女のモテテクニック

好きな男性を振り向かせる!女性必見の究極アプローチ術6選!

 

女性の皆さん!恋はしていますか?

 

恋は人を輝かせ、女性を美しくしてくれます。

 

そんな、恋をしている女性も、恋をしていない女性も、必見の恋愛テクニックをご紹介!

 

このテクニックを知っているのと知らないのとでは大違いですよ!

女性必見!気になる男性を脈なしから脈ありに変える方法6選! アナタが気になっている男性がアナタに脈があるとは限りません。 いえ、脈が無い可能性の方が高いでしょう。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

男性を振り向かせる恋のアプローチ術

恋のアプローチ術その1

男性の本能をくすぐれ!

 

太古の昔。男性はスーツを着て出勤!

 

ではなく、槍を持って野生の動物を狩っていました。

 

その名残からなのか、男性には今でも狩猟本能というのが備わっています。

 

日常生活において狩猟を行う事など無くなったので、もうその本能が活かされる場面はほとんどありません。

 

しかし!恋愛においてこの狩猟本能はとても重要なのです!

 

恋愛では微妙な関係性の距離感を取ることで、男性の狩猟本能が強烈に刺激されます。

 

手に入れれそうで手に入れる事ができないという距離感を意識してみて下さい。

 

もちろん物理的に手に入れれそうなのではなく、そういう関係性を築いてみて下さい。

 

その結果、男性はあなたを手に入れたくて仕方なくなるのです。

 

どれだけ好きな相手でも、デートに誘われたら3回に1回くらいは断ってみて下さい。

 

男性に合わせすぎるのではなく、少し関係性に隙間を開けてみて下さい。

 

その隙間が彼を虜にするのです。

 

恋のアプローチ術その2

男性の目を情熱的に見つめる

 

適度な関係性の距離感の次に大事な事。それは目です。

 

「男性は目で恋をし、女性は耳で恋をする」とは良く言ったものです。

 

事実男性は、多くの情報を視覚から読み取ります。

 

言葉を語らずとも、目を見れば多くの感情が分かるのです。

 

情熱的な視線を男性に送れば、きっと何らかのアプローチをしてくる筈です。

 

時に艶やかに、時に悩めしい目線で彼を落としてやりましょう。

 

恋のアプローチ術その3

ボディタッチを重ねて積極アプローチ

 

まず、ここに断言しておきましょう。

 

ボディタッチに喜ばない男性はいません!

 

どんなクールな男性でも、ボディタッチには何らかの反応があります。

 

そして、心理学的にも男性はボディタッチしてきた女性に好意を抱きやすいのです。

 

ボディタッチと言っても、何も大胆にする必要はありません。

 

偶然チョコンと触れた。これでも十分ボディタッチです。

 

大事なのは相手と、肌と肌を合わせる事です。

 

あなたなりの方法で男性にボディタッチしてみましょう。

 

更に男性を虜にするには、コチラの記事を参考にしてみて下さい。

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。 女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 だけど男性にモテるのって、 意外と難しい...

 

 

スポンサーリンク

 

恋のアプローチ術その4

男性に自分の悩み事を相談する

 

悩み事はどんな些細な事でも構いません。

 

とにかく悩み事があれば気になる男性に相談してみて下さい。

 

悩み事を相談する事で自分の情報をさらけ出す、自己開示という心理効果を与える事ができます。

 

自己開示は自分の情報を相手に与えているので、相手に安心感を与えます。

 

そしてその安心感から、好意を抱かれやすくなるのです。

 

恋の悩みから仕事の悩みまで。

 

少しでも相談できそうな事があれば迷わず気になる男性に相談してみましょう。

 

恋のアプローチ術その5

好きな人のマネをしてみる

 

相手がしている事をまるで鏡の如く真似する。

 

これを心理学用語で「ミラーリング」と言います。

 

ミラーリングを行うと相手に好感を持たれやすくなります。

 

相手が右手で水を飲んだなら自分も右手で水を飲む。

 

相手がスマホを触ったら自分もスマホを触る。

 

何気ない事かも知れませんが、ミラーリングを行う事で自然と打ち解けた関係性になる筈です。

 

ただし、露骨に真似をしてしまうと、相手に疎ましく思われる可能性があります。

 

やり方と頻度には気を付けましょう。

 

恋のアプローチ術その6

髪の毛で女性の色気をアピール

 

男性は女性の髪の毛を触る仕草に性的興奮を覚えます。

 

気になる男性がいる時は何気なく自分の髪の毛を触ってみて下さい。

 

髪が長い人は、結んだりすると尚良いでしょう。その仕草に男性はドキッとするのです。

 

ただし、あまりに髪の毛ばかり触っていると

「暇だから髪の毛を触っているのかな?」

と、勘違いされてしまいます。

 

ここぞ!というポイントで見せつけるように触りましょう!

まとめ

 

これらのアプローチ術を効果的に使えば、きっと男性はあなたの虜になる筈!

 

物理的なテクニックから、心理的なテクニックまで!

 

場面に応じて使い分けて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!

あなたに脈ナシな男性のLINEの特徴5選!片思い女子必見! 今やコミュニケーションツールとして我々の生活に欠かせなくなってきた「LINE」 恋愛においても、LINEテクニック...
あなたの片思いが成就する!とっても使える恋愛テクニックまとめ 今!片思い中の方!その恋を片思いで終わらせるつもりですか? どうせなら、両想いになってみませんか? ...
告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...
片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん! あなたは好きな人と、 どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間...
男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! 貴方は今、恋愛をしていますか? 恋愛は人を大きく成長させてくれる、 とても良いものですね! そ...