プレゼント

上司や先輩に!30代の男性に喜ばれるセンスの良いプレゼント10選

 

30代の男性へのプレゼントって結構悩めかしい事ですよね?

 

どんなプレゼントが喜ばれるのか?あまり分からないと思います。

 

そこで今回は30代の男性が喜ぶプレゼントをご紹介!

 

センスの良い物をプレゼントして、相手を喜ばせてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

プレゼントを貰うのは嬉しい?

 

30代位の男性がプレゼントを貰うのは嬉しいのでしょうか?

 

結構気になる所ですよね?

 

喜ばれないのであればプレゼントする気も無くなると思います。

 

ですが、安心して下さい。

 

プレゼントは凄く喜ばれます!

 

30代位の男性はプレゼントされれば凄く喜びますよ!

 

ちょっとした物であっても、かなり喜んでくれる筈です。

 

普段は仏頂面の人でも心の底では凄く喜んでくれるでしょう!

 

予算はどれ位がベスト?

画像参照元:http://u0u0.net/BFOq

 

では、プレゼントする物はどれ位の予算がベストでしょうか?

 

30代の男性へのプレゼントでベストな予算はコレ!

 

とは、実は言い切れません。

 

何故ならば、ベストな予算は相手との関係性で変わってくるからです。

 

ですが、高くても1万円以内に収めるべきでしょう。

 

1万円より高くなると相手も気を使ってしまいますからね。それはどんな関係性であっても、です。

 

上司や先輩に対してなら、3000円~5000円位がベストでしょう。その位の幅でプレゼントを選べば良いと思います。

 

では、どんなプレゼントが喜ばれるのか?実際にご紹介していきますね!

 

30代の男性が喜ぶプレゼント10選!

その1・ネクタイ

 

ネクタイは鉄板で喜ばれます!

 

30代ともなってくると、色んな場面でスーツを着用する事が増えますからね。

 

仕事以外でもスーツの着用が増えるのです。

 

もちろん、仕事でスーツを着る人はもっともっとスーツを着用する場面が増えるでしょう。

 

ネクタイはスーツで数少ないオシャレポイントです。

 

ネクタイの柄によって人はスーツでオシャレを楽しみますからね。

 

なので、ネクタイのプレゼントは凄く喜ばれますよ!

 

相手の好みに合わせて、好きそうな柄を選んであげましょう!

 

コチラもCHECK!>>ネクタイ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その2・名刺入れ

 

30代ともなると名刺を多用します。名刺が活躍する場面は多くなるでしょう。

 

名刺が活躍する場面が多いと言う事はイコール名刺入れが活躍する場面も多くなります。

 

なので、名刺入れは凄く喜ばれるのです。

 

ちょっと良い名刺入れとかだと、自分ではあまり買いませんからね~。プレゼントされたら凄く嬉しいですよ!

 

コチラもCHECK!>>名刺入れ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その3・万年筆

 

字を書く機会が多い人なら、万年筆のプレゼントをオススメします!

 

ボールペンよりも高級感があり喜ばれます!

 

万年筆って自分では買いませんからね~。プレゼントされたら凄く喜びますよ!

 

字を書く機会が少ない人でも、万年筆のプレゼントは喜ばれます!

 

字を書く機会が少ないようで、意外と字って書く機会が多いんです。

 

特に、30代位の男性だと意外にもその機会は多くなります。なので、結構喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>万年筆 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その4・靴下

 

デキル男ほど靴下にこだわります。

 

普段は見える事が無いけれど、ふとした時に見える下着。それが靴下です。

 

普段は見える事が無いだけに、多くの人は靴下をないがしろにしがち。

 

ですが、デキル男ほど靴下にはこだわりがあるのです。

 

仕事ができる上司や先輩なんかは、靴下のプレゼントは凄く喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズ靴下 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

 

スポンサーリンク

 

その5・マフラー

 

秋口や冬場なんかだとマフラーのプレゼントが喜ばれます!

 

マフラーの活躍時期って意外と多い!

 

10月から寒くなるとして、11、12、1、2、3月と一年の半年は寒いんです!

 

日本って冬が長いですからね~。だからマフラーのプレゼントはすっごく喜ばれます!

 

カジュアルでもフォーマルでも使用できるデザインの物を選んであげると、更に喜ばれる事でしょう!

 

コチラもCHECK!>>メンズマフラー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その6・チーフ

 

チーフもスーツの中で数少ないオシャレアイテム!

 

スーツを着用する事が多くなる年齢。チーフのプレゼントも喜ばれます!

 

チーフはネクタイと合わせる事が多いので、ネクタイとセットでプレゼントしてあげると良いかも知れません!

 

多少柄が多くても遊びココロがあってOK!それはそれで喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>チーフ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その7・ジッポ

 

相手の男性が喫煙者なら、ジッポのプレゼントがオススメ!

 

ジッポは喫煙者の憧れ!多くの喫煙者が手にしたい物!

 

だけど、意外と自分では買う気になれません。

 

なのでプレゼントしてもらうと、かなり喜ばしい気持ちになりますよ!

 

ただ、相手が禁煙を検討していると無用の長物になってしまいます。その辺のリサーチだけしっかり行って下さい!

 

コチラもCHECK!>>ZIPPOライター – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その8・お酒

 

30代の男性だと、お酒が好きな人が非常に多いです!

 

酒は万能薬とも言いますからね。ストレスが多い現代社会において、30代男性は飲まないとやってられないのです。

 

相手の好みに合わせて贈ると更に喜ばれる事間違いなし!

 

相手の酒の好みが分からなければ、ビールのケースをプレゼントしましょう!

 

ビールならば大抵の酒好きは大好きです。間違いなく喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>ビール ギフトセット – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その9・ハンカチ

 

ハンカチ位持っておくのが紳士の嗜み。

 

男はハンカチを使わないと思っていると大間違い!30代にもなるとハンカチはよく使われます!

 

逆に、ハンカチ位持っておかないと、恥ずかしい思いをする事も多くなります。

 

ですが、自分ではなかなか買えないもの。なので、プレゼントされたらかなり喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズ ハンカチ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その10・小銭入れ

 

30代の男性だと、お金の管理はしっかりしたい人が多いです。

 

特に、財布の中身に関してはスッキリしたいと考えている人が殆ど!

 

財布の中身がゴチャつく一番の原因は小銭です。小銭が多くなると財布はゴチャゴチャしてしまいますからね。

 

小銭を分けて管理できる小銭入れは、そんな財布の悩みを解決してくれます。

 

几帳面な人ほど喜ばれるプレゼントですよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズ小銭入れ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

プレゼントで一番大事なのは気持ちです。

 

相手を思いやる気持ちがあれば、きっとどんな物でも喜んでくれます。

 

その気持ちを忘れずに物を選んであげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!