恋愛

彼氏・彼女が超喜ぶ誕生日プレゼントのサプライズな渡し方はコレ!


 

恋が実った多くのカップルが悩む事。

 

そうです!

誕生日プレゼントです!!

 

誕生日プレゼントは何をプレゼントしようか迷いますよね?

 

そして、どうせプレゼントするのなら最高に喜んで欲しいですよね?

 

そこで今回は誕生日プレゼントのサプライズ演出をご紹介!

 

せっかく実った恋が枯れないように最高のサプライズでお祝いしましょう。

 

スポンサーリンク

 

何をプレゼントする?

画像参照元:http://u0u0.net/BFOd

 

さて、まずは何をプレゼントしましょうか?

 

一番鉄板なのは「欲しがっているもの」ですね

 

彼氏(彼女)の今欲しいものをリサーチしてみましょう。

 

リサーチすると言っても何をすれば良いかわからない方は、こういう風にしてリサーチしてみて下さい。

 

誕生日プレゼントに恋人が欲しい物をリサーチする方法

画像参照元:http://urx.blue/Azx3

 

恋人が欲しがっている物をリサーチするには注意深く観察するのが一番です!

 

え?そんな事なの?(笑)

 

と、思った方もいるかも知れません。

 

ですが、これだけでも沢山の情報が得られます。

 

例えばデートで彼の服装やアクセサリー、財布やバッグ、読んでる本等、いつも以上に注意深く見てみてください。

 

「ファッションはストリート系で好きな色は赤。」

「ネックレスはストーン系だから金属系はダメなのかも」

「財布は長財布、時計はゴツめが好き」

 

ってな感じで、知ろうとする意識があれば結構ヒントがあります。

 

でも一番ヒントがあるのは彼氏(彼女)の部屋!

 

好きなブランドや趣味など、ピンポイントなヒントが沢山ある筈です!

 

そして自然な流れで「裏」をとってもOKです。

 

「〜くん、こーゆーの好きなんだぁ。」

「好きだね、〜はあまり好きじゃない。」

 

はい!パーフェクトです。

 

他の案としては自分では買わないような物もアリ。

 

例えば、社会人の彼には少し値段の高い

「ペン」「イヤホン」(通勤用)

 

人によっては「手帳」なんかもイイですね。

(最近はスマホで手帳管理が多いので)

 

もし、めったに会えないノーヒント状態の方は自分が身に着けて欲しい物をあげましょう。

 

ここで注意しなくてはならないのが男性、女性ともに洋服系は避ける事です!

 

特に女性は自分の服装にはかなりのこだわりがあります!

 

なので、自分のエゴで服を選んでしまうとありがた迷惑になってしまうのです。

 

十分気を付けましょう。

 

どんなシチュエーションで渡すと喜ばれる?

画像参照元:http://urx.blue/Azui

 

どのタイミングで渡せば喜ぶか悩むポイントだと思います。

 

でももう悩まないで大丈夫!

 

恋人がプレゼントを渡されて喜ぶタイミング、その答えはもう出ているのです!

 

いつ渡せば喜ぶのか?

それは、

 

いつでも大丈夫!

 

どういう事かと言うと、そんなにタイミングは重要では無いのです。

 

今回筆者がオススメするサプライズで大事なのは、タイミングではなく渡す方法が大事なのです!

 

だから、渡すタイミングに関しては、そこまで気にする必要はありません。

 

では、どの様にして渡すと喜ばれるのでしょうか?

 

彼氏(彼女)が喜ぶ誕生日プレゼントのサプライズ演出

画像参照元:http://urx.blue/Agpx

 

このサプライズ演出方法はダブルサプライズ演出と言われています。

 

まあ、筆者が勝手に言っているだけなんですがね(笑)

 

方法は至ってシンプル。

 

というか、かなりベタな方法です。

 

ですが、初めてこの方法を使うのなら、恋人は間違いなく喜んでくれるでしょう!

 

過去にやったことがある相手は以前の記憶から期待感を持ってしまっているので効果は薄いです。(笑)

 

注意して下さい。(笑)

 

では、実際の方法を詳しく解説していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

いよいよサプライズスタート!

画像参照元:http://qq2q.biz/AcoM

 

では、その方法ですが外でデートの最中(まったり部屋でもOK)、好きなタイミングでプチプレゼントを渡します。

 

これは、なるべく、感動はしないけど、貰って嬉しいチョットした物が理想です。

 

例えば、靴下やイイ香りの整髪料(ワックス)、小さい香水やキーホルダーみたいなあまり高価でないものをプレゼントします。

 

それでも彼氏(彼女)は喜んでくれる筈。

 

これで「仕込み」完了です

 

彼氏(彼女)はプレゼントを貰い、かなり満足しているでしょう。

 

もしくはガッカリしているかも知れません。

 

まあ、プレゼントがチョットした物ですからね。

 

誕生日の日に彼氏(彼女)からのプレゼントを期待しない方は居ない筈です。

 

中には「覚えてくれてるかな?」と不安な方もいるかも知れません。

 

事前に誕生日を一緒に過ごすとお互いが把握しているなら尚更です。

 

そんな心理状態を上手く突くのがこの方法。

 

満足したorガッカリした後にもう一度プレゼントを渡すのです!

 

最後にメインプレゼントを渡す!

画像参照元:http://urx2.nu/A9s7

メインプレゼントはアナタが頑張って見つけた彼氏(彼女)の欲しい物を渡しましょう。

 

デートの別れ際に渡すもよし。

 

小さいものならバッグや上着のポケットにそっと入れとくのもよし。

 

もらった瞬間や見つけた瞬間、驚き⇒からの感動、間違いなしです!

 

また、部屋でまったり誕生日を過ごす方や早い時間に帰宅する方、更に遠距離恋愛の方に絶対オススメしたいのが、

 

宅急便サプライズです!

 

これは、あらかじめ日にちと時間を指定し、部屋に届けてもらうサプライズなんです!

 

「ダブルサプライズ」との組み合わせで感動はMAXになる筈!

 

ちなみにレストラン等でも大丈夫ですよ!

 

届け先はレストランにしておき、レストランへ予約の際、

 

「〜時に宅急便の荷物が届くので合図したらテーブルに持ってきてください。」

 

こんな感じで伝えておけばバッチリ。

 

ほとんどのお店がやってくれます。しかもお店からのサプライズもある可能性大です

まとめ

 

大切な人の大切な日。

 

普段言えないことや出来ないことをどう表現し、大切な人へ伝えるのか?

 

いつまでも思い出に残る大切な瞬間にしたいですねw

 

でも何より大切な人と過ごす時間が人生の最高のサプライズです。

 

スポンサーリンク

 

その他オススメ記事はコチラ!