パールクチュールってホワイトニングできるの?購入者の口コミは?

 

歯のホワイトニングをしたいのなら、

パールクチュールは非常にオススメ!

 

自宅で簡単にホワイトニングができますからね!

 

ですが、パールクチュールを試したい人にとって、口コミは非常に気になりますよね?

 

実際の購入者の口コミはどうなんでしょうか?

 

今回は、

そんなパールクチュールの口コミをご紹介!

 

パールクチュールを試したい人はぜひ最後までご覧下さいね!

CHECK!>>パールクチュール公式サイト

 

スポンサーリンク
パールクチュール

歯磨きホワイトニングって効果があるの?

 

そもそも、歯磨きホワイトニングって効果があるのか?

 

と、疑問に思っている人も多いでしょう。

 

これはハッキリ言っておきますが、

歯磨きホワイトニンは効果はあります。

 

歯の黄ばみって、ステインと呼ばれる着色汚れが原因です。

 

そのステインさえ除去できれば、

歯磨きホワイトニングは可能ですよ!

 

では、パールクチュールには、ホワイトニング効果はあるのでしょうか?

 

パールクチュールの効果は?

画像参照元:https://goo.gl/af2YzB

 

パールクチュールに効果はあるのか?

 

そこが気になりますよね?

 

パールクチュールには天然由来の成分がたっぷり配合されています。

 

特に特筆すべきなのは、

 

「コーラルアパタイト」

「トリポリリン酸ナトリウム」

「パール」

 

この3つの成分です。

 

この3つの成分がステインを除去し、歯を綺麗にホワイトニングしてくれます。

 

パールクチュールは、

歯のホワイトニングに非常に効果がありますよ!

 

しかも、パールクチュールは研磨剤を使用していません!

 

歯を傷つけずにホワイトニングできるんです!

 

また、パールクチュールが素晴らしいのは、ホワイトニングだけではありません。

 

ホワイトニング以外にも、

 

「口臭予防」

「歯茎ケア」

「虫歯予防」

 

などの効果があります。

 

お口のトータルケアとしてもオススメなんです!

 

パールクチュールの口コミは?

 

パールクチュールはホワイトニングに効果がある。

 

そうは分かっていても、口コミは気になりますよね?

 

やっぱり口コミは大事です。

 

では、どの様な口コミがあるのか?

 

実際の購入者の口コミをまとめてみました。

 

ご覧下さい。

スポンサーリンク
パールクチュール

実際の購入者の口コミ

・ホワイトニングの効果は?

  • オシャレな見た目に惹かれて買いましたが、かなり使いやすい!普通の歯磨きだと衛生面が気になりますが、これだと気にせず綺麗に使えます。また、続ける内にステインも薄くなってきました。口臭も少くなっていると思います。グレープフルーツの香りが爽やかでとても気持ちいいです。
  • 虫歯予防に買いましたが、使ってる内に歯の色が明るくなってきました。また、表面のざらつきも少ないと感じます。歯茎も引き締まってきましたし、とにかくいい効果ばかり!見た目もカッコイイですし、これからも使い続けます。
  • パールクチュールは値段が高いですが、その分効果を実感できます。口内のこもったような感じもなくなり、毎日スッキリです♪使い方も簡単で続けやすいです。

・口臭予防は?

  • 私は寝る前にマウスウォッシュをしているのですが、寝起きにはネバネバ感があります。その為口臭が気になって寝起きはパートナーと話せませんでした。しかし、パールクチュールを使ってから、寝起きのネバネバ感もスッキリ!葉もツルツルですし、口臭も気になりません!買って良かったです!
  • 接客業なので口臭には常に気を使っていますが、口臭チェッカーの数値が高くなり、困っていました。パールクチュールは非常に口コミの評判が良く、試してみる事に。その結果、口臭チェッカーを使っても数値が低くなり、円滑にコミュニケーションが取れるようになりました。使い方も簡単ですし、続けてみようと思います!
  • 以前彼氏に口が臭いと言われてから人と話すのが怖くなってしまいました。確かに、歯磨きのしかたも適当にやっていたと思います。パールクチュールを購入してからは、値段が高いので、勿体なく念入りに磨くようになりました。しっかりと口臭も抑えられていい感じです!グレープフルーツの香りも好みなので毎日使うのが楽しみ♪歯の色も白くなってきていると思います!
  • 以前彼氏に口が臭いと言われてから人と話すのが怖くなってしまいました。あの頃は確かに歯磨きもてきとうにやってたと思います。パールクチュールにしてからは値段が高くて勿体無いから念入りに磨くようになりました。しっかり口臭が抑えられて良い感じです♪グレープフルーツの香りも好みの香りなので毎日使うのが楽しいです。歯の色もちょっと白くなったと思います。

・簡単?

  • 容器が非常にオシャレですし、衛生面にも凄く良い!しかも、使い方がすごく簡単!ワンプッシュで一回分が出てくるので、普通の歯磨きより使いやすいです♪簡単なので続けてみようと思います!
  • ネットでの口コミが良く、購入してみました。容器が小さめで非常にオシャレ♪持ち運びにも便利なので、重宝しています。仕事柄出張が多いのですが、出張先でも大活躍しています!これからも愛用したいです!

・悪い口コミ

  • パールクチュールはネットでの評価が高かったので購入しましたが、スグに白くなる訳ではありませんでした。継続的に使用しないとホワイトニングは実感できないかも。味や香りは良いのですが、値段が高いので継続は難しいかも・・・
  • 爽やかなグレープフルーツの香りで、非常に良い歯磨きです。口臭も防げますしね。ですが、ホワイトニングについては一ヶ月ほど使用しましたが、思ったよりは白くなりません。色を真っ白にしたいのなら、病院が一番なのかも知れませんね。
  • 普段からオーラルケアには気を使っているので、ネットで調べてパールクチュールにたどり着きました。使用してから一週間が経過しましたが、まだ販売ページのような白さにはなりません。とりあえず継続してみようと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上がパールクチュールの口コミになります。

 

まとめると

 

良い口コミ

・ホワイトニングを実感できた

・口臭予防にもなる

・簡単なので続けやすい

・容器がオシャレで持ち運びも便利

 

悪い口コミ

・値段が高い

・継続して使わないと効果が得られない

 

と、なります!

 

そんなパールクチュールですが、

購入するのなら公式サイトが一番です!

 

購入は公式サイトが一番お得!

画像参照元:https://goo.gl/Cic5xx

 

パールクチュールを購入するなら公式サイトからが一番オトク!

 

公式サイトであれば、

最大60%OFFで購入可能なんです!

 

60%OFFですからね!

 

これは逃さない手はありません!

 

公式サイトをチェックして、お得にパールクチュールを試してみて下さい!

スポンサーリンク
パールクチュール

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

パールクチュールは良い口コミが多いですね~。

 

悪い口コミもありますが、どれも使用日数が少ないのが印象的です。

 

本気でホワイトニングしたいのなら、パールクチュールは非常にオススメ!

 

少し高価ですが、その分やる気も高まりますよ!

スポンサーリンク
パールクチュール

コチラの記事もオススメ!