女のモテテクニック

甘えるのが苦手な女性必見!可愛い仕草で甘え上手な彼女になろう

 

あなたは普段彼氏や好きな人に、上手に甘えれていますか?

 

多くの男性は、女性に甘えてもらいたいと思っています。

 

つまり、男性に上手に甘える事で、男性から好かれやすくなる。という事なんです!

 

でも、なかなか男性に、上手に甘える事って難しいですよね?

 

そこで今回は、甘えるのが苦手な女性でも、上手に男性に甘えれる方法をご紹介します!

カップル必見!デートのマンネリ化を解消する7つの簡単な方法! カップルを長く続けていると、デートがマンネリ化してしまいます。 マンネリ化してしまうと、どうしても楽しくなくなって...

 

 

スポンサーリンク

 

甘えるのが苦手な女性の特徴

 

次に項目に当てはまる女性は、甘えるのが苦手な女性と言えるでしょう。

 

・人に頼るのが嫌

・気を遣う事が多い

・人間関係が苦手

・責任感が強い

 

自分でなんでもそつなくこなせてしまうから、相手に頼るのを躊躇ってしまう。

 

そして、プライドが高い故に、なかなか甘える事が出来ない。

 

そんな女性が、甘え下手だと言えます。

 

でも意外と、甘え下手って得なんですよ!

 

”甘え下手”は得をする?

 

甘え下手な女性からすると、かなり意外かも知れません。

 

でも、甘え下手って、実は男性にとって、かなり可愛く見えるんです。

 

「男性に甘えたい・・・」

「だけど素直に甘えれない・・・」

そんな気持ちのギャップが、とても可愛く見えるのです。

 

だけど、甘え下手の人は、「甘えたい」という気持ちを出せていない場合が多いです。

 

「甘えたい」という気持ちを出せていないと、いくら甘え下手でも、可愛く見えません。

 

怖いだけです(笑)

 

では、どうすれば「甘えたい」という気持ちを表現できるのでしょうか?

 

「甘える」とは自分を解放する事

 

いかにして、相手に「甘えたい」という気持ちを伝えるか。

 

それはとても簡単です。

 

実際に口に出して、「あなたに甘えたい」と、言えば良いのです。

 

それだけで、相手に気持ちは伝わります。

 

だけど、なかなか「甘えたい」なんて言えませんよね。

 

そんな時は、少しずつで良いから、相手に自分の気持ちを解放していきましょう。

 

甘えるというのは、つまり、自分を素直に解放する事です。

 

「あれがしたい」

「これが欲しい」等、

素直に欲望を表現してみましょう。

 

甘える事は悪い事ではない

 

だけど、そんな自分の欲を表現して、相手に嫌われないか?

 

または相手に鬱陶しいと思われないか、心配になってきますよね?

 

でも大丈夫!安心して下さい!

 

甘えるのは全く悪い事ではありません。

 

先程も軽く言いましたが、男性は女性に甘えられたい生き物なんです。

 

むしろ、あなたがそうやって甘えようとしている事に、男性は喜びを覚えているのです。

 

では実際に、どうすれば甘え上手になれるのか?

 

その方法をご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

男性に甘え上手になる方法

方法その1・男性を頼ってみる

 

いきなり甘える必要はありません。

 

まずは素直に男性に頼ってみましょう。

 

男性に頼る事を覚えれば、かなり甘えやすくなる筈です。

 

大事なのは、男性に甘えれない環境から脱出する事です。

 

男性に頼る事は、全く恥ずかしい事ではありません。

 

むしろ、多くの男性は、女性から頼られると嬉しいものです。

 

自分を解放する第一歩として、男性に頼る事を覚えましょう。

 

方法その2・ボディタッチしてみる

 

ボディタッチと言っても、そこまで大胆にする必要はありません。

 

スキンシップ程度で良いんです。

 

男性が冗談を言った時に軽く叩いてみたりだとか、偶然を装って軽く手に触れてみたりとか。

 

その程度で構いません。

 

相手と打ち解けるためにも、ボディタッチをしてきましょう。

 

男性が喜ぶボディタッチの方法は、コチラの記事にてご紹介しています。

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。 女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 だけど男性にモテるのって、 意外と難しい...

 

より甘えたい人は、是非参考にしてみて下さい!

 

方法その3・自分の欲望をさらけ出す

 

そうやって相手との距離が縮まってきたら、自分の欲望を素直に打ち明けましょう。

 

「アレが欲しい」

「こんな事をして欲しい」

等です。

 

普段あまり男性に甘えない人が、少しこういう事を口にするだけで、男性はキュンキュンします。

 

ただし、相手に迷惑がかからない程度にしておきましょうね。

 

方法その4・上目遣いをしてみる

 

相手に甘える事に慣れてきたら、上目遣いを効果的に使いましょう。

 

男性は女性からの視線にとても弱いんです。

 

特に男は上目遣いにとても弱い!

 

上目遣いをされただけで、その女性を好きになってしまう位です(笑)

 

上目遣いはドンドン使っていきましょう!

 

上手に甘える&上目遣いのコンボで、男性はあなたにメロメロになるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

甘え下手なのは悪い事ではありませんが、全く甘えが無いと、男性は怖いだけです。

 

徐々に甘える事に慣れて、男性に「甘えたい」という気持ちが伝わるようにしていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!