JCのモテテクニック

モテたい女子中学生必見!とっても簡単にモテる女になる方法9選!

この記事は約4分で読み終えれます

 

中学生にもなると異性を意識し始めますよね?いや、中学生位の頃が一番意識するかも知れません。

 

そこで今回は女子中学生がモテる女になる方法をご紹介!

 

モテる女になって、男子からの視線を集めまくりましょう!

モテたい中学生必見!女子力がアップする超簡単な方法7選! 中学生にもなってくると男性は男性らしく、女性は女性らしく輝いてきますよね? それぞれがそれぞれの異性を意識し始める...

 

 

スポンサーリンク

 

女子中学生がモテる女になる方法

方法その1・男子の話に笑ってあげる

http://ur0.pw/zLXI

画像参照元:http://ur0.pw/zLXI

 

男子中学生なんてチョロいですからね。男子中学生からモテるのは、とっても簡単ですよ。

 

では、どうしたらモテるか?

 

それは、男子の話に笑ってあげるだけです。

 

男子中学生は女子以上に異性に敏感ないきもの。自分の話に笑ってくれる女子がいれば、スグにその女子の事を好きになってしまいます(笑)

 

男子の話に良く笑ってあげれば、めちゃめちゃモテる様になりますよ。

 

方法その2・誰にでも優しくする

http://ur0.pw/zLXO

画像参照元:http://ur0.pw/zLXO

 

誰にでも優しい女子は男子からの人気も高いです。誰かれ構わずツンケンしている女子は男子からの人気も低くなりますね。

 

皆からも喋りやすくなる様に色んな人に優しくしましょう。

 

男子中学生は純粋なので、その優しい心に惹かれます。

 

家を出たら、いつ誰が見ているか分かりません。モテる為にも常に気を張って行動しましょう。

 

方法その3・可愛くなる

http://ur0.pw/zLXT

画像参照元:http://ur0.pw/zLXT

 

女子中学生が男子からモテるには、やっぱり可愛くなるのが一番です!

 

女子中学生位ならまだまだ可愛さの発展途上!可愛くなろうと思えば、もっともっと可愛くなれます!

 

可愛くなる方法に関してはこちらの記事を参考にして下さい!

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...
涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選! 「涙袋」 最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。 「涙袋」がある女性は可愛く見え...

 

小顔になって、涙袋が出来れば間違いなく可愛くなりますよ!そして、そうなる事は不可能じゃありません!

 

可愛さに磨きをかけてモテる女になりましょう!

 

方法その4・聞き上手になる

http://ur0.pw/zLXY

画像参照元:http://ur0.pw/zLXY

 

聞き上手な女性はモテます。

 

これは中学生に限らず、どんな女性にも言える事です。なので、今の内に聞き上手になれば一生モテると言っても過言ではありません。

 

聞き上手になってモテる女になりましょう。

 

聞き上手になる方法はこちらの記事で紹介しています。

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

特に男子中学生位だと自分の話を聞いてくれると、その女子の事を好きになります。

 

効果は抜群なので聞き上手になりましょう。

 

方法その5・褒め上手になる

http://ur0.pw/zLY5

画像参照元:http://ur0.pw/zLY5

 

聞き上手と同じ位褒め上手もモテます。

 

特に、男子中学生は女子に褒められると一発で恋に落ちますからね。これはもう、間違いありません。

 

ただ、褒め方を間違えると気持ちの悪い女子になってしまいます。褒め上手になって上手に男子を褒めましょう。

 

褒め上手になる方法はこちらの記事でまとめてあります。

男性が必ず喜ぶ褒め方5選!恋愛や仕事に大活躍のテクニック! 男性を褒める。生きていれば必ずそんな場面って出てくると思います。 だけどあまり大げさに褒めすぎるとお世辞みたいに聞...

 

褒め上手も一生使えるモテテクニックなのでぜひ覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

方法その6・可愛い言葉を使う

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.pw/zLY8

 

可愛い言葉使いで男子のハートを掴みましょう!

 

言葉使いはとても大事です。

 

言葉使いが汚いと一気に女性として見られなくなります。

 

それはもう、ビックリする位見られません(笑)

 

言葉使いには気を付けましょう。

 

女性らしい言葉使いをすれば怖い事はありません。可愛らしい言葉を使う様にしましょう。

 

方法その7・女子力をアップさせる

http://ur0.pw/zLYg

画像参照元:http://ur0.pw/zLYg

 

女子力がアップすれば男子にモテモテになれます。

 

女子力は非常に大事。特に、男子中学生相手には女子力は必須要素ですね。

 

女子力を上げる方法はこちらの記事で紹介しています。

モテたい中学生必見!女子力がアップする超簡単な方法7選! 中学生にもなってくると男性は男性らしく、女性は女性らしく輝いてきますよね? それぞれがそれぞれの異性を意識し始める...

 

女子力を上げるのは、そこまで難しい事じゃありません。

 

とっても簡単な方法で女子力を上げる事は可能です。

 

女子力をアップさせてモテる女になりましょう。

 

方法その8・あまり化粧はしない

http://ur0.pw/zLYm

画像参照元:http://ur0.pw/zLYm

 

女子中学生は化粧はあまりしない方が良いでしょう。中学生位から化粧をしてしまうと凄くケバい女に見えますからね。

 

悪く言うと、ヤンキーみたいです。

 

化粧をするにしても凄く薄い化粧にしましょう。中学生はマジで化粧しない方が良いです。

 

上手くても下手くそでも、男子はドン引きしてしまいますよ。

 

それに、早い内から化粧してしまうと、お肌もカサカサになってしまいますしね。

 

化粧なんかせずナチュラルにいきましょう!

 

方法その9・モテたいと思い過ぎない

http://ur0.pw/zLYu

画像参照元:http://ur0.pw/zLYu

 

男子にモテたい!その気持ちは大いに分かります。

 

しかし、モテたいと思い過ぎない様にしましょう。

 

モテたいと思い過ぎると、そういうオーラが出てきます。言葉を発さなくても男子はそのオーラに気づきます。

 

そういうオーラが出ると男子は引いてしまうんです。

 

なので、モテたいと思い過ぎない様にしましょう。あくまで自然体で振る舞うのが大事です。

 

上記の8つの項目を実践すれば間違いなく男子にはモテます。モテたいと思い過ぎない様にしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女子中学生がモテる女になる方法
  1. 男子の話に笑ってあげる
  2. 誰にでも優しくする
  3. 可愛くなる
  4. 聞き上手になる
  5. 褒め上手になる
  6. 可愛い言葉を使う
  7. 女子力をアップさせる
  8. あまり化粧はしない
  9. モテたいと思い過ぎない

 

女子中学生がモテるのは、そんなに難しい事じゃありません。

 

大事なのは男子の話に笑ってあげる事。これさえ忘れなければ間違いなくモテます。

 

モテモテになって楽しい中学校生活を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!