LINEテクニック

女性必見!LINEがうざい男の対処法6選!これでもう大丈夫!

 

今や男女間のやり取りでLINEを使わない人は居ないでしょう。

 

それ位、LINEは当たり前の物になりました。

 

LINEを使えば良好な関係を築いていけるでしょう。

 

しかし、中にはうざいLINEをしてくる男も居ます。

 

そういう男って本当に面倒臭いですよね?

 

そこで今回はうざいLINEを送ってくる男の対処方法をご紹介!

 

うざいLINEを送ってくる男が居る人は最後までご覧下さい!

モテる女のLINEの頻度はコレだ!頻度が変われば男にモテる! モテる女になりたいですか? モテる女になる為にはLINEの頻度が鍵を握っています。 モテる女はLIN...

 

 

スポンサーリンク

 

今や欠かせないコミュニケーションツール!

画像参照元:http://ur0.link/AQ7Y

 

LINEは今や欠かせないコミュニケーションツール!

 

一昔前のコミュニケーションツールと言えばメールや電話が主流でした。

 

しかし、LINEのアプリ一つさえあれば2つの機能を同時に楽しめます!

 

まさに万能の連絡アプリ!

 

とっても便利です!

 

LINEでやり取りするとなると、男女問わず様々な人とやり取りすると思います。

 

特に、男性とやり取りする時はLINEは大活躍しますよね?

 

ただ、LINEでのやり取りが、必ずしも良い方向に転がるとは限りません。

 

場合によっては悪い方向に転がる事もあるでしょう。

 

特に、LINEがウザい男の相手は本当にめんどう!

 

最悪の場合は警察沙汰も覚悟しなくてはいけません。

 

LINEがウザい男に対しては正しい対処法を実践する事が大事!

 

今から紹介する方法を実践して、LINEがウザい男を撃退しましょう!

 

LINEがうざい男の対処方法

その1・既読スルーする

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

LINEがウザい男に対しては、まずは既読スルーを実践しましょう。

 

既読スルーを実践すれば大概の男は連絡を取るのを止めます。

 

また連絡をしてくるとしたら、何か大事な用がある時位でしょう。

 

空気が読める男だとこの方法で手を引いてくれます。

 

ただ、空気が読めない男だとこの方法でも手を引きません。

 

むしろ、しつこくウザいLINEを送ってきます。

 

既読スルーしても無理な場合は次の方法を実践してみて下さい。

 

その2・未読スルーする

画像参照元:http://urx.mobi/AQ84

 

既読スルーしてもウザいLINEが終わらない場合。

 

次は未読スルーをしてみましょう。

 

既読スルーされて、未読スルーまでされる。

 

これで殆どの男は諦めます。

 

もうLINEは送ってこないでしょう。

 

未読スルーをされた時点である程度の事を察せますからね。

 

ただ、中には怪物クラスに空気が読めない男もいます。

 

あなたが未読スルーしても、

「何かの手違いでそうなっているだけ。」

としか感じないのです。

 

困ったもんですね(笑)

 

そういう男は未読スルーしても、まだしつこくLINEを送ってきます。

 

この方法でも無理な場合は次の方法を実践しましょう。

 

その3・スタンプしか送らない

画像参照元:http://urx.mobi/AQ8b

 

ウザい男からLINEが来てもスタンプしか送らないのです。

 

スタンプのみの会話だと、もはや会話が成立しませんからね(笑)

 

流石に色々と察するでしょう。

 

送るスタンプは最初から入ってあるスタンプのみにして下さい。

 

購入したスタンプを送ると、男は勘違いしてしまうかも知れません。

 

当たり障りのないスタンプを送りましょう。

 

それでも改善が見られない場合、

次の方法を実践してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

その4・脈がない事をハッキリと伝える

画像参照元:http://ur0.work/AhHP

 

ウザいLINEを送ってくる男はあなたに気があるのでしょう。

 

あなたに気があるから、その様な行動を取るのです。

 

なら、その男性に対して脈がない事をハッキリと伝えましょう。

 

脈がない事をハッキリと伝えられたら、男も諦めてくれる筈です。

 

でも、中には今は脈がなくてもいつか振り向いてくれる筈!と、思う男も居ます。

 

そういう男はもはや犯罪クラスに質が悪いです。

 

脈がない事を伝えてもウザいLINEが続くようなら、次の方法を実践しましょう。

 

その5・迷惑している事を伝える

画像参照元:http://urx.mobi/AQ8q

 

脈が無い事を伝えてもLINEが来るのなら、もう迷惑している事を伝えましょう。

 

男は傷つくかも知れませんが、そんな事知ったこっちゃありません。

 

だって、迷惑なんですもん(笑)

 

ありのままの本音をぶつけて下さい。

 

迷惑している事が分かれば男もLINEを送るのを止める筈。

 

それでも止め無いのであれば、もはやストーカーの域です(笑)

 

迷惑している事を伝えても改善が見られないのなら、次の最終手段を講じましょう。

 

その6・ブロックする

画像参照元:http://urx.mobi/AQ8u

 

はい、ブロックです。

 

LINEをブロックしてしまえば相手はあなたにLINEを送れません。

 

無敵状態です。

 

これでウザいLINEに迷惑する事も無くなります。

 

これでも迷惑行為が続くようなら完全に犯罪者レベルです。

 

動いてくれるかは分かりませんが、まずは警察に相談してみましょう。

 

そして、周りの信頼できる男性に相談してみて下さい。

 

きっとあなたを守ってくれる筈です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ウザいLINEを送ってくる男は確かに存在します。

 

そして、自分がウザいLINEを送っていると気づけていないのが大変質が悪い。

 

皆さん、十分気をつけて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!