JCのモテテクニック

女子中学生必見!男子からモテる部活5選!アナタはどの部活?

この記事は約6分で読み終えれます

 

モテる女子中学生になるには、入る部活も非常に重要になってきます。入る部活によってモテるかどうか変わりますからね~。

 

そこで今回は女子中学生が入ればモテる部活をご紹介!今から紹介する部活に入れば確実にモテますよ!

 

今、自分が入っているかもチェックしてみて下さい!

女子必見!男子にウザいと思われてしまう女子中学生の特徴9選! 中学生にもなると異性が気になりますよね? 特に、異性からの評価は気になるでしょう。 そこで今回は男子...

 

 

スポンサーリンク

 

女子中学生がモテる部活がある!

 

中学生の部活なんて何でも一緒。そう思っていませんか?

 

実はそんな事はありません!入る部活は非常に重要なんです!

 

特にモテに部活は重要ですね~。入っている部活によってモテるかどうかは非常に左右されます。

 

何故左右されるかと言うと、学校にはカーストがあるからです。

 

カースト上位の人が入る部活に入れば、それだけモテる可能性も非常に高くなります。

 

では、どの部活に入ればモテるのか?その部活をご紹介していきましょう。

 

女子中学生がモテる部活

部活その1・ソフト部

 

女子中学生がモテる部活。圧倒的No1はこの部活ですね!

 

ソフト部に入れば間違いなくモテる事ができます。

 

なんせ、ソフト部はカーストの最上位に存在する部活ですからね。学校の中でも上位の位置になる事ができるんです。

 

カーストで上位になれば否が応でもモテる事になります。それ位学校においてカーストは重要なんです。

 

モテたければソフト部に入るのが一番良いでしょう。

 

部活その2・バスケ部

 

バスケ部はソフト部と並ぶ存在ですね。非常にモテやすい部活です。

 

ソフト部に入りたいけど、なかなか入る勇気がない。そんな人にオススメなのがバスケ部です!

 

ソフト部はかなりカースト上位ですからね。なかなか入れない人も多いでしょう。周りの目も気になると思います。

 

しかし、バスケ部は別です。バスケ部ならどんな人でも気兼ねなく入れますよ!

 

ソフト部に入るのが難しい人はバスケ部に入部してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

部活その3・バレー部

 

バレー部もオススメの部活です!

 

これまたモテますね~。バレー部は男子からすると可愛い子が入るイメージがあるからです。

 

ソフト部やバスケ部って、けっこう運動が得意そうな子が入りそうですからね。

 

それに比べてバレー部は運動が苦手な子でも入るイメージがあります。上の2つの部活に比べて清楚な感じがあるんです。

 

より清楚さを出したい!運動がそこまで得意ではない。そんな人にバレー部はオススメです!

 

部活その4・陸上部

 

陸上部もオススメですね~。これまた非常にモテる部活になります。

 

運動が得意なら非常にオススメ!運動が得意な人の為の部活ですからね!

 

走りが早い男子はモテますが、これは女子にも言える事なんです。

 

走りが早い=運動神経が良い

運動神経が良い=可愛い

 

と、なりますからね。

 

運動神経が良い人がモテるのは男女共通なんです!走りに自信がある人は陸上部に入部しましょう!

 

部活その5・帰宅部or自分が得意な部活

 

自分に得意な事があるのなら、ぜひぜひその部活に入部しましょう。

 

どんな部活でも、リーダータイプになる人はモテます。その部活の中では圧倒的にモテるようになるでしょう。

 

得意な事があれば、ぜひその部活に入って下さい!

 

もし得意な事がなく、上の4つの部活にも入れないのなら、部活に入らないのも一つの手かも知れません。変に部活に入ってしまうと、その部活のイメージが強くつきますからね。

 

いっそ入らない方がモテる可能性は高くなるでしょう。

 

帰宅部も一つの選択肢としてアリですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が女子中学生がモテる部活になります。モテる女子中学生になるのなら、上の5つの部活に入部しましょう!必ずモテるようになりますよ!

 

また、自分の得意な事をするのも大事です。リーダー的立ち位置になれるのでモテる確立が急上昇しますからね。ぜひ覚えておいて下さい!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!