クリスマス

彼氏との愛が深まる!クリスマスプレゼントのサプライズ演出6選

 

クリスマス。

 

それはカップルにとって特別な日ですね。

 

二人の愛情を確かめ合い、そして、より強固にしていく。1年で最も神聖は日だと思います。

 

今回は、そんなクリスマスをより特別にする為に!

 

リスマスプレゼントを渡す時のサプライズ演出方法をご紹介!

 

クリスマスプレゼントをサプライズで渡す事で普通に渡すよりも感動的になります!

 

神聖なクリスマスの夜を更に特別な物にしましょう!

女子高校生必見!予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント9選 クリスマスはカップルにとって特別な日。 渡すプレゼントも特別な物を渡したいですよね? 高校生にもなっ...

 

 

スポンサーリンク

 

渡す時は二人きりになろう!

 

大前提ですが、

渡す時は二人きりになりましょう。

 

人前や、大勢人が居る場所で渡しても感動的な演出は出来ません。

 

感動的な演出が出来たとしても人の目を気にしてしまいます。

 

人の目を気にしてしまうとせっかくの感動も台無しですからね。

 

サプライズでクリスマスプレゼントを渡すなら必ず二人きりになって渡しましょう。

 

オススメの場所は家です。

 

どちらかの家に行けば確実に二人きりになれます。

 

サプライズを演出したければ、あなたの家の方が事は進めやすくなりますよ。

 

デートが終わったら上手くあなたの家に誘いましょう。

 

プレゼントの予算は?

 

プレゼントの予算は大体どれ位が良いのでしょうか?

 

カップルの年齢にもよりますが、

学生ならば、5000円~10000円程度。

 

社会人ならば、

10000円~50000円位がベストでしょう。

 

この予算の中で、彼氏が欲しがっている物を事前にリサーチしてあげてください。

 

彼氏に直接聞くのが一番ですが、それだとサプライズにはなりません。

 

サプライズを演出する為にも、彼氏が欲しがっている物はこっそりリサーチしていきましょう。

 

どうせ渡すならサプライズで!

 

只のクリスマスプレゼントでも、サプライズで渡す事によってグっと感動的になります。

 

サプライズで渡す事によって二人の愛情も深まる事でしょう。

 

今回紹介する方法を参考にしてサプライズ演出してみて下さい!

 

それでは、喜ばれるサプライズ方法をご紹介していきますね!

 

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントのサプライズ演出

サプライズ演出その1・サンタのコスプレをして渡す

http://qq4q.biz/yLej

画像参照元:http://qq4q.biz/yLej

 

クリスマスプレゼントを渡す時にサンタのコスプレをして渡してみましょう!

 

普通の服装で渡すよりもクリスマス感が増大します!

 

二人きりで家に居る時、「トイレに行ってくる」なんて言いながら席を外しましょう。

 

トイレに行くフリをしてサンタのコスプレに着替えるのです!

 

サンタのコスプレに着替えたら、事前に用意したプレゼントを持って彼氏の前に現れましょう!

 

服装を変えるだけですが、彼氏的には最高のシチュエーション!喜びも愛情もかなり膨れ上がります!

 

手軽に出来るサプライズなので超オススメですよ!

 

サプライズ演出その2・風船の中に隠す

http://qq4q.biz/yLet

画像参照元:http://qq4q.biz/yLet

 

家に彼氏を招き入れる前に、家をクリスマス風に飾り付けておいて下さい。

 

そして、その飾り付けの中に無数の風船を用意しておきます。

 

一見すると何て事ない風船ですが、

実はその風船こそがサプライズ!

 

風船を膨らます前に、こっそりプレゼントを風船に入れておくのです。

 

パッと見は分かりませんが、風船を割ると中からプレゼントが!

 

全く予想だにしない分、サプライズ感がグっと増しますよ!

 

スポンサーリンク

 

サプライズ演出その3・寝ている間に枕元に置く

http://qq4q.biz/yLeK

画像参照元:http://qq4q.biz/yLeK

 

サプライズで大事なのは一度ガッカリさせる事です。

 

クリスマスというだけあって、彼氏はあなたからのプレゼントを期待します。

 

だけど、デートが終わってもプレゼントを貰えなかった。そうなると、彼氏は凄くガッカリします。

 

ガッカリさせた上でこのサプライズをするのです!

 

一度ガッカリした分、嬉しさは何倍にもなります!

 

朝、彼氏が起きた時には、きっと満面の笑みになる筈ですよ。

 

サプライズ演出その4・宅配サービスを利用する

http://qq4q.biz/yLf4

画像参照元:http://qq4q.biz/yLf4

 

サンタさんの格好で自宅まで宅配してくれる。

こんなサービスがあるのをご存知ですか?

 

この宅配サービスを利用すれば、簡単にサプライズを演出出来ます!

 

時間も指定出来るので予定も組みやすい!

 

自分でプレゼントを渡すのが恥ずかしい人はこのサプライズ方法で渡してみましょう。

 

サプライズ演出その5・ダミーのプレゼントを渡す

http://qq4q.biz/yLfI

画像参照元:http://qq4q.biz/yLfI

 

先程も言いましたが、サプライズを成功させる上でガッカリさせるのはとても重要です。

 

ガッカリ感が大きい程、サプライズの成功確率は上昇します。

 

その点、この方法はまさにうってつけ!

 

かなり安めのダミーのプレゼントをまず彼氏に渡しましょう!

 

ちょっと豪華なプレゼントを期待していた彼氏にとって、ダミーのプレゼントはガッカリする筈です!

 

そして、ガッカリさせた後に本命のプレゼントを渡すのです!

 

ダミーのプレゼントをぬいぐるみにして、ぬいぐるみの中に忍ばせるのもアリ!

 

サプライズ感がグっと増すので、かなりオススメの方法です!

 

サプライズ演出その6・手紙を添えて渡す

http://qq4q.biz/yLfR

画像参照元:http://qq4q.biz/yLfR

 

サプライズ演出が恥ずかしい。

 

そんな方はこの方法がオススメ!

 

渡し方は普通で構いません。

 

でも、プレゼントに手紙を添えてみましょう。

 

普段、なかなか口に出して言えない事も手紙なら言える物。あなたの気持ちが伝わって、かなり感動的になる筈です。

 

きっと、彼氏とあなたの仲も更に深まるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめるとこんな感じですね。

 

渡す時の注意点
  • 二人きりになる
プレゼントのベストな予算は?
  • アナタが学生ならば、5000円~10000円程度。
  • 社会人ならば10000円~50000円位がベスト。
彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントのサプライズ演出
  1. サンタのコスプレをして渡す
  2. 風船の中に隠す
  3. 寝ている間に枕元に置く
  4. 宅配サービスを利用する
  5. ダミーのプレゼントを渡す
  6. 手紙を添えて渡す

 

筆者が個人的にオススメなのはダミーのプレゼントを渡す事です!

 

これをやられたら間違いなくガッカリします。

 

ガッカリ感が大きい程、本命のプレゼントを渡された時に感動的になるものです!

 

サプライズを演出して、素敵なクリスマスを過ごしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!