今!片思い中の方!その恋を片思いで終わらせるつもりですか?

 

どうせなら、両想いになってみませんか?

 

という訳で今回は、あなたの片思いを成就させるマル秘恋愛テクニックをご紹介!

 

これであなたの恋愛が上手く行くこと間違いありません!

 

諦める前になにか行動を起こしてみましょう!

スポンサーリンク

まずは相手と仲良くなろう

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/upNH

 

まずは相手と仲良くなりましょう。これが出来なければ、一生片思いのままです。

 

仲良くなる為には、連絡先を交換して、LINEのやり取りをするのが一番!

 

今、既に連絡先を知っているなら、きっかけは何でも良いので連絡してみましょう。

 

まだ、連絡先を知らない人は、こちらの記事を参考にして下さい。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選

 

気になる人と連絡先を交換する方法をご紹介しています!連絡先を交換すれば、相手といつでも連絡を取る事が可能!

 

しっかり連絡の頻度を重ねて、ドンドン仲良くなっていきましょう!

 

片思いしてる相手と何度かやり取りしたら

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/upNM

 

連絡先を交換して、何度かやり取りを交わしたら、相手に脈があるか探っていきましょう。

 

相手が男性の場合はこちらを

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選!

 

相手が女性の場合はこちらを参考にして下さい。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選

 

相手に少しでも脈がありそうなら、ドンドン相手とLINEしていきましょう。相手に脈がありそうなら、LINEをしていく事で更に脈あり度が高まります。

 

相手に脈が無さそうなら、適度な頻度でLINEをしましょう!

 

片思いの相手にベストなLINEの頻度は、コチラの記事にてご紹介しています。

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ

 

この記事を参考に、しっかり連絡を取っていきましょう!

 

相手と仲良くなってきたら・・・

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/upNX

 

いよいよココからが本番です!今までのは、まだスタートラインにも立っていません!ここからが勝負!

 

仲良くなっていく事で、更に脈アリ度を高めていくのです!脈アリ度が高まっていけば、両思いになる可能性も高まっていきます!

 

片思いの相手を、両想いにするテクニックを伝授しましょう!

スポンサーリンク

片思いを両思いに!使える恋愛テクニック!

恋愛テクニックその1

共通の話題を多く持つ

20151011103208

画像参照元:https://welq.jp/9694

 

人は無意識の内に、自分と似ているところを他人に探してしまいます。

 

そして、その中で自分と似ている人を好きになりやすいのです。

 

趣味や性格、はたまた背格好。自分に共通する部分があればあるほど、相手はあなたに好感を抱きやすいのです。

 

相手の趣味の話題にもついていけるように、相手の好みやハマっている事をしっかりとリサーチしておきましょう。それらの話題で会話すれば、きっとあなたの好感度はグングン上がる筈です。

 

恋愛テクニックその2

吊り橋効果を利用する

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/upO2

 

「吊り橋効果」

 

今や説明不要の心理学用語ですね。有名なだけあって、かなり使える心理学なんです。

 

吊り橋効果というのは、一種の緊張感を、恋愛の緊張感と脳が間違えてしまう事を言います。そして、恋愛の緊張感を味わったという事は、今、この人に恋してるんだ!と、脳が錯覚を起こす事です。

 

実はこれ、結構起こりうる事なんです!

 

勿論!吊り橋になんて行く必要はありません!(笑)遊園地のオバケ屋敷や、ホラー映画等でも十分効果が期待出来ます!

 

恐怖や緊張感を抱きやすい場所であれば、どんな場所でも大丈夫です!しかも、その効果は絶大!やはり有名という事は、それだけ凄い心理学だと言う事です!

 

吊り橋効果を利用して、相手に好意を抱かましょう!

 

恋愛テクニックその3

目を合わせる

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/upO9

 

恋愛において目はとても大事です。目線を合わせる事で、言葉以上に感情を伝える事が出来ます。

 

アナタが片思いしている相手が男性ならば、特に効果的だと言えます。男性は視覚からの情報を、何よりも重要な情報として脳は処理します。

 

つまり、男性は目が合う時間が長いと、相手は自分に恋をしていると錯覚しやすいのです。

 

もちろん、相手が女性でも効果があります。男性よりは効果は薄いですが、それでも全く効果がない訳ではありません!しっかりと見つめれば、アナタの事を意識してくる筈です。

 

目で相手を落としましょう!

 

恋愛テクニックその4

恋愛映画を見る

20151011103208

画像参照元:http://jion.tokyo/284

 

恋愛映画を見ると、恋の雰囲気になりやすいです。片思いの相手と映画を見る機会があれば、恋愛映画を見るようにしましょう。

 

また、恋愛映画を見る時は、出来るだけ二人きりで見ることをオススメします。

 

ロマンチックな雰囲気になりやすいので、相手がアナタを恋愛対象として見やすくなるのです。

 

理想は映画館で見る事ですが、自宅でも十分大丈夫です。ただし、部屋は暗めにして見ましょう。

 

暗くして映画を見た方が、映画の世界に入りやすく、ロマンチックな雰囲気にもなりやすいです。

 

かなり良い雰囲気になってきたら・・・

1438290448-0111-001

画像参照元:https://jooy.jp/38312

 

今まで説明した方法で、良い雰囲気になってきたら・・・

 

いよいよ告白してみましょう。

 

大事なのは、その人を好きな気持ちです。もし、一回断られたとしても、それはタイミングが悪かっただけかも知れません。

 

この記事で、最高の告白の仕方を探ってみて下さい!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング!

 

大事なのはタイミングと、一歩踏み出す勇気です!

 

相手の好感度を上げた今ならば、アナタの告白はきっと成功する筈!

 

自信を持って告白しましょう!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これで、片思いの相手とも、両想いになれる筈です!

 

何よりも大事なのは自信です!

 

自信を持って相手と接しましょう。

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング!

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ

好きな男性を振り向かせる!女性必見の究極アプローチ術6選!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選!