カップル

彼女と喧嘩中の彼氏必見!恋人との愛を深める謝り方7選!


 

どれだけ好きな人と付き合っても喧嘩はしてしまうもの。

 

お互いがお互いの事を思っているからこそ、すれ違いは生じてしまうものなのです。

 

喧嘩をしてしまった時はその謝り方が物凄く大事!

 

特に男性側の謝り方次第で、その後の関係性も変わってきます。

 

今回は、彼女との愛を深める謝り方をご紹介!

 

彼女と喧嘩をした時はこの謝り方で謝りましょう!

 

スポンサーリンク

 

彼女との愛を深める謝り方

謝り方その1・自分を悪者にする

http://ur0.work/zJ0Q

画像参照元:http://ur0.work/zJ0Q

 

彼女に謝る時は自分を悪者にしましょう。

 

例え彼女もちょっとは悪くても、そこには目を瞑るのです。

 

自分を悪者にする事で全てが丸く収まります。

 

自分に少しでも非があると思ったら、自分を100%悪く言いましょう。

 

まあ、大概の原因は自分にあります。

 

自分が泥を被っても大した事は無いじゃないですか。男なら喜んで泥を被ってやりましょう。

 

謝り方その2・絶対に言い訳をしない

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytEj

 

彼女に謝る時は絶対に言い訳してはいけません。

 

「でも、」「だけど、」こんな言葉は禁句です。

 

この言葉を使ってしまったら喧嘩と言う火に油を注いでしまいます。彼女の怒りは更に燃え上がるでしょう。

 

自分を100%悪く言えば言い訳は出てこない筈です。

 

言い訳をしてしまうと事態はドンドン悪化してしまいますよ。言い訳をせず、すっぱり謝りましょう。

 

謝り方その3・とにかく早く謝る

http://ur0.work/zJ1M

画像参照元:http://ur0.work/zJ1M

 

彼女と喧嘩をしてしまった・・・。

 

この時一番ダメなのがズルズルと喧嘩してしまう事です。

 

ズルズルと喧嘩をしてしまうと、最悪の場合別れてしまう事もあります。

 

喧嘩は長引かせても何の得も生まれません。

 

喧嘩をしてしまって、自分が少しでも悪いと思ったらスグに謝りましょう。スグに謝れば事態はそこまで悪化しませんよ。

 

長引かせるのは最もしてはダメな行為です。

 

スポンサーリンク

 

謝り方その4・心から謝罪する

http://ur0.work/zJ1S

画像参照元:http://ur0.work/zJ1S

 

彼女に謝る時は心から謝罪をしましょう。

 

上っ面の言葉だけでは彼女の怒りのボルテージを上げるだけです。

 

人間、その時の感情と言うのは何かしらで現れるもの。

 

心から謝罪していないとスグに彼女にバレてしまいます。謝罪する時は本当に心から謝罪しましょう。

 

人の本当の気持ちがバレるという事は心からの謝罪も相手に伝わるのです。

 

心から謝罪すれば彼女も、「ああ、この人は本当に謝ってくれてるんだな。」と、思ってくれます。

 

上っ面な気持ちでの謝罪はダメですよ。

 

謝り方その5・一旦、寝てから考える

http://ur0.work/zJ27

画像参照元:http://ur0.work/zJ27

 

喧嘩をしてしまった時はお互いに感情的になってしまっています。

 

感情的になってしまうと、いっこうに問題は解決しません。

 

冷静さを取り戻す為にも一旦、寝てから考えましょう。

大事なのは時間よりも質!睡眠の質をグっと高める方法10選! 不眠大国日本。 日本は世界でも有数の睡眠時間が短い国。 忙しい現代社会において、 なかなか睡眠...

 

人間、寝てしまえば気持ちがスッキリするものです。

 

一旦寝て、気持ちを落ち着かせて、そこからしっかり話し合いましょう。感情的なままでは何も解決しませんよ。

 

謝り方その6・相手の気持ちを考える

http://ur0.work/zJ2d

画像参照元:http://ur0.work/zJ2d

 

彼女に謝る時は相手の気持ちも考えましょう。

 

恋愛というものは常に相手が居て成り立ちます。一人での恋愛は成り立たないのです。

 

喧嘩もそう。喧嘩も一人では出来ません。必ず相手が居ます。

 

そして、相手が居るという事は相手にも気持ちがあるのです。

 

なぜ、喧嘩をしてしまったのか?その原因は何なのか?

 

相手の立場に立って、相手の気持ちになって考えてみましょう。

 

そうすれば心から謝罪も出来ます。

 

自分本位で考えるのでは無く、相手の気持ちに立って考えましょう。

 

謝り方その7・手紙を書く

http://ur0.work/zJ2h

画像参照元:http://ur0.work/zJ2h

 

彼女に謝りたいけど、なかなか言葉に出来ない。

 

そんな人にオススメなのが、この謝り方です。

 

その時のあなたの感情と謝罪を文字にして手紙を書いてみましょう。

 

手紙は自分の気持ちをしっかりと相手に伝える事が出来ます。

 

彼女側からしても手紙を渡されると嬉しいものです。

 

そこらの言葉を並べられるよりも、もっと真剣に考えてくれてるのが伝わりますしね。

 

言葉にするのが難しい。言葉にするのが恥ずかしい。そんな人は手紙で謝罪してみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

彼女との愛を深める謝り方
  1. 自分を悪者にする
  2. 絶対に言い訳をしない
  3. とにかく早く謝る
  4. 心から謝罪する
  5. 一旦、寝てから考える
  6. 相手の気持ちを考える
  7. 手紙を書く

 

カップルになれば喧嘩は誰しもが通る道。

 

「雨降って地固まる」なんて言葉もある位です。

 

喧嘩はマイナスなんかじゃありません。喧嘩をする事でより仲が深まるのです。

 

しっかりと彼女に謝って、もっと仲良くなりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!