女の特徴

頭が悪い女性の特徴と共通点8選!こういう女性には気をつけよう

この記事は約3分で読み終えれます

 

頭が悪い女性って居ますよね?別に何かした訳でも無いのに「あ、この人頭が悪いな」と、思う女性。

 

実はそんな女性には、ある特徴と共通点があるのです!

 

今回は、そんな特徴と共通点をご紹介!これに当てはまる女性は頭が悪い女性と言えます(笑)

頭が良い人の特徴と共通点7選!頭の回転が早いだけじゃない! 世の中を動かしているのは、ごく少数の天才達だ ―byビートたけし この世は公平に出来ているようで、実に不公平に出来て...

 

 

スポンサーリンク

 

頭が悪い女性の特徴

特徴その1・話を理解しない

http://urx.blue/AgrJ

画像参照元:http://urx.blue/AgrJ

 

頭が悪い女性は話を理解しません。こちらがどれだけ熱く語っても話を理解しようとしないのです。

 

頑張って説明しても「ごめん、分からなかった」で、済まされます。

 

理解しようとはしているんですが、頭が悪いので理解力がありません。いえ、もしかすると話を聞く気も無いのかも知れませんね(笑)

 

特徴その2・賢いフリをする

 

頭が悪い女性は賢いフリをします。

 

本当に賢い人は賢いフリなんてしません。だって、賢いんですからね(笑)賢いフリをすると言うのはバカな人の象徴です。

 

賢いフリをしだしたら、「あ、こいつバカだな」と、思いましょう。

 

本当に賢い人はむしろバカなフリをして、場を和ませますよ。

 

特徴その3・人を見下す

 

頭が悪い女性は人を見下します。

性格が悪い女性の特徴10選!こういう女性には気を付けよう! 性格が悪い女って居ますよね?しかも、そういう女性って中々性格の悪さを人に見せません。 そこで今回は性格が悪い女の特...

 

人に上下なんてありません。しかし、頭が悪い女性はその事に気づけていません。

 

なので、平気で人を見下します。そして、見下している事を特に隠そうともしませんね。

 

特徴その4・空気を読めない

 

頭が悪い女性は空気が読めません。

 

「そこでそんな事を言ってはいけない!」という様な事を平気で言ったりします。やや天然も入っていますね(笑)

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説 ちょっとおバカな子。天然女子。 男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛い...

 

笑えるKYだったら良いんですが、たまに笑えないKYも居ます。そういう女性は本当に対応に困りますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・人の話を聞けない

 

頭が悪い女性は人の話を聞けません。黙って人の話を聞けないのです。

 

人の話を聞いているフリをして、ぼーっとしています。特に人の話に興味が無いんです。それよりも、自分が話をしたいと思っています。

 

頭が悪い女性ほど自分が喋りだしたら良く喋りますよ(笑)

 

特徴その6・周りの人に好かれている

 

頭が悪い女性は周りの人に好かれています。頭が悪い女性は愛嬌が良い事が多いです。

 

その愛嬌の良さが相まって、周りに好かれている事が多いです。

 

特に同性に好かれていますね。同性の友達が多いのは頭が悪い女性の特徴と言えます。

 

そして、男性にもモテます。男性は、少し位バカな女性の方が好きですからね(笑)

 

特徴その7・自分を持っていない

 

頭が悪い女性は自分を持っていません。自分を持っていないので自分の意見も持っていません。

 

なので、スグに他人の意見に流されます。そして、他人に流されている事に気づきません(笑)困った生き物ですね。

 

ですが、自分の意見を持たないので周りの人に害悪がありません。意見を持っていたとしても、スグに論破されてしまう様な意見です。

 

論破されてしまうと、意見をスグに変えるのも特徴。こういう所があるから周りの人に好かれるのかも知れません。

 

特徴その8・ニュースを見ない

 

頭が悪い女性はニュースを見ません。頭が悪い女性ほどニュースに興味がありません。むしろ、毛嫌いしています。

 

ニュースは情報の宝庫。情報の良し悪しは別として様々な情報を受け取れます。その情報を受け取る事によって頭が賢くなっていきますからね。

 

頭が悪い人はニュースを見ないから、頭が悪いままなのかも知れません(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

頭が悪い女性って何故か憎めないですよね?

 

頭が悪ければ悪いほど、愛嬌も備わっています。どこか可愛らしさがあるのも魅力の一つ!

 

これからもその愛嬌で色んな人を幸せにしてあげて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!