未分類

【脈アリ診断】男性が初デートの時に見せる5つの脈アリサイン


 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回は初デートの時に男性が見せる脈アリサインについてご紹介したいと思います。

 

男性との初デートの時、果たして「脈アリなのかどうか?」ってけっこう気になりますよね?とくに、よく思っている男性ほど気になると思います。

 

ですが、男性は面と向かって「脈アリです」とは言ってくれません。僅かな脈アリサインを察知する必要があるのです。

 

しかし、安心してください!この記事を最後まで読んでもらえれば、相手の男性が脈アリかわかりますよ!しかも、今回紹介している内容はどんな男性にも当てはまる内容です!

 

なにを隠そう、男である筆者が赤裸々に語っていきます!男性との初デートの時はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

初デートの脈アリサインは超重要!

 

男性との初デートの時、脈アリサインは非常に重要になります。

 

脈ありサインが出ているかどうかが運命の分かれ道ですからね。脈ありサインが出ていない人にどれだけアプローチしても上手くいきません。

 

逆に、脈ありサインが出ていれば少しのアプローチですごく上手くいくでしょう。なんたって脈ありなんですからね!

 

デートをしているという事は、それまである程度連絡のやり取りがあったんだと思います。

 

連絡のやり取りで脈があったとしても、実際に会ってみて男の気持ちって変わります。なので、連絡のやり取りが上手くいっていたとしても、初デートの時の脈ありサインは注意深く観察する必要がありますよ!

 

では、どのようなサインが出ていれば脈アリなのか?さっそくご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

男性が初デートの時に見せる脈アリサイン

脈ありサインその1・会計を全て払ってくれる

 

脈ありサインその1は「会計を全て払ってくれる」です!

 

デートのお会計の時、男性が全て支払ってくれたら脈ありな可能性が高いですよ!

 

デート代って男性が全て出すような風潮がありますよね?これは男性もある程度認識しています。

 

なので、脈がある女性に対してはお金を出させるような事はしないのです!いかなる状況であろうと男性が奢ってくれます。

 

ですが、脈がなさそうな女性に対しては違います。

男性が払ってくれない場合もあるんです。脈なし女性と遊ぶのはお金も時間も無駄になってしまいますからね。

 

なかには、脈があろうとなかろうと奢ってくれる男性もいます。なのでここだけで脈があるかどうか確定するのは時期尚早ですよ!

 

また、相手の男性が学生の場合も例外です。学生はあまりお金がありませんからね。とくに高校生くらいだと女性に奢る余裕もないでしょう。

 

脈ありサインその2・アナタの会話を聞いてくれる

 

なんでもないサインのように感じるかも知れませんが、これは非常に重要なサインです!

 

あなたの会話を聞いてくれるというのは、男性の脈ありサインなんですよ!

 

そもそもですが、人間って話をするのが好きで、話を聞くのが苦手な生き物なんです。あなたも話を聞いてばかりだと疲れませんか?それは誰しも一緒なんです。

 

しかし、男性は気になる女性の話であればずっと聞いていれます。また興味があるので聞けるというのもありますね。

 

男性があまり喋らず、むしろアナタの会話を聞いてくれるのは意外と強力な脈ありサインですよ!

 

脈ありサインその3・2軒目の誘いがある

 

初デートはどこに行くんでしょうか?多くの場合は二人でご飯や映画なんかでしょう。

 

この時、二件目の誘いがあるかは非常に重要!二軒目のお誘いがあるというのは非常に強力な脈ありサインなんです!

 

アナタと一緒にいるのが楽しいので、二軒目にも誘いたくなったのでしょう。

 

もともと予定していた場合は別ですよ。そういう予定だったんですからね。

 

しかし、元々予定していなかったのであれば非常に喜ばしいサインです。男性はアナタに対してかなりの脈ありとい言えるでしょう。

 

脈ありサインその4・ボディタッチしてくる

 

男性がアナタに対してボディタッチしてくるのもれっきとした脈ありサインです!

 

手を繋いだりといった、直接的なものがあれば間違いなく脈ありなんですけどね。そこまで直接的なボディタッチはあまりありません。

 

体が軽く触れるくらいであったり、偶然を装ってボディタッチしてくるんです!

 

しかし、これは男性の策略。ボディタッチをすることによってアナタに自分を意識させようとしているんです!

 

どんな状況や方法でも、男性がボディタッチをしてきたら脈ありサインですよ!

 

脈ありサインその5・次のデートの提案をしてくる

 

これも間違いない脈ありサインですね!というか脈ありです(笑)

 

初デートが楽しかったからこそ、次のデートの提案をしてくるんでしょう。どうでもいい相手なら初デートして終了ですから。

 

二回目のお誘いはもう脈あり確定です。というか、ちょっと好きですね(笑)二回目のお誘いがあった場合、男性はアナタを好きな可能性が高いですよ!

 

デート終わりならまだしも、デート中に二回目の提案をしてくるのは更に強力な脈ありサイン!アナタの事を好きと言っているのも同義ですね(笑)

 

初デート後の反応も要チェック!

 

以上が初デートの時に男性が見せる脈ありサインになります。

 

これらのサインが出ていれば、男性はアナタに対して脈ありな可能性が高いですよ!ぜひ注目してみてください!

 

また、初デートで大事なのはデート中だけでなく、デート終わりも大事なんです!

 

デート終わりは男性との「LINEの頻度」に注目してみましょう!

 

デート後にLINEの頻度が上がれば、男性はアナタに対して脈ありです!LINEのやり取りの中で二回目のデートの誘いもあるかもしれません。

 

内容はそこまで重要ではありません!大事なのは以前と比べて頻度が上がっているかどうか!

 

頻度が上がっているのであれば、アナタに対して興味がわいてきた証拠!ぜひLINEを続けてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

こちらの記事もオススメ!