合コンのモテテクニック

男を虜にさせる!合コンや飲み会で使える恋愛テクニック7選!

この記事は約6分で読み終えれます

 

彼氏が居ない時、

飲み会や合コンのお誘いがあった。

 

男性陣に良い感じの人が居たら、このチャンスを逃さない手はありません!

 

飲み会や合コンで男を落とすには、ある恋愛テクニックが存在します!

 

そのテクニックさえ駆使すれば男共は簡単にアナタの虜になる筈!

 

今回は、そんな飲み会や合コンで使える男を虜にするテクニックをご紹介!

 

男性である筆者が、男目線で赤裸々にテクニックをご紹介します!

 

合コンや飲み会を物にしたい人は是非、最後までご覧下さいね!

合コンでモテる女性の特徴9選!合コンでモテる為の秘訣とは? 合コン。 異性と出会える最高の出会い場。 合コンでモテる女子は彼氏が出来やすいです! ...

 

 

スポンサーリンク

 

テクニックを使うと引かれる?

画像参照元:http://urx.red/BBbJ

 

でも、合コンや飲み会で使えるテクニックと言っても、そんなの使ったら男に引かれてしまうのでは?

 

と、思ってしまいますよね。

 

まあ、ぶっちゃけ露骨にやると引かれます(笑)

 

男もバカじゃありませんからね。

 

露骨な感じが好きな男も居ます。

が、大抵の男は引いていってしまうでしょう。

 

しかし、それは露骨にやるからです。

 

露骨にやってしまうと男は引きます。

 

要は、上手い事やれば良いんです。

 

上手い事テクニックを駆使すれば、かなり男は虜になります。

 

かなり露骨にならなければ引かれる事はまずありません。

 

むしろ、男は食いついてくる筈です(笑)

 

男性である筆者が言うんですから間違いありません!(笑)

 

テクニックは使い方次第なんです。

 

上手にテクニックを駆使して飲み会を制しましょう!

 

テクニックを駆使できる女が飲み会を制する!

画像参照元:http://urx.red/BBbL

 

テクニックを駆使できる女が飲み会を制する。

 

これは間違いありません。

 

男は美女にはスグに食いつきます。

 

可愛い女性は男の大好物ですからね(笑)

 

でも、ルックスに自信がなくても男を食いつかせる事はできます。

 

そう、テクニックを駆使するんです。

 

飲み会で男を虜にさせるには、

 

「美女になる」

か、

「テクニックを駆使する」

しかありません。

 

一日や二日で美女になるなんて、整形でもしない限り無理でしょう。

 

しかし、テクニックは一日あれば覚えれます。

 

今から紹介するテクニックは是非是非覚えておいて下さい。

 

どれも男性が落ちるテクニックばかり。

 

男である筆者が言うんです。

 

説得力が他とは違いますよ!(笑)

 

飲み会で使える恋愛テクニック!

その1・お酒には適度に酔う

画像参照元:http://urx.red/BBbN

 

飲み会で男達を翻弄する為に、お酒には適度に酔いましょう。

 

お酒に全く酔わないでいると、かなりガードが固く見えてしまいます。

 

ガードが固く見えてしまうと男はアプローチしてこなくなってしまいます。

 

ちょっと隙を見せる為にもお酒には適度に酔いましょう。

 

別に酔っ払わなくても大丈夫。

 

かなりお酒が強いのなら酔ったフリでも大丈夫です。

 

とにかく、隙を作る事が大事です。

 

その2・半分こ作戦

画像参照元:http://urx.red/BBbR

 

これはかなり使えるテクニック!

 

何でも構いません。

 

男性が手につけた物を、

「半分こしよ!」

と言って貰いましょう。

 

半分こする事によって必然的に間接キスになります。

 

かなり男はドキッとしますよ。

 

実際、筆者はコレをやられた時、かなりドキドキしてしまいます(笑)

 

半分こをお願いする時は可愛くおねだりする事が大事。

 

ここで可愛くおねだりする事で可愛さをアピールしていきましょう!

