ホワイトデー

ホワイトデーのお返しが手作りの品だと引く?女性の本音は?


 

バレンタインデーのお返しの日。ホワイトデー。

 

男性の皆さん、お返しの品は決まりましたか?お返しの品を考えるのって本当に難しいですよね?

 

特に本命の女性に対しては、どんなお返しを贈るか迷うと思います。

 

もし、女性から手作りチョコを貰っているとしたら、お返しも手作りにするべきなのか?手作りの品だと女性に引かれるのか?

 

気になるけど分からない事って多いですよね?

 

今回は、そんな素朴な疑問を大解決!

 

ホワイトデーのお返しに迷っている人はぜひ最後までご覧下さい!

 

スポンサーリンク

 

女性のホワイトデーの捉え方

画像参照元:http://urx3.nu/AXAH

 

女性はどんなお返しが嬉しいのか?

 

それを知る為には女性のホワイトデーの捉え方を知りましょう。

 

女性の多くはホワイトデーを恋愛イベントの日として捉えています。

 

男が思っているよりも重要な日なんです。

 

女性にとって恋愛はとても大事ですからね~ホワイトデーもとっても大事なんです。

 

ですが、あくまでそれは本命の相手に対してだけです。

 

義理チョコのお返しに対しては、そこまで深く考えていません。

 

むしろ、義理チョコのお返しはあまり要らないと思っている人も多いです。

 

義理なのにガチのお返しをしてしまうと、困らせてしまいますからね。

 

コチラの記事で本命か義理か見極めておいて下さい。

 

男性必見!バレンタインチョコが本命か義理かを見分ける方法9選 バレンタイン。 多くの男性にとって、天国と地獄の日でもあると思います。 まず、チョコを貰えるのかどう...

 

ホワイトデーのお返しは必ず必要?

画像参照元:http://u0u0.net/BFOd

 

では、ホワイトデーのお返しは必ず必要なのでしょうか?

 

義理チョコのお返しには必要は無いと思っている人も多いです。

 

ですが、その女性が好きな女性ならホワイトデーのお返しは必要だと思います。

 

お返しが必要ないと思っている女性でも、お返しを貰えたら嬉しいもんなんです。

 

なので相手が好きな女性ならお返しは絶対に贈るべき!

 

そういう細かな積み重ねが女性に好意を抱かれるコツなんです!

 

好きではない相手にお返しは必要?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAy

 

では、好きではない女性に対してはお返しは必要無いのでしょうか?

 

必要は無い!とは言いません。

 

ですが、限りなく必要は無いですね(笑)

 

まあ、一応お返しする位で良いんじゃ無いでしょうか?

 

コチラの記事でオススメのお返しを紹介しています。

 

男子刮目!500円以下で喜ばれるホワイトデーのプレゼント8選 バレンタインデーが終わったら、次はホワイトデーです。 世の男性達は2月で一喜一憂し、3月で頭を抱えないといけません...

 

ぜひ参考にして下さい!

 

スポンサーリンク

 

本命の相手にはどんなお返しが喜ばれる?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAi

 

では、本命の相手に対しては、どんなお返しが喜ばれるのでしょうか?

 

基本的に女性はどんな物でも喜びます。

 

お返しの品その物よりも、お返しの気持ちが嬉しいのです。

 

なので気持ちさえあれば、どんな物でも喜んでくれる筈。

 

特に、相手の女性がアナタに脈ありなら余計に物よりも気持ちが嬉しい筈です。

 

物にこだわるよりも気持ちにこだわってあげましょう!

 

手作りの品をお返しは引かれる?

画像参照元:http://u0u1.net/C4p5

 

とは言いつつも、お返しの品にはこだわりたいですよね?

 

自分だけのこだわりとして手作りの品をお返ししたい!そう思う人もいる筈です。

 

でも、手作りの品がお返しだと、女性に引かれてしまうのでは無いか?そう思って不安になりますよね?

 

ですが安心して下さい!

 

手作りの品をお返ししたからと言って、女性に引かれる訳ではありません。

 

でも、引かれる可能性もあります。

 

どういう事かと言うと、手作りの品が引かれるかどうかは、手作りの物と相手との関係性によるんです!

 

手作りの品物に問題があると、それだけで女性に引かれてしまいます。

 

特に引かれやすいのは手作りの食べ物です。

 

かなり凝った料理とかなら別ですけどね。

 

手作りのお菓子なんかは女性は引いてしまう可能性は高いです。

 

そして、もう一つ重要なのは女性との関係性!

 

お返しの品を贈るのが彼女だとしたら、手作りのお菓子でも引かれないかも知れません。

 

彼女でないにしろ、良い感じの女性なら引かれにくいですね。

 

何故ならば女性は、物よりも気持ちが大事だから!

 

女性と良い感じの関係性ならば、お返しの品をくれただけで嬉しくなるんです。

 

むしろ、手作りの品の方が喜ぶ女性もいるかも知れません。

 

ただ、手作りのお菓子は危険ですね(笑)

 

手作りの品を贈るのだとしたら、他の手作りの物が良いでしょう。

 

オススメの品物はアクセサリーや雑貨です。

 

これらの手作りの品だと、女性に引かれる事は少ないでしょう。

 

でも、脈がない女性に対しては、そういう手作りの品でも引かれてしまいます。

 

脈がない女性に対しては手作りの品を贈らない方が無難でしょう。

 

女性に脈がないかどうかはコチラの記事を参考に確認して下さい。

 

男性必見!女性が興味の無い男性に見せる脈なし行動9選! 女性は脈の無い男性に対して、ハッキリと脈ナシとは言いません。 しかし、脈が無い男性に対して脈ナシな行動を取ります。...

 

脈なしだったのならば手作りの品は諦めましょう。

 

引かれてしまいますし、最悪嫌われてしまいますよ(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性のホワイトデーの捉え方
  • 重要な恋愛イベントとして捉えている
ホワイトデーのお返しは必ず必要?
  1. 義理の場合は必要なし
  2. 本命の場合は必ずお返ししよう!
本命の相手にはどんなお返しが喜ばれる?
  • 気持ちが嬉しいので、どんな物でも喜ばれる
手作りの品をお返しは引かれる?
  • 引かれる可能性が高い

 

ホワイトデーの日のお返しに手作りの品を贈るのはナシではありません。

 

大事なのは手作りの品と女性との関係性です。

 

この2点をクリアしていれば、女性に引かれる事はありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!