大学生カップル

大学生カップル必見!愛が長続きするオススメの連絡頻度とは?

 

大学生カップルの皆さん!愛は順調に育んでいますか?

 

大学生が終われば社会人。

 

もし、このままカップルが続けば、その人と結婚するかも知れません。

 

大学生の時期のカップルはとっても大事なパートナーです!しっかりと長続きさせたいですよね?

 

実はカップルを長続きさせるには連絡の頻度が鍵を握っています!

 

そこで今回は大学生カップルに適切な連絡の頻度をご紹介!

 

理想の頻度を守って愛を長続きさせましょう!

大学生カップル必見!大学生の適切なキスのタイミングはコレだ! 大学生カップルの皆さん!愛は順調に育まれているでしょうか? 大学生にもなると、結婚がリアルに見えてくる年頃ですね!...

 

 

スポンサーリンク

 

どうせなら長続きさせたい!

 

大学生に限らずですが、せっかく好きな人とカップルになったんです。

 

どうせなら「長続きさせたい。」と思うのが普通ですよね?

 

どんなカップルも思っている事でしょう。

 

しかし、愛を長続きさせるのは容易な事ではない!

 

そう思っている人も多いかも知れませんね。

 

ですが、理想の連絡の頻度さえ守れば愛を長続きさせるのは簡単です!

 

適切な頻度を捉えてずっとラブラブでいましょう!

 

連絡の頻度は重要!

 

愛を長続きさせるには連絡の頻度は重要なんです。

 

カップルになったら連絡の頻度って結構迷いますよね?

 

カップルになるまでは毎日連絡を取っていた。だけどカップルになったら、どれ位の頻度が適切なのか?

 

意外と分からないものです。

 

それに相手は大学生。子供みたいな付き合い方では相手にも失礼です。

 

大学生カップルの連絡頻度はどれ位がオススメなのでしょうか?

 

理想の連絡の頻度は?

 

大学生カップルの理想の連絡頻度。

 

まず、最初に言っておきますが全員に当てはまる理想の頻度はありません。

 

理想はあくまで理想であり、カップルによって違います。

 

なので、連絡の頻度はお互いで話し合うのが一番です。

 

ですが、話し合うのが邪魔くさい方も居るでしょう。

 

なので、一般的な理想をお教えしますね。

 

一般的な理想としては週に4~5回位がオススメです!

 

毎日連絡を取り合っていると疲れてしまう事もあります。4~5回位だと適度に休憩も出来ますからね。

 

疲れる事も無いので愛が長続きしやすいですよ!

 

スポンサーリンク

 

高過ぎる頻度はダメ?

 

では、毎日連絡を取るのはダメな行為なのでしょうか?

 

一概には言えませんがダメな事はありません。

 

付き合い立ての頃なら毎日連絡を取るのもアリでしょう。なんたって、熱々ですからね。頻度が高過ぎてもダメな事はありません。

 

では、逆に頻度が低いのはダメなのでしょうか?

 

低過ぎる頻度はダメ?

 

連絡を取る頻度が低い。

 

これも程度によりますが、ある程度なら大丈夫です。

 

しかし、低過ぎるのはダメです。

 

連絡を取る頻度が低過ぎると自然消滅の恐れがありますからね。喧嘩の原因になる事もあるでしょう。

 

頻度が高過ぎるのは問題ありませんが、低過ぎるのは問題です。

 

人は何か証が無いと愛を感じる事は出来ません。

 

連絡という形で相手への愛をしっかり証明してあげましょう。

 

デート頻度の理想は?

 

大学生カップルにとっての理想の連絡頻度。

 

カップルで話し合うのが一番。

 

話し合わなければ週に4~5回がベスト。と、言う事は分かったと思います。

 

では、デートの頻度はどれ位が良いのでしょうか?

 

デートは連絡とは違い頻度が高いとダメです。

 

デートの頻度が高くなると愛が冷めるのも早いです。

 

理想のデートの頻度は1~2週間に1回程度。

 

この位の頻度だと毎回のデートが楽しくなります!愛も長続きしやすいですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

連絡の頻度は重要!
  • 連絡の頻度が変われば愛は長続きする
理想の連絡の頻度は?
  1. 一番の理想は二人で決めること
  2. 迷ったら週に4~5回がオススメ
高過ぎる頻度はダメ?
  1. ダメなことはない。
  2. ただし、低いと冷める可能性がある。
デート頻度の理想は?
  • 2週間に1~2回がベスト

 

筆者が理想を語るよりもカップルで話し合うのが一番!

 

皆の理想が誰しもに当てはまるとは限りません。

 

二人だけの理想の頻度を見つけて、

いつまでもラブラブでいましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!