男性の恋愛心理

目は口ほどに物を言う!男性の目線で分かる真実の恋愛心理!

この記事は約4分で読み終えれます

 

目は口ほどに物を言う。有名な言葉ですね。

 

こと恋愛においては、まさにこの言葉の通りだと思います。まさに、目は口ほどに物を言いますね。

 

特に男性の目線は下手すると口よりも物を言う時があります。

 

男性の目線から分かる恋愛心理を見抜きましょう!

 

今回の記事を最後まで見てもらえれば、男性の目線だけでいろんなことが分かるようになる筈!

 

女性の方はぜひ最後までご覧下さいね!

付き合う前に男性から電話がくるのは脈アリ?男性の心理を徹底解説! 付き合う前の関係の男性から電話がかかってきた。 それは、とてもドキドキする事ですよね? どんな会話を...

 

 

スポンサーリンク

 

男性の目線を良く見よう!

http://urx3.nu/AaY9

画像参照元:http://urx3.nu/AaY9

 

女性の皆さん!

 

恋愛をする時は男性の目線に注目してみましょう。

 

男性の目線は恋愛において凄く重要です。男性は目線に恋愛感情が現れますよ。

 

よ~く観察していれば、それだけで男性があなたに脈アリかが分かる程。それほど、男性の目線は重要なのです!

 

しっかりと相手の目線を見て相手が脈アリかを図りましょう!

 

視線で分かる男性の脈アリ診断

 

男性の視線を見ていれば、それだけで脈アリかが分かります。

 

男性の目線が次の様な感じだと、あなたに脈アリかも知れません。

 

注目してみて下さい!

 

その1・良く見てくる

 

男性の目線があなたを良く見てくる。

 

これは、脈アリの可能性が高いです。

 

男性は興味のある物に目線を奪われてしまいます。

 

あなたを良く見ているという事はあなたに興味がある証拠なのです。

 

例え脈アリじゃなかったとしても、あなたの事を悪くは思っていません。

 

かなりプラスに捉えても良い目線の動きです。

 

その2・目が合って逸らされる

 

男性と目が合った時にスグに目線を逸らされた。

 

こういう反応をした時、男性はあなたに脈アリかも知れません。

 

男性は気になる女性と、

目を合わす事が恥ずかしい生き物です。

 

特に、草食系男子はこの傾向が強いですね。

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

良く見る事は出来るけど、目を合わすのは恥ずかしいんです。

 

目を合わすのが恥ずかしいから目が合ったらスグに逸らしてしまいます。

 

恥ずかしそうに目を逸らしたら間違いなく脈アリと言えるでしょう。

 

その3・目を見つめられる

 

先ほどの脈アリサインは草食系男子に多いサインでした。

 

こちらの脈アリサインは肉食系男子に多いサインです。

 

肉食系男子は目を合わせる事をあまり恥ずかしがりません。恥ずかしいと思っても、その事を表情に出しませんね。

 

むしろ、あえて目を合わせてきます。

 

そうやって脈アリをアピールしてくるのです。

 

肉食系男子がこの目線の動きをしたら、脈アリ度はかなり高いと言えるでしょう。

 

その4・大勢の前だと目を合わせない

 

普段は目を合わせてくるのに、大勢の前では目を合わせてこない。

 

男性は好きな女性に対して、しばしばこういう行動を取りがちです。

 

二人きりだと大丈夫なんですが、

大勢の前だと恥ずかしいんです。

 

シャイな男性はこういう行動を取りやすいですね。

 

大勢の前での男性の反応に注目してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

こんな反応だと脈ナシかも・・・

 

目線で脈アリが分かる様に目線で脈ナシも分かってしまいます。

 

悲しいかな、こういう目線の動きだと、あなたに脈ナシかも知れません。

 

これらの目線の動きにも注目しましょう。

 

その1・目を合わせようとしない

 

あなたが男性を見た時に男性側が目を合わそうとしない。

 

これは脈ナシサインである事が多いです。

 

あなたに興味が無いから目線を合わせたくないのです。

 

恥ずかしそうにしているのなら、まだチャンスはあるかも知れません。あなたと目を合わせないのは恥ずかしいからかも知れないからです。

 

しかし、恥ずかしそうにしていないのなら、あなたへの脈ナシ度は高いと言えるでしょう。

 

その2・強ばった表情で目を逸らす

 

男性と目を合った時にスグに目を逸らした!

 

ここまではまだ脈アリサインかも知れません。

 

ですが、その時の表情に注目してみて下さい!

 

表情が強ばっているのなら、

あなたに脈ナシかも知れません。

 

強ばった表情をするのは、あなたの事を良く思っていないから。表情が少し違うだけで意味合いが大きく変わってきます。

 

目が合って逸らされた時はよ~く表情に注目しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

視線で分かる男性の脈アリ診断
  1. 良く見てくる
  2. 目が合って逸らされる
  3. 目を見つめられる
  4. 大勢の前だと目を合わせない
こんな反応だと脈ナシかも
  1. 目を合わせようとしない
  2. 強ばった表情で目を逸らす

 

男性の目線には、こんな心理が隠されています!

 

特に大事なのは目が合った時です。男性は長い事見つめられると、その人の事が気になってきますからね。

 

気になる男性に目を見つめられたら何も言わずに見つめ返してみましょう!

 

その時に軽く微笑むと男性は瞬く間に恋に落ちる筈ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!