 

その3・上手にボディタッチをする

画像参照元:http://urx.red/BBbT

 

飲み会のテクニックでボディタッチを忘れてはいけません。

 

男を虜にするにはボディタッチはかなり効果的です。

 

一番効果的と言っても過言では無いかも知れません。

 

飲み会や合コンではボディタッチを上手に使いこなしましょう。

 

ただ、ボディタッチは悪い使い方をすると、かなり男性に引かれてしまいます。

 

最悪の場合、嫌われてしまう事も・・・

 

ボディタッチをする時は上手にする事が何よりも大事です。

 

上手なボディタッチの方法はコチラの記事にてご紹介しています。

 

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。 女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 だけど男性にモテるのって、 意外と難しい...

 

ボディタッチを上手に使って男性の心を鷲掴みにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・笑顔を忘れない

 

飲み会や合コンでは決して笑顔を忘れてはいけません。

 

飲み会で男を落とすには笑顔は必要不可欠です。

 

笑顔が全く無い女性には男は微塵も魅力を感じません。

 

例え絶世の美女であったとしても恋愛対象からは外れてしまいます。

 

男はなんだかんだ言って女性の笑顔が一番好きなんです。

 

合コンや飲み会では常に笑顔でいましょう。

 

特に、男性が話をしている時は積極的に笑ってあげる事が大事です。

 

男性の話に笑ってあげる事で男性は「俺に気がある?」と勘違いします。

 

その勘違いが男を虜にするのです。

 

常に笑顔を心がけて男性を大いに勘違いさせてやりましょう!

 

その5・聞き上手になる

画像参照元:http://urx.red/BBc1

 

聞き上手な女性はモテます。

 

これは世の常です。

 

男性は基本的に皆お喋り好きです。

 

話す事が大好きなんです。

 

特に、女性に自分の知識を話すのが大好き。

 

女性に物知りと思われる事が男性にとっての何よりの喜びなんです。

 

そんなお話好きの男性達。

 

話を上手に聞いてくれる女性は男性にとってかなり嬉しい存在。

 

そんな女性が飲み会にいたら、ずーっとその女性に話しかけてしまいます。

 

気がつけばその女性にメロメロになってしまうでしょう。

 

男性を相手にする時は聞き上手でいる事が何よりも大事なのです。

 

聞き上手になると言っても難しい事は何一つありません。

 

コチラの記事で方法を紹介しているので是非、参考にしてみて下さい。

 

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。 誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可...

 

その6・酔ったフリをして甘える

画像参照元:http://urx.red/BBc3

 

男性は甘えてくる女性が大好きです。

 

甘えてくる女性が嫌いな男なんて居ません。

 

ハッキリと断言できます。

 

でも、そこまで仲良くない男に甘えるなんて中々恥ずかしいですよね?

 

プライドが許さない人もいると思います。

 

そういう時はお酒の力を借りましょう。

 

お酒に酔って、甘えるのです。

 

最悪、酔わなくても構いません。

 

酔ったフリでも全然OK!

 

とにかく、甘える事が大事です。

 

上手に甘えて男性をメロメロにしましょう!

 

その7・二次会にも参加する

画像参照元:http://urx.red/BBc7

 

飲み会や合コンで男を落とすには二次会への参加は絶対です。

 

一次会で帰ってしまうと言う事は男性陣にNGを突きつけているようなもんです。

 

ちょっとでも良いと思ったら、二次会には必ず参加するようにしましょう。

 

二次会に参加すると言う事は男性も良い感じだったと受け取ります。

 

関係が更に発展しやすくなるでしょう。

 

嫌なら行かないで大丈夫ですが、良いと思ったら二次会には参加するようにしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

飲み会で男を虜にするには勘違いさせる事が大事。

 

大いに勘違いをさせて男たちを手玉に取りましょう!

 

今回紹介した方法を実践すれば、男たちは間違いなくアナタの虜になる筈です!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!