季節のイベント

大人のカップルでも恥ずかしくない!ハロウィンのペア仮装6選!

 

もう季節はハロウィンですね!

 

街は仮装する人で溢れかえり、お祭り状態になります!

 

仮装出来る機会なんて中々無いですし、本当に楽しいお祭りですね!

 

今回はそんなハロウィンにオススメのペア仮装をご紹介します!

 

大人のカップルでも恥ずかしくない、やりやすい仮装を厳選してみました!

 

カップルでのペア仮装を考えている人は是非最後までご覧下さい!

 

スポンサーリンク

 

ペア仮装はハードルが高い?

 

まず、大前提としてですが、ペアでの仮装はハードルが高いと言えます。

 

なんのハードルか?

 

それは、ペアで仮装する事へのハードルです。

 

若い学生位のカップルなら、ペアでの仮装も全然ありでしょう。

 

愛の力が二人を盲目にさせてくれます。

 

しかし、大人になってくると、そうはいきません。

 

プライドであったり、周りの人の目であったり。

 

ペア仮装をするのに邪魔な物が沢山あります。

 

なので、ペアで仮装するハードルは高いのです。

 

このハードルを越えるには、ペアでも恥ずかしくない仮装が重要になってきます。

 

ペアでも恥ずかしくない仮装であれば、大人のカップルでもペア仮装しやすいでしょう。

 

今回紹介するペア仮装は恥ずかしくならない物を中心に厳選しました!

 

カップルでのペア仮装を考えている人は是非、参考にしてみて下さい!

 

大人のカップルでも恥ずかしくないペア仮装

1・マリオとルイージ

 

まずご紹介するのはコレです!

 

マリオとルイージ!

 

ペア仮装の鉄板ても言える存在です!

 

特に男女を意識したキャラじゃ無いので、恥ずかしくなくペア仮装出来ちゃいます!

 

どちらがマリオでもルイージでも遜色はありません!

 

仮装も簡単に手に入るので、オススメのペア仮装です!

 

2・囚人

 

こちらも超オススメ!

 

囚人の仮装も一人なら恥ずかしいでしょう。

 

しかし、二人ならば恥ずかしくない!

 

囚人とポリスの組み合わせもありますが、それだと恥ずかしくなる人も居ると思います。

 

ですが、二人で囚人なら恥ずかしさも無くなる筈です。

 

スポンサーリンク

 

3・サトシとピカチュウ

 

2016年。

 

何かと話題になったポケモン。

 

そんな話題に乗っかって、こんなペア仮装はどうでしょう?

 

あなたがピカチュウでも、あなたがサトシでも構いません。

 

まあ、ビジュアル的に言うならば、男性がサトシで女性がピカチュウの方が良いでしょう(笑)

 

ですが、笑いを取るという事で言えば逆の方が良いでしょう。

 

男性がピカチュウになる場合は飼い慣らされてる感を出す事が大事です。

 

4・着物

 

ペア仮装を渋く決めたい!

 

そんな大人のカップルにオススメ!

 

着物が仮装なのかは微妙な所ですが、そんな細かい所は気にしたら負けです!(笑)

 

大人にもなれば着物を着ればビシッと決まります。

 

双方で「和」の趣を感じれる、とても良い仮装だと思います。

 

中々現代社会で着物になる機会ってありませんからね。

 

ペア仮装をしていても、堂々と街を歩ける稀有なペア仮装です!

 

5・学生服

 

ネタ的な要素で言うならば、かなりオススメのペア仮装!

 

お互いの学生の頃の服を着てペア仮装しましょう!

 

一人で学生服を着るのは浮きますが、カップルで着ていれば問題ナシ!

 

青春の甘酸っぱい思い出も甦ってくる事でしょう!

 

6・スポーツ選手&チアガール

 

こちらの仮装もペアでオススメの仮装です!

 

スポーツ選手と、それを応援するチアガール。

 

なんともカップルらしい仮装じゃないですか!

 

男性が本当にスポーツ経験があれば仮装を用意する手間も省けますし、恥ずかしさも余り感じないでしょう。

 

女性は彼氏のスポーツ姿を堪能出来る仮装です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

カップルでのペア仮装で大事なのは、独りよがりにならない事です。

 

どちらか一方だけが楽しくてもペア仮装は出来ません。

 

カップルが二人共楽しめる。

 

そんなペア仮装を心がけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!