女性の脈ありサイン

付き合う前に女性から電話がくるのは脈あり?その真意とは?

この記事は約5分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 付き合う前に女性から電話がくる理由
  2. 電話をかけてくる女性が脈アリを見抜く方法

 

付き合う前の関係の女性から電話がきた。とてもドキドキする瞬間ですよね?何を話そうか迷いますし、悩む事も多くなりますね(笑)

 

そして、何よりも一番迷うのが「脈アリかどうか?」という点だと思います。

 

果たして、

付き合う前に女性から電話がくるのは脈アリなのか?

 

その疑問を徹底解消!全世界の悩める男性諸君は必見です!

 

毎日LINEをしてくる女性は脈アリ?LINEをしてくる女性の心理とは? 女性とLINEをしていると毎日LINEがくる事があると思います。 男はバカですからね~(笑)そういう事があると、ど...

 

 

スポンサーリンク

 

なぜ電話をかけてくる?

 

付き合う前に女性から電話がきたら「脈アリ」なのか?

 

これを知るにはなぜ電話をかけてくるのか?」その心理を知るのが一番です。なぜ電話をかけてくるかが分かれば、脈アリか脈ナシかがよく分かると思います。

 

では女性から電話をかけてくる時、どういう心理が働いているのか?詳しく解説していきましょう。

 

女子から電話をかけてくる時に働いている心理

心理その1・ただただ暇でかけた

 

女性から電話をかける理由として、一番大きな理由がコレかも知れません。

 

ただただ暇だから男に電話をかけるのです。特に理由なんてものは存在しません。ただ暇なのです。

 

電話ってLINEやメールに比べて時間をかなり潰せますからね。暇でかけてくる女性もとても多い。そこまで深くは考えていないケースです。

 

しかし、暇の相手に選ばれている時点で完全な脈なしではありませんよ。

 

心理その2・その男性の事が気になっている

 

付き合う前に女性から電話がくるのは、その男性の事が気になっているからかも知れません。

 

電話ってLINEやメールと違って、その人と直に繋がっている感じがあります。女性はLINEやメールをしていて、その人が気になってきたら電話をしたくなるのです。その男性の声を直接聞いて、自分の気持ちがどういうものなのか確かめようとしているのでしょう。

 

脈アリか脈ナシかで言うと、脈アリに該当するパターンですね。

 

心理その3・その男性の事が好きだから

 

付き合う前に女性から電話をかけるのは男性の事が好きだからかも知れません。

 

電話ってその人の生の声が聞けますよね?女性は好きな人の声が大好きです。なので、電話をかけて声を聞こうとするのです。

 

この心理に該当するのならもう間違いなく脈アリです。だって好きなんですからね。しかもこの心理が働いていて女性から電話をかけてくると言う事はかなりの脈アリサインでもあります。

 

女性は基本的に恥ずかしがり屋です。なので自分から何か行動を起こす事を嫌がります。恥ずかしいからです。それにも関わらず電話をかけてくると言う事は超脈アリで、恥ずかしい事が気にならない位好きなんです。

 

どうやって見極めれば良い?

 

以上が付き合う前の女性から電話をかけてくる心理です。

 

さて、その心理は分かってもらえたと思いますが、肝心なのはその「見分け方」ですよね?

 

この記事を見ているということは付き合う前の関係の女性から、アナタに電話がかかってきたのでしょう。それも他愛のない電話が。

 

その女性はどの心理に該当するのか?その見分け方が気になると思います。

 

どの心理に該当するか見分けるには、電話の頻度が鍵を握っています。

 

ではどういう頻度なら、どの心理に該当するのか?詳しく解説していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

電話の頻度別で分かる女性の心理

月に1回程度電話がくる:「暇だから」

 

アナタの電話に月1回程度電話がくる場合、ただただ暇でかけている可能性が非常に高いです。

 

月1回程度ですからね。アナタの事を気にもとめていない可能性があります。本当に暇だからかけているのでしょう。この位の頻度ならば「脈あり」とは言い難いですね。どちらかと言うと「脈ナシ」に近いです。

 

しかし、完全に「脈ナシ」と言うわけでもありません!

 

ただの暇電と言えども、女性から電話がかかってきているのは事実です。脈ナシであれば電話すらかかってこないでしょう。脈ナシに近いですが諦めるのは早いですよ!

 

週に1回程度電話がくる:「気になっている」

 

女性から週に1回程度電話がくるのなら、アナタの事が気になっている可能性が高いです。

 

週に1回。多すぎず、少なすぎない回数ですからね。相手の女性もそのくらいの頻度で自分の気持ちを確かめているのです。

 

先程も言いましたが、この心理に該当すると言う事は脈アリです。かなりチャンスがあります。ココから上手にアプローチしていけば、アナタの事を好きになってくれる可能性は十二分にありますよ。

 

なので、相手からの電話をただ待つだけでなく、時折アナタからも電話をかけてみましょう。そうする事で相手の女性は更にアナタの事が気になってきて、最終的に好きになってくれますよ。

 

相手の女性が好きなのであれば、コチラからのアプローチも大事です!

 

週に2~3回以上電話がくる:「好き」

 

付き合う前の女性から週に2~3回以上電話がくるようであれば、アナタの事を好きな可能性が非常に高い!

 

頻度が高ければ高いほど、その脈アリ度は高くなっていきます!毎日でもかかってくるようであれば、ほぼ間違いなく好きですね。

 

男性は視覚から人を好きになりますが、女性は聴覚から人を好きになります。

 

男は美人が大好きだけど、女性はそこまで外見を気にしませんよね?凄い美女でも、不釣り合いな男と付き合っている事がよくあります。あれは、女性が聴覚から人を好きになるという最たる例なんです。

 

女性もイケメンは好きですが、男ほど外見を重要視していません。大事なのは男の自信と声です。

 

女性は本能的に男性の低い声が大好き。ましてや、好きな男性の声ともなれば、いつまででも聞いていたいのです。なので、好きな男性に対しては週に何度も自分から電話をかけるのです。要は、ただ声を聞きたいんです(笑)

 

かなりの脈ありサインなので見逃さないようにしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女子から電話をかけてくる心理
  1. ただただ暇でかけた
  2. その男性の事が気になっている
  3. その男性の事が好きだから
どうやって見極めれば良い?
  • 電話の頻度で見分けよう!
電話の頻度別で分かる女性の心理
  1. 月に1回程度電話がくる:「暇だから」
  2. 週に1回程度電話がくる:「気になっている」
  3. 週に2~3回以上電話がくる:「好き」

 

付き合う前に女性から電話がきた。ただコレだけでは脈ありと判断するのは難しいです。

 

しかし電話がきている以上脈ナシではないし、嫌われていない事は事実。

 

良い感じである事は間違いないのでプラスに捉えていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!