女の特徴

リア充な女子の特徴7選!特徴をマネしてリア充女子になろう!

 

最近良く耳にする言葉。

 

「リア充」

 

あいつはリア充だ。とか、リア充になりたい。なんて言葉も聞きます。

 

ですが、リア充とは、どんな人の事を指すのでしょうか?

 

あまり実態って分からないですよね?

 

そこで今回はリア充な人の特徴をご紹介!

 

特に女性にスポットを当てて紹介していきます!

 

リア充な女性の特徴を知って、リア充な女性になりましょう!

 

リア充な男性の特徴7選!特徴を真似てリア充な男になろう! 最近よく耳にする言葉。 「リア充」 リア充な男性は凄いだの、リア充な男性は羨ましいだの。 色ん...

 

 

スポンサーリンク

 

リア充とは?

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUl1

 

そもそもリア充ってどういう意味なんでしょうか?

 

実はリア充という言葉は元々はネット用語でした。

 

リア充というのはリアルが充実しているという言葉の略です。

 

ネットならではの言葉ですね。

 

その言葉の意味は元々は「友達が居る人」という意味だったそうです。

 

ですが今ではその解釈が広がり、「友達が居る人」「恋人が居る人」「毎日が楽しそうな人」という意味でも使われたりしますね。

 

リア充な生活を送れるのって本当に羨ましいですね。

 

今回紹介する特徴を真似て、皆さんもリア充な女性になりましょう!

 

リア充な女性の特徴7選

特徴その1・小悪魔系女子

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUl3

 

リア充な女性は小悪魔系女子である事が多いです。

 

小悪魔系女子は様々な人に好かれます。

 

特に、男性にとても好かれやすいですね。

 

男性に好かれやすいと恋人や友達が出来やすいので、リア充な生活を送れるのです。

 

小悪魔系女子かどうかはコチラの記事をご覧下さい。

とにかくモテる!小悪魔系女子の特徴7選!あなたも真似しよう! 小悪魔系女子。 ○○系女子の走りとも言われる、○○系女子の代表的存在ですね。 しかし、他の○○系女子...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

特徴その2・精神的に余裕がある

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUl5

 

リア充な女性は精神的に余裕があります。

 

リア充な生活を送れているので、何かに焦ったりする事はありません。

 

友達や恋人を持っていて自分に自信がある証拠なのです。

 

また、余裕が生まれる事によって更に周りに人が集まってきます。

 

余裕を持つ事は凄く大事です。リア充になりたいからと言って決して慌ててはいけませんよ。

 

特徴その3・女子力が高い

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUl9

 

リア充な女性は皆、女子力が高いです。

 

女子力が高いので常に周りに友達がいますね。

 

女子力が低いと言われる人は女子力を鍛えていきましょう。

 

女子力は鍛えれば必ず高まっていきますよ。

 

こちらの記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

モテたい女子高校生必見!超簡単に女子力がアップする方法7選! 華の女子高生。 そんな言葉がある位、女性にとって女子高生という期間は何よりもかけがえのない期間だと思います。 ...
 

スポンサーリンク

 

特徴その4・とにかくモテる

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUla

 

リア充な女性はとにかくモテます。

 

男性にモテるので男性の友達も多く、常に恋人が居ます。

 

周りに男性の知り合いが多い事で更に男性にモテる。

 

そしてモテる事によって、もっともっとリア充な生活を送れる。

 

モテる事によってリア充な好循環が生まれるのです。

 

男性にモテる為には、やはり可愛い顔になるのが一番。

 

可愛い顔になる為には顔を小顔にしていきましょう。

 

小顔になる事は決して不可能ではありません。

 

こちらの記事で小顔になる方法を紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

特徴その5・聞き上手

tokyo_0821

画像参照元:http://ur0.link/yUlc

 

リア充な女性は聞き上手です。

 

男女問わず、人間は話すのが大好きです。

 

なので、聞き上手になれれば色々な人に好かれるのです。

 

聞き上手になるのは、そんなに難しい事じゃありません。

 

ちょっとしたコツで誰でも聞き上手になれます。

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

聞き上手になって人に好かれましょう。

 

特徴その6・笑顔が素敵

Portrait of Asian woman,smiling

画像参照元:http://ur0.link/yUld

 

リア充な女性は常に笑顔。

 

そして、その笑顔が本当に素敵です。

 

人前では務めて暗い顔はしません。

 

暗い顔ばかりしていると人はドンドン離れていってしまいます。

 

どうせ話をするのなら、笑顔が素敵な人と喋っていたいからです。

 

常に笑顔を心がけて周りの人も笑顔にしてあげましょう。

 

特徴その7・趣味を沢山持っている

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.link/yUlf

 

リア充な女性は趣味を沢山持っています。

 

趣味を沢山持っているので趣味友達も多いのです。

 

趣味友達を通して新たな交流が生まれ、そこから更に新しい人間関係が生まれる。

 

そうやって人と人との輪を広げてリア充へと近づいていっているのでしょう。

 

また、趣味を持つ事によって日々の生活が充実します。

 

自分が好きな趣味を持つのは何よりも素晴らしい事です。

 

女性必見!人生をより良いものにしてくれる超オススメな趣味30選 人生を楽しくするには趣味を見つけるのが一番!趣味が出来れば暇な時間も無くなりますからね! 休日の時間も趣味に使えば...

 

趣味を沢山持つ為にも、興味がある事にドンドン挑戦していきましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

リア充とは?
  • 「リアルが充実している」という意味のネットスラング
リア充な女性の特徴
  1. 小悪魔系女子
  2. 精神的に余裕がある
  3. 女子力が高い
  4. とにかくモテる
  5. 聞き上手
  6. 笑顔が素敵
  7. 趣味を沢山持っている

 

リア充な女性になりたい人はこの特徴をマネしてみましょう!

 

この特徴をマネすれば、きっとリア充な女性になれる筈!

 

リア充な女性になって日々の生活を楽しく過ごしてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!