グルメ

甘党必見!冬に食べたくなるオススメのアイスクリーム9選!

 

冬ってアイスを食べたくなりますよね?

 

何故だか冬に食べるアイスは格別な物があります。特に、コタツの中で食べるアイスは最高です。

 

今回は、冬にオススメのアイスをご紹介!

 

アイス好きの筆者が厳選してご紹介致します!

 

冬のアイスに困った時はこのアイスを食べれば間違いありません!

 

スポンサーリンク

 

冬にオススメのアイスクリーム9選!

アイスその1・GOLD LINE Wストロベリー

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx3.nu/zSft

 

筆者がイチオシするアイスです!

 

数あるアイスを食べてきましたが、このアイスは本当にオススメ!

 

チョコのパリッと感と中のストロベリーがたまらない!

 

更にチョコとストロベリーの間にストロベリーソースが入っています。

 

そのソースが更に味に深みを与えています!マジで美味しいです!

 

食べる時は少し溶かすのがオススメ!カッチカチで食べると美味しさが半減します。

 

10秒程手のひらで温めれば、食べやすい硬さになりますよ。

 

本当に美味しいのでぜひぜひ食べてみて下さい!

 

アイスその2・雪見だいふく

http://urx3.nu/zSfx

画像参照元:http://urx3.nu/zSfx

 

冬に食べたいアイスと言えば、やっぱりコレでしょう!

 

外のモチと中のアイスが絶妙!何回食べても飽きません!

 

2つしか入っていないのが本当に悔やまれるアイスです!

 

コタツに入りながら食べると幸せを感じれますよ!

 

アイスその3・ピノ

http://urx3.nu/zSfy

画像参照元:http://urx3.nu/zSfy

 

定番のアイスですが、このアイスもオススメです!

 

6個しか入っていない高級感が美味しさを更に引き立ててくれます。

 

たまにハート型や星型が入っていたりして遊び心も魅力の一つです!

 

ピノはカッチカチで食べると、あまり美味しくありません。

 

楊枝がスーッと入る位にまで溶かしてから食べましょう。

 

アイスその4・ハーゲンダッツ華もち

http://urx3.nu/zSfB

画像参照元:http://urx3.nu/zSfB

 

突如として現れて絶大なる人気を誇ったアイス!

 

発売当初は余りの人気に売り切れ店が続出する程でした!

 

その人気ぶりが相まって一時期伝説のアイスと化しましたね(笑)

 

筆者のオススメは「きなこ黒みつ」です。

 

黒みつの程よい甘さがアイスの旨みを引き出していますよ。

 

冬になると一度は食べたくなるアイスです。

 

スポンサーリンク

 

アイスその5・チョコモナカジャンボ

http://urx3.nu/zSfD

画像参照元:http://urx3.nu/zSfD

 

アイスが大好きな筆者が愛して止まないアイスです!

 

モナカの中のアイス。食感を引き立てるチョコ。その全てが完璧なアイスです!

 

このアイスに勝てるアイスはそうそう存在しないでしょう。

 

強いて欠点があるとすれば、ボロボロと食べかすがこぼれる事位です。

 

味や食感に関しては、まさにパーフェクトと言えるでしょう。

 

冬どころか一年を通してオススメです。

 

アイスその6・ハーゲンダッツ バニラ

200905122014000

画像参照元:http://urx3.nu/zSfF

 

ハーゲンダッツシリーズはベーシックなタイプもオススメ!

 

中でもバニラは基本ながらも超美味しい!

 

食べ進める事に出てくる味わいが我々を病みつきにさせてくれます。

 

とっても基本の味なんですが、基本がゆえに素晴らしい味わいです!

 

自分へのご褒美にもオススメですよ!

 

アイスその7・ミルクレア クリーミー

http://urx3.nu/zSfG

画像参照元:http://urx3.nu/zSfG

 

濃厚なミルクが冬の寒さにピッタリ!チョコの層が厚いのも魅力的です!

 

他のバーアイスとは一線を画しています。

 

なんと言っても濃厚さがダントツです!

 

パルムなんかも素晴らしいですが、ミルクレアの濃厚さには勝てません。

 

濃厚なアイスを食べたい時はぜひともオススメしたいアイスです。

 

アイスその8・MOW

http://urx3.nu/zSfJ

画像参照元:http://urx3.nu/zSfJ

 

濃厚なアイスと言えば、このアイスも忘れてはいけません!

 

カップ系のアイスの中でダントツの濃厚さを誇っています!

 

まるで牛乳を食べているんじゃないか?と、錯覚してしまう位クリーミー感がずば抜けています。

 

コタツの中で食べるMOWは最高の贅沢と言えるでしょう。

 

アイスその9・GOLD金のアイス濃厚生チョコ

http://urx3.nu/zSfL

画像参照元:http://urx3.nu/zSfL

 

セブンイレブン限定ですが、かなり美味しいアイスです!

 

セブンイレブン限定なのが勿体ない位!

 

チョコの美味しさとバニラの甘さが絶妙!何本でも食べたくなります(笑)

 

セブンイレブンさん!ぜひ色んなお店で販売して下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

冬はアイスが美味しい季節です!

 

アイスが食べたくなったら、今回紹介したアイスを食べてみて下さい!

 

特に筆者のオススメはGOLD LINEのストロベリーです!毎日3本は食べています(笑)

 

皆さんも、ぜひ食べてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!