片思い

片思いの気持ちがバレてるか確認する為の5つの確認ポイント!


この記事は約4分で読み終えれます

 

誰かに片思いをしている時って、片思いがバレてしまはないか不安ですよね?

 

もし、片思いしている事が相手にバレてしまったら、次の日からどうやって接すれば良いのか分からなくなりますからね(笑)

 

そこで今回は、片思いの気持ちが相手にバレているか確認する方法をご紹介!

 

今、誰かに片思いをしている人はぜひとも最後までご覧下さいね!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いの気持ちがバレている確認できるの?

 

では、どうやって片思いの気持ちがバレているか確認するのでしょうか?

 

それを確認するって事は相手に好意がバレてしまって、本末転倒みたいになりそうですよね?(笑)

 

ですが、安心して下さい。

 

今回紹介する確認方法は

相手に好意バレるような確認方法ではありません。

 

どのようにして調べるかと言うと「アナタが出している脈ありサイン」で気持ちがバレているか確認していきます。

 

無意識の内にアナタは脈ありサインを相手に出しているかも知れません。その数が多ければ多いほど、相手に片思いの気持ちがバレている可能性が高い!

 

特に、今から紹介する脈ありサインが出ていればバレている可能性はかなり高くなります。とっても簡単なポイントで確認できますのでぜひともチェックしてみて下さい!

 

片思いの気持ちがバレているかが分かるポイント

ポイントその1・好きな人とよく目が合うか?

 

ポイントその1は「好きな人とよく目が合うか?」です!

 

人間、誰しも好きな人の事を目で追ってしまうものです。好きな人の事はずっと見ていたいですからね。

 

目で追ってしまう時、相手がコチラを見れば自然と目が合ってしまいますよね?

 

その回数が多ければ多いほど、相手はアナタの好意に気付いてしまっているかも知れません。

 

もし、目が合った後に恥ずかしそうに目を逸らしてしまったら、さらに好意がバレている可能性が高まります。注意しましょう。

 

ポイントその2・脈ありLINEを送っていないか?

 

ポイントその2は「脈ありLINEを送っていないか?」です!

 

好きな人と仲良くなるには、連絡を取り合うのが一番ですよね?そして、連絡を言えばLINEを使うと思います。

 

ですが、このLINEで脈ありLINEを送ってしまっているかも知れません。脈ありLINEを送っているようなら、相手に好意がバレてしまっているかも・・・。

 

アナタが男性の場合はコチラを

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

女性の場合はコチラの記事をご覧になってみて下さい。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

この記事で紹介している脈ありLINEを送ってしまっていたら、気持ちがバレている可能性があります。

 

ポイントその3・電話をした事はあるか?

 

ポイントその3は「電話をした事はあるか?」です!

 

連絡手段と言えばLINE以外にも「電話」がありますよね?片思いしている相手に電話はした事はありますか?

 

もし、あるのなら片思いの気持ちがバレている可能性が非常に高い!

 

もちろん、電話と言っても「暇電」に限りますよ!

 

その暇電の頻度と時間が長いようなら、相手は「自分に気があるのかな?」と、思ってしまいます。だって、長い暇電を週に何度もしてくるのって、かなりの脈ありサインですからね。

 

相手の声が聞きたい気持ちは分かりますが、気持ちがバレたくないのなら少し控えましょう。

 

スポンサーリンク

 

ポイントその4・相手と話す時に緊張していないか?

 

ポイントその4は「相手と話す時に緊張していないか?」です!

 

相手と話す時に緊張してしまっていたら、片思いの気持ちがバレてしまっているかも!だって、なんとも思っていない人と喋るのに緊張はしませんからね(笑)

 

緊張=好意と、捉えられてしまってもおかしくはありません。

 

片思いしている相手と話す時はできるだけ平静を装って話をしましょう。

 

ポイントその5・デートに誘った事はあるか?

 

ポイントその5は「デートに誘った事はあるか?」です!

 

片思いしている相手をデートに誘った事はありますか?あるのなら好意がバレている可能性が高い!

 

デートに誘うって、好意がなきゃしない事ですからね。誘われた時点で相手も色々と察している筈。

 

更に、デートに誘う回数が多ければ多いほど、相手は「自分に気があるのかな?」と、思いやすくなります。

 

かなりの回数デートに誘っているのなら、気持ちはバレてしまっていると言っても過言ではないでしょう。

 

バレていそうならどうしたら良い?

 

さて、どうでしたでしょうか?アナタの気持ちはバレていそうでしたか?

 

1~2個程度ならバレていない可能性もありますが、3個以上となるとバレている可能性が高いですね~。

 

そして、もし好意がバレていそうなら、どうしたら良いのでしょうか?

 

まあ、これに関してはいつも通りでいるのが一番です。

 

もし、相手にも好意があるのなら、なんらかのアプローチは仕掛けてくる筈。気持ちがバレてしまったからって焦る必要はありません。いつも通り普通に過ごしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

片思いの気持ちがバレるのって嫌ですよね?その気持ちは凄く分かります。

 

でも、バレてしまったものは仕方がありません。

 

もし、相手にも脈があるのなら、きっと何かしらのアプローチがある筈。そのアプローチを待って、いつも通りでいるのが一番ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!