アニメ

おすすめの学園バトルアニメ8選!手に汗握るアニメばかり!

 

あなたはアニメが好きですか?筆者はアニメが大好きです。

 

アニメさえあれば友達が居なくてもやっていけます(笑)

 

そんなアニメ好きの筆者がオススメのアニメをご紹介!

 

今回は、学園バトルアニメにジャンルを絞って厳選しました!

 

どのアニメも見逃せないアニメばかりです!

 

アニメが好きな人はぜひ最後までご覧下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

おすすめの学園バトルアニメ

その1・とある魔術の禁書目録

 

まず最初にオススメするのはコレ!

 

「とある魔術の禁書目録」です!

 

バトルアニメの代表作とも言えるアニメ!アニメブームの火付け役でもあります!

 

科学が発展し超能力は科学される時代。そんな時代に生まれた主人公は超能力が宿らない無能力者。

 

だけど主人公の右手にはどんな異能の力も打ち消す「幻想殺し(イマジンブレイカー)」という能力が宿っていて・・・

 

学園を舞台に繰り広げられる様々な熱いバトル!

 

最弱であり、最強である主人公。そして、実は学園にはある秘密があって・・・。

 

壮大な世界観と圧倒的なストーリーが見応え満載!まだ見ていない方はぜひ見てみて下さい!

 

その2・とある科学の超電磁砲

 

「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品。

 

スピンオフでありながら、かなりのクオリティ!

 

とある魔術の禁書目録に登場するヒロイン。御坂美琴が主人公です!

 

女性キャラが中心に描かれており、どのキャラも可愛らしい!

 

バトルもしっかりありますので迫力も満点です!

 

その3・アクセルワールド

 

容姿や体型が原因でイジメられている主人公。ハルユキ。

 

ある事がきっかけで容姿端麗な上級生、「黒雪姫」からある言葉を投げかけられる。

 

「もっと先へ—加速したくないか?少年」

 

この誘いを受けて電脳世界に身を投じる主人公。

 

現実ではイジメられている主人公が敵を倒していく様は最高です。

 

そして、カッコよくない主人公と言うのが斬新であり面白いです。

 

まあ、モテモテなんですけどね(笑)唯一そこだけが腹が立ちます(笑)

 

スポンサーリンク

 

その4・IS-インフィニット・ストラトス-

 

いわゆるロボバトルアニメ。

 

ISと言う女性しか操れないロボット。

 

このロボットを世界で唯一、男性で操れる主人公。ロボットを操縦する学校に入れられ、様々な女性に囲まれながら生活します。

 

察しの良い方は気付いているでしょうが、かなりのハーレム物のアニメです。

 

なんせ、周りが女性だらけなので自然とそうなってしまいます(笑)

 

ハーレム物が好きな人にもオススメです!

 

その5・僕のヒーローアカデミア

 

漫画が原作のアニメ!

 

今、漫画界でもかなりの注目を集めています!

 

落ちこぼれだった主人公が最高のヒーロを目指すアニメ!学園で成り上がる様は見ていて応援したくなります!

 

学園には様々なライバルがおり、どのライバルも魅力的です!

 

頑張れ!デク!

 

その6・史上最強の弟子 ケンイチ

 

主人公が成功していく様が好きなのなら、このアニメはかなりオススメ!

 

最初は只の凡人だった主人公が徐々に最強の弟子へと成長していきます!

 

途中、様々な挫折を経験しても最愛の人を守る為に主人公は頑張ります!

 

主人公に華が出るまで時間がかかりますが、努力が実ってからはまさに最強!

 

成長過程もかなり面白いアニメです!

 

その7・魔法科高校の劣等生

 

主人公が成長していくアニメより主人公が最強のアニメが良い!

 

そんな方にはこのアニメがオススメ!

 

主人公最強系のアニメの中でも、かなりの最強さを誇っています(笑)

 

主人公最強系が好きな人でも納得の最強さでしょう。

 

その8・ストライク・ザ・ブラッド

 

こちらも主人公最強系アニメ!

 

最強系ではありますが手に汗握る展開も素晴らしい!そして、女性キャラが可愛い!

 

どの女性キャラもとっても魅力的!

 

そして、ちょっぴりエッチです!

 

男心をくすぐる要素が満載!ぜひ視聴をオススメします!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

おすすめの学園バトルアニメ
  1. とある魔術の禁書目録
  2. とある科学の超電磁砲
  3. アクセルワールド
  4. IS-インフィニット・ストラトス-
  5. 僕のヒーローアカデミア
  6. 史上最強の弟子 ケンイチ
  7. 魔法科高校の劣等生
  8. ストライク・ザ・ブラッド

 

どのアニメも本当にオススメです。

 

まだ見た事がないアニメがあったら、ぜひ見てみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!