ホワイトデー

社会人の彼女が喜ぶ!絶対に外さないホワイトデーのお返し7選!

 

ホワイトデー。

 

バレンタインにチョコを貰った時、何かをお返しする日です。

 

義理チョコのお返しならば、そこまで悩む事は無いでしょう。適当なお菓子を返して終了です(笑)

 

しかし、彼女からのチョコとなると話は全然違ってきます。

 

お返しの品も悩みますよね?

 

特に、彼女が社会人だと、どんな物をプレゼントしたら喜ぶのか難しいと思います。

 

そこで今回は社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをご紹介!

 

お返しの品に迷っている人はぜひ最後までご覧下さい!

 

 

スポンサーリンク

 

予算はどれ位?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAH

 

社会人の彼女へのホワイトデーのお返し。

 

予算はどれ位がベストでしょうか?

 

まずはココが気になるところですよね?

 

お返しの予算は彼女から貰ったチョコによって変わります。

 

彼女から貰ったチョコが市販のチョコなら、そのチョコの値段より少し高い物を贈りましょう。

 

間違っても、安い物はダメです。

 

彼女から貰ったチョコが手作りチョコなら、予算は1000~5000円位がベスト。

 

あくまでホワイトデーですからね(笑)

 

誕生日やクリスマスとは違います。そこまで高い物を贈っても彼女も困ってしまうでしょう。

 

さて、予算がハッキリしたところで、いよいよ本題に移りましょう!

 

社会人の彼女の喜ぶホワイトデーのお返しはコレだ!

 

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し!

その1・筆記用具

 

社会人になっても筆記用具は大活躍します。

 

なんだったら学生の頃よりも、活躍の場は増えるかも知れません(笑)

 

自分では買わないような高級な筆記用具をプレゼントしてあげましょう!

 

筆記用具は使う機会が多いので、彼女もとっても嬉しい筈です!

 

その2・高級なお菓子

 

せっかくのホワイトデー。

 

物を贈るのではなく、お菓子をプレゼントしましょう。

 

お菓子を貰ったのだから、お菓子でお返しする。

 

ダジャレみたいですね(笑)忘れて下さい(笑)

 

ただ、お菓子を贈る時は安物のお菓子はダメです。

 

お菓子をプレゼントするのなら、高級なお菓子にしましょう。

 

デパートなんかに行けばホワイトデー専用のお菓子が売ってあります。値段も良い感じなのでオススメですよ!

 

スポンサーリンク

 

その3・バスグッズ

 

かなり喜ばれるのがコレ!バスグッズです!

 

特に喜ばれるバスグッズは入浴剤!

 

女性は入浴が大好きですからね。かなり喜ばれますよ!

 

今はオシャレな入浴剤が多いので、ホワイトデーのお返しとしても申し分はありません!

 

その4・ペアグッズ

 

交際期間が長いのなら、こんなプレゼントもオススメ!

 

ペアグッズをプレゼントして二人の愛を深めましょう!

 

ペアグッズをプレゼントされたら、彼女はアナタの愛を感じずにはいられません。

 

愛情を感じさせたいのなら、ペアグッズがオススメです。

 

ペアグッズであれば、どんな物でも喜ばれますよ!

 

その5・最高のデート

画像参照元:http://ur0.pw/AD2Q

 

物ではなく気持ちで返したい!

 

そんな男気溢れる人には、このお返しがオススメです!

 

3月14日に最高のデートを演出してあげましょう!

 

しっかりとデートプランを練って、彼女をエスコートするのです。

 

彼女にとって最高の一日にしてあげてください!

 

オススメのデートプランはコチラの記事で紹介しています。

 

カップルの愛が深まる!楽しいホワイトデーの過ごし方7選! ホワイトデー。バレンタインのお返しをする日。 普通の男女の仲なら、お返しをして終わりでしょう。 しか...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

その6・ブランド小物

 

女性はブランド物が大好き!

 

だけど、ブランド物って値段が張りますよね?あまりに高い物だと、ホワイトデーにしては重いです。

 

そこでオススメなのがコレ!

 

ブランド小物なら予算以内に全然収まります!

 

彼女も喜んで受け取ってくれますよ!

 

その7・花束

 

最後にオススメするのはコレ!

 

「花束」です!

 

花が嫌いな女性は居ません!花束を貰って喜ばない訳がない!

 

オススメの花束はやっぱり薔薇の花束です!

 

ありったけの愛情を花束で表現しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

予算はどれ位?
  1. 貰ったチョコが市販の場合:チョコの値段より少し高い物
  2. 貰ったチョコが手作りの場合:1000~5000円位がベスト
社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し
  1. 筆記用具
  2. 高級なお菓子
  3. バスグッズ
  4. ペアグッズ
  5. 最高のデート
  6. ブランド小物
  7. 花束

 

物を贈る時に大事なのは物よりも気持ちです。

 

相手を思いやる気持ちがあれば、きっと相手は喜んでくれます。

 

物も大事ですが気持ちも忘れないで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!