デート

田舎デートで何するか迷った時にオススメなデートプラン7選!

この記事は約6分で読み終えれます

 

田舎に住んでいると、デートで何をしようか非常に迷うと思います。

 

筆者も田舎出身ですからね。その気持ちが痛いほどに分かるんです。

 

そこで今回は、

田舎デートで何をするか迷った時に使えるオススメのデートプランをご紹介!

 

田舎デートに困った時はぜひ参考にしてみて下さいね!

田舎で休みの日を過ごす時にオススメな暇つぶし方法9選! 田舎って本当に暇ですよね~。 同じ時間を過ごすのでも、都会とは全然暇度が違うと思います。 なんたって...

 

 

スポンサーリンク

 

田舎デートで何するか迷った時に使えるデートプラン

デートプランその1・家でDVD鑑賞

 

田舎でやる事に困っているのなら、

家でDVDを見てみましょう!

 

いくら田舎でもレンタルビデオ屋位は存在していますからね(笑)DVDなら見ているだけでかなりの暇つぶしになります。それに単純に楽しいですしね!

 

もし、レンタルビデオ屋がないのなら、

動画配信サービスをオススメします。

 

動画配信サービスならネット環境さえあれば、いつでも動画が見れますからね!どんなに田舎でも面白い動画が楽しめますよ!

 

デートプランその2・近所の公園を散歩

 

田舎には田舎なりの楽しみ方があります!このデートプランはその楽しみ方の一つ!

 

近くの公園に行って散歩してみて下さい!

 

散歩って楽しいですからね!散歩しながらだと会話も弾みやすい!

 

お弁当でも作っていけばピクニックもできます。

 

自然豊かな田舎だからこそのデートプランですよ!

 

デートプランその3・街まで出る

 

ハッキリ言って田舎は暇です。やれる事も限られてきますからね。

 

なので街に出てみましょう。

 

アナタが住んでいる場所によっては街まで遠いかもしれません。ですが、田舎にいるよりは間違いなく楽しめますよ!

 

場所によっては泊りがけで行くのもアリですね!街に出れば色んな遊びがあります。

 

デートに困っているのなら大活躍してくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

デートプランその4・ドライブ

 

免許と車を持っているのならドライブに出かけてみましょう。

 

ドライブは楽しいですからね~。車で街を駆け抜けるのは何とも言えない快感があります。

 

いい音楽をかければ車内の雰囲気も最高に!

 

目的地があるドライブも良いですが、目的地がないドライブも楽しめる!非常にオススメなデートプランです!

 

デートプランその5・旅行に出掛ける

 

田舎は暇です。田舎に居ても暇で暇で仕方がないでしょう。

 

それならばいっそ旅行に出かけてみて下さい。

 

旅行先は都会がオススメですね~。今居る場所より都会なら、どこでも構いません。旅行も楽しめますし、都会も楽しめます。非常にオススメですよ!

 

多少お金はかかりますが、それ以上に楽しいデートになるでしょう。

 

デートプランその6・家でまったり

 

どこかに出かけようとするから田舎を感じるんです。田舎を感じてしまうと不便ですからね。

 

逆に、家でまったりしてみましょう。

 

家でまったりすれば疲れも癒やされます。家ならば田舎とか都会とか関係ありませんしね!

 

カップル歴が長いのなら家で過ごすのもアリですよ!

 

デートプランその7・ホームセンターに行く

 

田舎でオススメのデートプラン!

 

田舎って遊ぶ場所が非常に少ない!なので、こういう場所が遊び場所になるんです!

 

田舎って無駄にホームセンターがあったりしますからね(笑)ホームセンターに行って、デートしてみましょう!

 

ホームセンターって色んな物が置いてあります。意外と楽しい暇つぶしになりますよ!

 

非常にオススメなデートプランです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回紹介した方法をまとめるとこんな感じです。

 

田舎のデートプランまとめ
  1. 家でDVD鑑賞
  2. 近所の公園を散歩
  3. 街まで出る
  4. ドライブ
  5. 旅行に出掛ける
  6. 家でまったり
  7. ホームセンターに行く

 

これらのデートプランなら田舎でも楽しめる筈!

 

ですが、田舎だと、やれる事も限られてきます。どうしても楽しみたいのなら、やっぱり街に出るのが一番ですよ!街に出れば遊びも沢山ありますしね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!