カップルの別れ

彼女がLINEで見せる7つの別れたいサイン!アナタの彼女は大丈夫?

この記事は約9分で読み終えれます

 

カップルにはいつしか終わりがきます。

 

いい形で終わるとしたら、それは結婚する事ですね?

 

悪い形で終わるとしたら、

それは別れるという事でしょう。

 

どんなカップルにだって平等に別れはやってきます。

 

アナタが別れようと思っていなくても、彼女が別れようと思っている場合もありますしね。

 

実は彼女が別れたいと思っている時、

LINEで別れたいサインを確認する事が可能!

 

しかも、今スグにでも確認できるサインです。

 

今からご紹介していきますので、アナタの彼女から発せされていないか、ぜひ確認してみて下さい。

彼女に振られた時に復縁する方法!別れた彼女とのヨリの戻し方はコレ! カップルには、いつしか終わりがくるものです。 ハッピーな終わり方は結婚でしょう。 アンハッピーな終わ...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEで別れたいサインは見せる?

 

LINEで別れたいサインなんて見せるのか?疑問に思っている人も多いでしょう。

 

実は、LINEで別れたいサインはバンバン発しているんです。

 

女性は一度気持ちが冷めてしまうと、もう一度熱する事はありません。そうやって途切れた気持ちがLINEにも現れるんです。

 

では、どんなサインが出ていたら別れたいと思っているのでしょうか?早速ご紹介していきますね。

 

彼女がLINEで見せる別れたいサイン7選!

サインその1・返信が遅くなる

 

これが一番分かりやすいサインです。

 

アナタに対しての好意が薄れるので、返信が遅くなるんです。

 

アナタに対する好意が溢れている時は返信も早くなります。女性は好きな男性とは、いつだって繋がっていたいですからね。

 

ですが、好意が薄れてしまうと、そんな気はなくなるので返信が遅くなるんです。分かりやすいですね(笑)

 

また他に好きな男性ができていたら、そっちの男性と連絡を取っていて返信が遅れている可能性もあります。

 

まあ、たまになら遅くても大丈夫ですけどね。

 

一ヶ月以上も返信が遅くなり、一日に何通かしか連絡が取れない場合は別れたいサインな可能性があるでしょう。注意して下さい。

 

サインその2・返信がスタンプオンリー

 

これもアナタへの好意が薄れている為に起こるサインです。

 

アナタへの好意がある時は返信の文章もしっかりしています。スタンプだけの返信だなんて、一日に何回かだけでしょう。

 

もし、スタンプだけの返信があったとしても、それは会話の流れで自然な感じだと思います。

 

だけど、別れたいサインの場合は、

返事のスタンプオンリー率がグッと上がるんです。

 

要はアナタへの返信なんてどうでも良くなってるんですね。なので、返信がスタンプオンリーばかりになるんです。

 

スタンプオンリーになってきたら、かなり要注意ですよ!

 

サインその3・連絡が取れない

 

これはどうしようもありませんね。アナタと別れたいが故に連絡が取れなくなってしまうんです。

 

もう、アナタとのやり取りが面倒臭いんでしょう。

 

そのまま音信不通になる可能性も・・・

 

音信不通にならずとも、連絡がなかなか取れなくなると別れたいサインかも知れません。

 

先程も言いましたが、女性は好きな男性とはいつだって繋がりたい生き物。

 

それなのに連絡が取れないというのは、

アナタの事が好きじゃなくなった証拠なんです。

 

連絡が取れなくなるんですから、よっぽど嫌になったんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

サインその4・デートの約束ができない

 

LINEで見せる別れたいサインはこういう形でも現れます。

 

デートの約束をしようとしても、なかなかできなくなるんですね。

 

それはアナタに対しての好意が薄れてしまった証拠です。

 

好意がある段階だと女性の方からデートを求めます。

 

好意がなくなってしまうと、女性はデートをするのが嫌になってしまうんです。女性は興味のない男性に対してはとことん冷たいですからね(笑)

 

彼女との別れが気になるのなら一度デートに誘ってみましょう。

 

サインその5・好意を示さない

 

好意を示さないのも別れのサインの一つ。

 

好意を示すとはつまり、「好き」とか「愛してる」とか「♡」とかをLINEで送ってくるという事ですね。

 

まあ、好きや愛してる何かはあまり言ってこないでしょう。

 

ですが、ハートはよく使うと思います。そのハートが全く使われなくなったら、彼女の別れたいサインかも知れません。

 

女性はハートは、好きな男性に対してにしか使いません。

 

アナタに対する好意が薄れたので、ハートを使いたくないのでしょう。

 

元からハートを使わないタイプだと、そこまで気にする必要はありません。

 

ですが、元からハートを使うタイプなら、要注意しておいた方が良いでしょう。

 

サインその6・既読スルーが多い

 

これは明確ですね~。アナタと別れたいのでアナタとのLINEが面倒になるんです。

 

そして、LINEが面倒になるので、

既読スルーばかりになってしまうですね。

 

既読スルーなんて本当に面倒な時しかしません。

 

まあ、たまになら誰にでもありますけどね。しょっちゅうになってくるのなら、それは別れたいサインかも!

 

既読スルーが多くなってきたのなら彼女の動向に注意して下さい。

 

サインその7・LINEがつまらなさそう

 

LINEの雰囲気でも別れたいサインは出ています。

 

彼女とLINEをする時、彼女は楽しそうですか?

 

LINEは文章でのやり取りですが、なんとなく雰囲気は伝わってきます。

 

その雰囲気から楽しく無さそうなら、それは別れたいサインかも。

 

アナタに対する好意が薄れているので、アナタとのLINEが楽しくないんです。

 

アナタへの好意がある状態なら、どんなLINEでも楽しむのが女性。

 

それが楽しく無さそうなら、好意が薄れているかも知れません。

 

たまになら気にする必要はありませんが、しょっちゅう楽しくなさそうなら注意しておいた方が良いでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介したサイン、どれか一つでも出ていれば要注意が必要ですよ!

 

彼女の雰囲気が怪しくなってきたら、ぜひチェックしておいて下さい。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!