片思い

片思いを両思いにする恋愛テクニック!恋愛心理学で恋を成就させよう

この記事は約9分で読み終えれます

 

今!片思い中の方!その恋を片思いで終わらせるつもりですか?

 

どうせなら、両想いになってみませんか?

 

という訳で今回は、あなたの片思いを成就させるマル秘恋愛テクニックをご紹介!

 

これであなたの恋愛が上手く行くこと間違いありません!諦める前になにか行動を起こしてみましょう!

付き合う前に気持ちが冷めてしまう9つの行動!男女共通で要注意 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛で一番楽しい時間かも知れません。 しかし、そんな付き合う前の期間でして...

 

 

スポンサーリンク

 

まずは相手と仲良くなろう

 

まずは相手と仲良くなりましょう。

 

これが出来なければ、一生片思いのままです。

 

仲良くなる為には連絡先を交換して、LINEのやり取りをするのが一番!

 

今すでに連絡先を知っているなら、きっかけは何でも良いので連絡してみましょう。

 

まだ、連絡先を知らない人は、こちらの記事を参考にして下さい。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

気になる人と連絡先を交換する方法をご紹介しています!

 

連絡先を交換すれば、相手といつでも連絡を取る事が可能!

 

しっかり連絡の頻度を重ねて、ドンドン仲良くなっていきましょう!

 

片思いしてる相手と何度かやり取りしたら

 

連絡先を交換して、何度かやり取りを交わしたら、相手に脈があるか探っていきましょう。

 

相手が男性の場合はこちらを

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

相手が女性の場合はこちらを参考にして下さい。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

相手に少しでも脈がありそうなら、ドンドン相手とLINEしていきましょう。

 

相手に脈がありそうなら、LINEをしていく事で更に脈あり度が高まります。

 

相手に脈が無さそうなら適度な頻度でLINEをしましょう!

 

片思いの相手にベストなLINEの頻度は、コチラの記事にてご紹介しています。

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

 

この記事を参考に、しっかり連絡を取っていってくださいね!

 

相手と仲良くなってきたら・・・

 

いよいよココからが本番です!

 

今までのは、まだスタートラインにも立っていません!ここからが勝負!

 

仲良くなっていく事で、更に脈アリ度を高めていくのです!

 

脈アリ度が高まっていけば、両思いになる可能性も高まっていきます!

 

片思いの相手を、両想いにするテクニックを伝授しましょう!

 

スポンサーリンク

 

片思いを両思いに!使える恋愛テクニック!

恋愛テクニックその1・共通の話題を多く持つ

 

人は無意識の内に、自分と似ているところを他人に探してしまいます。

 

そして、その中で自分と似ている人を好きになりやすいのです。

 

趣味や性格、はたまた背格好。自分に共通する部分があればあるほど、相手はあなたに好感を抱きやすいのです。

 

相手の趣味の話題にもついていけるように、相手の好みやハマっている事をしっかりとリサーチしておきましょう。

 

それらの話題で会話すれば、きっとあなたの好感度はグングン上がる筈です。

 

恋愛テクニックその2・吊り橋効果を利用する

 

「吊り橋効果」

 

今や説明不要の心理学用語ですね。

 

有名なだけあって、かなり使える心理学なんです。

 

吊り橋効果というのは、一種の緊張感を恋愛の緊張感と脳が間違えてしまう事を言います。

 

そして、恋愛の緊張感を味わったという事は、今、この人に恋してるんだ!と、脳が錯覚を起こす事です。

 

実はこれ、結構起こりうる事なんです!

 

勿論!吊り橋になんて行く必要はありません!(笑)

 

遊園地のオバケ屋敷や、ホラー映画等でも十分効果が期待出来ます!

 

恐怖や緊張感を抱きやすい場所であれば、どんな場所でも大丈夫です!

 

しかも、その効果は絶大!

 

やはり有名という事は、それだけ凄い心理学だと言う事です!

 

吊り橋効果を利用して、相手に好意を抱かましょう!

 

恋愛テクニックその3・目を合わせる

 

恋愛において目はとても大事です。

 

目線を合わせる事で、言葉以上に感情を伝える事が出来ます。

 

アナタが片思いしている相手が男性ならば、特に効果的だと言えます。

 

男性は視覚からの情報を、何よりも重要な情報として脳は処理します。

 

つまり、男性は目が合う時間が長いと、相手は自分に恋をしていると錯覚しやすいのです。

 

もちろん、相手が女性でも効果があります。

 

男性よりは効果は薄いですが、それでも全く効果がない訳ではありません!

 

しっかりと見つめれば、アナタの事を意識してくる筈です。目で相手を落としましょう!

 

恋愛テクニックその4・恋愛映画を見る

 

恋愛映画を見ると、恋の雰囲気になりやすいです。

 

片思いの相手と映画を見る機会があれば、恋愛映画を見るようにしましょう。

 

また、恋愛映画を見る時は、出来るだけ二人きりで見ることをオススメします。

 

ロマンチックな雰囲気になりやすいので、相手がアナタを恋愛対象として見やすくなるのです。

 

理想は映画館で見る事ですが、自宅でも十分大丈夫です。

 

ただし、部屋は暗めにして見ましょう。

 

暗くして映画を見た方が、映画の世界に入りやすく、ロマンチックな雰囲気にもなりやすいですよ。

 

かなり良い雰囲気になってきたら・・・

 

今まで説明した方法で良い雰囲気になってきたら・・・。

 

いよいよ告白してみましょう。

 

大事なのは、その人を好きな気持ちです。

 

もし、一回断られたとしても、それはタイミングが悪かっただけかも知れません。

 

この記事で、最高の告白の仕方を探ってみて下さい!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

大事なのはタイミングと、一歩踏み出す勇気です!

 

相手の好感度を上げた今ならば、アナタの告白はきっと成功する筈!自信を持って告白しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これで、片思いの相手とも、両想いになれる筈です!

 

何よりも大事なのは自信です!自信を持って相手と接しましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!