カップルの過ごし方

愛が深まる!カップルにオススメの正月休みの過ごし方8選!

 

恋のパートナーが居ると正月の過ごし方も変わってきます。

 

どうせ正月を過ごすのなら一緒に過ごしたいですよね?

 

そして、どうせ一緒に過ごすのなら楽しく過ごしたいですよね?

 

そこで今回はカップルにオススメの正月休みの過ごし方をご紹介!

 

楽しい正月休みを過ごして、お互いの愛を深めましょう!

カップルに超オススメ!二人で楽しめる大晦日の過ごし方8選! 年末年始はカップルにとって、とっても楽しい時期ですよね!イベント事が盛り沢山でどのイベントも楽しいです! そして、...

 

 

スポンサーリンク

 

カップルにオススメの正月休みの過ごし方

過ごし方その1・温泉旅行に出掛ける

http://urx.mobi/zOna

画像参照元:http://urx.mobi/zOna

 

カップルで正月を過ごす。

 

その過ごし方に迷ったら、まずはこの過ごし方をオススメします。

冬休みにオススメの国内旅行先6選!疲れた心と体を癒そう! 冬休みって期間は短いんですが、暇な時間が多くなりますし、旅行にでも行きたくなりますよね? 冬休みの旅行はたまらなく...

 

とても定番な方法でありながら、かなり楽しめる方法です!

 

温泉旅行に行けば疲れもリフレッシュされます!

 

お互いの違った一面も見れて良い旅行になる事間違いなし!

 

過ごし方その2・家でまったりデート

http://u0u1.net/zOrT

画像参照元:http://u0u1.net/zOrT

 

家でまったりデートして愛を深めましょう!

 

温泉が「動」の過ごし方なら、家でのデートは「静」の過ごし方!

 

とってもまったり出来て身も心も癒されていきますよ!

 

ゆっくり出来る分、温泉よりも癒されるかも知れません。

 

一緒にお節料理でも食べれば気分は新婚夫婦です!

 

過ごし方その3・実家に帰省する

http://ur0.link/zNad

画像参照元:http://ur0.link/zNad

 

正月休みになれば、お互いの実家に帰省するのもアリ!

実家に帰省した時にオススメ!正月休みの暇つぶし方法7選! せっかくの正月休み。 どうせだから久しぶりに実家に帰るか。そう思って帰ったは良いものの、いざ帰ってみるとかなり暇。...

 

どちらかの帰省先に付いていって実家で正月を過ごしてみましょう!

 

相手との結婚を考えているのなら良い挨拶代わりにもなります!

 

両親にも相手を紹介出来て良い機会になりますね!

 

地元も紹介出来て良い正月になる筈ですよ!

 

過ごし方その4・スキー・スノボーしに行く

http://u0u1.net/zOrX

画像参照元:http://u0u1.net/zOrX

 

正月休みと言えば冬まっただ中!

 

冬のカップルの過ごし方と言えば、やっぱりスキーやスノボーでしょう!

 

ちょっと遠出してスキー・スノボー旅行してみて下さい!

 

昼はスキー場で体を動かして、夜はまったり旅館に泊まる。なんて良い正月の過ごし方でしょうか!

 

アウトドア派な人には、ぴったりの過ごし方です!

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・一緒に初詣に行く

http://u0u1.net/zOrA

画像参照元:http://u0u1.net/zOrA

 

お正月と言えば、やっぱり初詣!

初詣する時は神社と寺どっちが正しい?それぞれの違いをご紹介! 年明けの大事な行事。 初詣。 でも、初詣って、お寺と神社、どちらに行こうか迷いますよね? ...

 

神社やお寺に行って一緒に初詣してください!

 

一年の計は元旦にあり!ですよ!

 

元旦に神様に挨拶して二人を見守ってもらいましょう!

 

神様に二人の仲を応援されれば、きっと恋愛も長続きする筈です!

ラブラブカップル必見!恋愛が超絶長続きする簡単なコツ9つ! 異性を好きになって、付き合って。 好きで付き合ったのなら長く付き合いたいですよね?当然、結婚も考える筈。 ...

 

過ごし方その6・初日の出を見に行く

http://u0u1.net/zOrZ

画像参照元:http://u0u1.net/zOrZ

 

元旦と言えば初日の出!

 

一緒に初日の出を見に行って更に愛を深めましょう!

 

二人きりで見る初日の出は感慨深いものがあります!

 

どちらかが車を持っていれば、道中のドライブも楽しくなりますしね!

 

一緒に初日の出を迎えて感動を共有しましょう!

 

過ごし方その7・テーマパークに行く

http://urx.blue/zGH6

画像参照元:http://urx.blue/zGH6

 

テーマパークに行って、正月休みを楽しく過ごしましょう!

 

テーマパークによっては年明けイベントをやっている所もあります!

 

正月そうそう楽しめるイベントが盛りだくさん!

 

二人で行けばとっても楽しいので、とっても愛が深まる筈です!

 

ちょっと遠出の場所に行けば、その場所での観光も出来ちゃいます!

 

正月休みを丸々使って二人で旅行するのもアリですね!

 

過ごし方その8・カウントダウンイベントに行く

http://u0u1.net/zOs1

画像参照元:http://u0u1.net/zOs1

 

テーマパークに限らず、全国各地でカウントダウンイベントはあります。

 

音楽フェスもありますし、単なるカウントダウンイベントもありますね。その種類は本当に様々です。

 

ただ、どのイベントも共通しているのは、「とても面白い」という事です。

 

どのカウントダウンイベントに行っても間違いなく楽しめる筈!

 

隣に好きな人が居れば尚更楽しめるでしょう!

 

一緒に年明けの瞬間を過ごして、一番最初に「明けましておめでとう」を相手に伝えてあげてください!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

カップルにオススメの正月休みの過ごし方
  1. 温泉旅行に出掛ける
  2. 家でまったりデート
  3. 実家に帰省する
  4. スキー・スノボーしに行く
  5. 一緒に初詣に行く
  6. 初日の出を見に行く
  7. テーマパークに行く
  8. カウントダウンイベントに行く

 

カップルにとって正月の過ごし方は大事です。

 

正月はイベントが沢山あるので過ごし方も迷いますよね?

 

今回紹介した過ごし方が少しでも参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!