片思い

好きな人が既婚者…既婚者への片思いを諦める5つの方法!

 

人に恋する感情は実に美しい。愛とはこの世で最も純粋な感情です。

 

しかし、恋をした相手によっては悲しい結末にしかならない事もあります。

 

そう、既婚者相手への片思いは辛い恋にしかなりません。

 

そこで今回は既婚者への片思いを諦める方法をご紹介!

 

その恋の結末は涙しか生みませんよ!

 

 

スポンサーリンク

 

既婚者への片思いは辛い事ばかり

http://ur0.work/AhMU

画像参照元:http://ur0.work/AhMU

 

既婚者への片思いは辛い事ばかりです。

 

まず、ほぼほぼの確率で恋は成立しません。

 

例え不倫関係になったとしても相手には家庭があります。

 

家庭よりもあなたを選ぶ事は万が一にも無いと思って下さい。

 

それに、不倫関係になれない事の方が多いです。どっちの結末に転んでも全く良い事は無いのです。

 

相手は迷惑?

 

恋は一人では出来ません。相手がいて初めて成立するもの。

 

既婚者への片思いは相手はどの様な感情を抱くのでしょうか?

 

一番気になる感情は「迷惑を感じるかどうか?」ですよね?

 

既婚者相手への恋はここが一番心配だと思います。

 

 

ハッキリ断言させてもらうと迷惑極まりないです。

 

 

そりゃ、人に好かれる事は嬉しい事です。

 

しかし家庭にもヒビが入りますし、良い事なんて一つもありません。

 

相手の立場からすれば迷惑でしかないと言えるでしょう。

 

頑張って諦めよう!

 

やっぱり既婚者相手への片思いは諦めるにこした事はありません。

 

あなたが恋を諦めれば万事解決します。あなたも相手もハッピーです。

 

今から紹介する方法を実践して、悲しい恋を諦めましょう。

 

スポンサーリンク

 

既婚者への片思いを諦める方法

その1・新しい恋に踏み切る

 

新しい恋に踏み切れば、今の気持ちも忘れられます。

 

今の恋に固執するのではなく、新しい恋に踏み切ってみましょう。

 

今は相手が素敵に見えるので、これ以上の相手は居ないと思っているかも知れません。

 

しかし、そんな事はありませんよ。

 

今、好きな相手以上に素敵な男性は沢山居ます。もちろん独身でね。

 

新しい恋に踏み切って今の感情にピリオドを打ちましょう。

 

新しい出会いを求めるのであれば、マッチングアプリの使用をオススメします!

 

オススメのマッチングアプリは「With」というアプリです!

サクラがいない?マッチングアプリ「With」が人気な7つの理由! 最近話題のマッチングアプリ「With」 話題になっているだけでなく、かなり人気なんです! そして凄く...

 

このアプリはかなり良いアプリです!あのメンタリストのDaiGoが監修しているんです!

 

芸能人が監修しているマッチングアプリなんてそうそうありません!

 

しかも女性の登録が無料なんです!

 

無料で全ての機能が使えます!

 

新たな出会いを求めるのであれば、これは使わない手は無いと思いますよ!

 

コチラから登録できますので、ぜひ活用してみて下さい!

 

その2・恋に期限を設ける

 

相手への気持ちが忘れられないのなら、恋に期限を設けるのも一つの手です。

 

何月何日まで。何かを達成するまで。

 

なんでも良いので期限を設けてみましょう。

 

その期限がきたら恋を諦めるのです。

 

さっぱり忘れれる様に期間中は猛アピールするのもアリ!

 

納得の上で諦めれば変な感情も残りませんよ!

 

その3・玉砕覚悟で告白する

 

相手には家庭があります。告白した所で振られるのは目に見えています。

 

 

ですが、告白してみましょう。

 

 

告白をする事によって、きっと振られる筈です。

 

完膚なきまでに振られれば、気持ちも落ち着いてきます。

 

相手に迷惑がかからない様に誰の目も届かない所で告白しましょう。

 

その4・連絡手段を断つ

 

相手への気持ちが忘れられないのは、相手と何かで繋がっているからかも知れません。

 

どれだけ諦める気持ちを持っていても連絡を取ってしまえば一緒です。なかなか忘れられないでしょう。

 

相手への気持ちを諦める為に思い切って連絡を断ってみるのも一つの手。

 

連絡を断ってしまえば相手との繋がりは無くなりますからね。

 

相手との繋がりが無くなれば、気持ちも穏やかになって来る筈です!

 

連絡先を消してしまえば完全に連絡を断てますよ!

 

その5・無理に忘れようとしない

 

「人は体を自由に動かす事が出来る。物を取ろうとすれば手が動く、歩こうと思えば足が動く。そんな人間が唯一動かせないのが『心』。心が自由に動かせたら人は人に恋なんてしない。」

 

筆者の大好きな島田紳助さんの言葉です。

 

確かにその通りですよね?

 

人は自分の心を自由に動かす事なんて出来ないんです。諦めようと思えば余計に諦められなくなります。

 

無理に諦めようとするのではなく、時間の経過を待ちましょう。

 

辛い恋は時間が解決してくれますよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

既婚者への片思いは辛い事ばかり
  • 既婚者に恋をしても悲しい結末にしかならない
相手は迷惑?
  • 迷惑になる可能性が高い
既婚者への片思いを諦める方法
  1. 新しい恋に踏み切る
  2. 恋に期限を設ける
  3. 玉砕覚悟で告白する
  4. 連絡手段を断つ
  5. 無理に忘れようとしない

 

既婚者に恋をしても辛い結末にしかなりません。

 

不倫関係になっても良い事なんて一つもありません。

 

相手に迷惑がかからない様に静かに片思いを諦めましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!