アニメ

スッキリ爽快感マックス!主人公最強系のおすすめバトルアニメ7選

 

あなたはアニメが好きですか?

 

筆者はアニメが大好きです。

 

アニメを見続けるのであれば、三日は不眠不休できる自信があります。

 

そんなアニメ好きの筆者がオススメのアニメをご紹介!

 

今回は、主人公最強系のアニメにジャンルを絞って厳選しました!

 

スッキリとした爽快感を味わいたい人はこのアニメ達を見る事をオススメします!

 

 

スポンサーリンク

 

主人公最強系のおすすめバトルアニメ

その1・ソードアート・オンライン

 

まずオススメするのはコレ!

 

SAOことソードアート・オンラインです!

 

主人公最強系アニメの代表的存在!

 

科学が発展した世界で、仮想現実空間によるゲームが開発された事が全ての発端。

 

最初はなんて事ない楽しいゲームでした。しかし、ある時を境に殺人ゲームへと変貌してしまって・・・

 

という物語!

 

主人公最強系ではありますが、手に汗を握る展開もあります!超オススメですよ!

 

その2・とある魔術の禁書目録

 

数あるアニメの中でも、筆者が特にオススメしたいアニメです!

 

科学によって超能力が開発される様になった時代。

 

数々の超能力者達と魔術を操る魔術師達との格闘が見物!

 

ですが正直言って主人公はあまり強くありません。むしろ、最弱と言われます。

 

しかし、主人公の右手には、どんな異能の力も打ち消す能力があるんです。

 

この右手の力「幻想殺し(イマジンブレイカー)」の力によって、最弱でありながら最強の守備力を誇ります。

 

バトルも見所ですし魅力的なキャラもとても多い!マジでオススメのアニメです!

 

まだ見ていない方はぜひ見てみて下さい!

 

その3・ストライク・ザ・ブラッド

 

主人公最強!それでいてハーレム!

 

まさに、主人公最強系アニメの王道とも言えるアニメです!

 

ある出来事をきっかけに吸血鬼の始祖となった主人公。

 

吸血鬼の始祖であるが故に膨大な戦闘力を誇ります。

 

とてもスカっとしますし女性キャラ達がとても可愛い!かなりオススメのアニメです!

 

スポンサーリンク

 

その4・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

 

そのタイトル通り、異世界召喚物でもあるこのアニメ!

おすすめの異世界召喚バトルアニメ7選!間違いない名作ばかり! あなたはアニメが好きですか?筆者はアニメが大好きです。 アニメさえあれば、白飯を3杯は軽くおかわり出来ますね。 ...

 

異世界召喚物だと大体、異世界に召喚された時に様々な異能を授かります。

 

しかし、このアニメでは元の世界に居た時から主人公は絶大なる異能の力を持っているんです。

 

人間離れしたその戦闘力と他のキャラを圧倒する頭脳。まさに最強の主人公!

 

なんの心配もなく見れるアニメです!

 

その5・ワンパンマン

 

ワンパンマン。その名の通り一撃で相手を沈めるヒーロー。

 

本当に一撃で全てが決まります。

 

主人公最強系の極み。そう言っても過言では無いでしょう。

 

とっても強い主人公なんですが、その強さを見せない所がまたカッコイイ!

 

登場キャラそれぞれに魅力があるアニメです!

 

その6・ノーゲーム・ノーライフ

 

主人公最強系アニメと言っても、このアニメはバトルアニメではありません。

 

いえ、正確に言うと拳を使うバトルアニメではありません!

 

このアニメで使われるのは拳ではなく頭脳です!

ザ・頭脳バトル!心理戦が超面白いおすすめアニメ8選! あなたはアニメが好きですか? 筆者はアニメが大好きです。 アニメを見ていると辛い社会から現実逃避がで...

 

頭脳を駆使して様々な的とゲームを繰り広げます!

 

主人公の圧倒的な頭脳でバッタバッタ敵を翻弄するんです!見ていて飽きないアニメですよ!

 

その7・めだかボックス

 

主人公「めだかちゃん」は容姿端麗、頭脳明晰、運動も出来る。まさに才色兼備な人!

 

そして様々な猛者が集まる学園において、最強の名を欲しいままにしています!

 

そんな主人公めだかちゃんは生徒会の会長!様々な問題をその最強さで解決していきます!

 

バトル要素もふんだにあり、とっても面白い!

 

めだかちゃん見たいな生徒会長がいれば、間違いなく生徒の人気者でしょうね~

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

主人公最強系のおすすめバトルアニメ
  1. ソードアート・オンライン
  2. とある魔術の禁書目録
  3. ストライク・ザ・ブラッド
  4. 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
  5. ワンパンマン
  6. ノーゲーム・ノーライフ
  7. めだかボックス

 

どのアニメも本当にオススメ!

 

特にスカっとしたいのであれば、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」がオススメです!

 

主人公超最強なのでかなり爽快感マックスです!

 

他のアニメも面白いのでぜひ見てみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!