カップルの過ごし方

カップルにオススメの元旦の過ごし方8選!二人で一緒に楽しもう

 

カップルでの元旦の過ごし方って結構悩みますよね?

 

ゆっくり過ごしたいけれど、どこか遠くにも行きたい。

 

まあ、好きな人が隣に居れば、なんだって構わないんですけどね(笑)

 

今回は、カップルにオススメの元旦の過ごし方をご紹介!

 

元旦の過ごし方を決めあぐねているそこのあなた!ぜひ最後までご覧下さいね!

愛が深まる!カップルにオススメの正月休みの過ごし方8選! 恋のパートナーが居ると正月の過ごし方も変わってきます。 どうせ正月を過ごすのなら一緒に過ごしたいですよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

カップルにオススメの元旦の過ごし方

過ごし方その1・温泉旅行

http://urx.mobi/zOna

画像参照元:http://urx.mobi/zOna

 

正月休みと言えば、やっぱりゆっくりしたいですよね?

 

だけど、恋人とどこかに出かけたい。

 

そんな相容れぬ二つの願いを見事に叶えてくれるのがこの過ごし方です!

冬休みにオススメの国内旅行先6選!疲れた心と体を癒そう! 冬休みって期間は短いんですが、暇な時間が多くなりますし、旅行にでも行きたくなりますよね? 冬休みの旅行はたまらなく...

 

温泉旅行に行けばゆっくりも出来るし、恋人と過ごす事も出来ます!

 

温泉に浸かれば日頃の疲れも吹き飛ぶでしょう!身も心もリフレッシュするのに最適な方法と言えます!

 

正月は予約が殺到するので予約はお早めに!

 

過ごし方その2・海外旅行

http://ur0.biz/zQ0z

画像参照元:http://ur0.biz/zQ0z

 

温泉旅行よりもリッチに行くのなら海外旅行がオススメです。

 

海外に行けば最大級に羽を伸ばして休む事が出来ますからね。

 

多少割高にはなりますが、恋人との思い出は間違いなく増えます。正月早々愛も深まるでしょう。

 

あえて観光名所には行かずマイナーな国に行くのもアリです。

 

彼氏はしっかり英語を覚えて、彼女をエスコートしてあげましょう。海外に行ってオタオタしていると彼女に無様な姿を見られてしまいますよ。

 

海外でもカッコよく過ごせば、あなたの株はうなぎ登りです。

 

過ごし方その3・カウントダウンイベントに行く

http://u0u1.net/zOs1

画像参照元:http://u0u1.net/zOs1

 

正月早々騒ぎたいのならカウントダウンイベントがオススメ!

 

クラブに行くのもアリですし、繁華街に行くだけでも大丈夫!

 

ちょっと人が多い所に行けば、それだけで十分です。

 

人が多い場所は勝手にカウントダウンイベントになります(笑)

 

手軽に楽しめますし面白い。年明けの瞬間も楽しく過ごしましょう!

 

過ごし方その4・初日の出を見に行く

http://u0u1.net/zOrZ

画像参照元:http://u0u1.net/zOrZ

 

初日の出は元旦しか見れません!

 

せっかくの機会ですし、二人で初日の出を見に行ってみましょう!

 

正月早々縁起の良い物を見れば二人の仲もずっと続く筈です。

 

道中のドライブも楽しめれば、より一層盛り上がりますよ!

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・家でまったりデート

http://urx.mobi/zOnf

画像参照元:http://urx.mobi/zOnf

 

インドア派のカップルには、こんな過ごし方がオススメ!

 

やっぱり正月は家でゆっくりしたいですよね(笑)

 

二人でまったり過ごして正月気分を満喫しましょう。

 

正月位ゆっくりしたって誰も咎める者は居ません。

 

二人でとことんダラダラして良い正月を迎えてください!

 

過ごし方その6・実家に帰省する

http://ur0.biz/zQ0C

画像参照元:http://ur0.biz/zQ0C

 

結婚の話も出ているのなら、どちらかの実家に帰省するのもアリです!

実家に帰省した時にオススメ!正月休みの暇つぶし方法7選! せっかくの正月休み。 どうせだから久しぶりに実家に帰るか。そう思って帰ったは良いものの、いざ帰ってみるとかなり暇。...

 

両親への挨拶もかねて実家に帰省してみましょう!

 

正月の明るいムードがあれば家族も明るく迎えてくれる筈!

 

しっかりと新年の挨拶をして、出来る人だと言う事をアピールしてください!

 

過ごし方その7・ショッピングに行く

http://u0u1.net/zOxO

画像参照元:http://u0u1.net/zOxO

 

お正月と言えば福袋!その他にもセールが沢山!

 

ショッピングに出かけて沢山買い物をしましょう!

 

やっぱりお正月は買い物をして散財するのが一番楽しい!

 

恋人と一緒にショッピングすれば良いデートにもなります!

 

福袋を一緒に買って中身を交換し合うのもアリですね!

 

過ごし方その8・初詣に行く

http://u0u1.net/zOrA

画像参照元:http://u0u1.net/zOrA

 

正月と言えば初詣!

 

二人で神社やお寺に行って初詣をしましょう!

初詣する時は神社と寺どっちが正しい?それぞれの違いをご紹介! 年明けの大事な行事。 初詣。 でも、初詣って、お寺と神社、どちらに行こうか迷いますよね? ...

 

一年の計は元旦にあり。です。しっかり元旦に神様に挨拶して、良いお正月を迎えましょう。

 

神様もあなた達が気に入ればカップルを長続きさせてくれるかも知れません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

カップルにオススメの元旦の過ごし方
  1. 温泉旅行
  2. 海外旅行
  3. カウントダウンイベントに行く
  4. 初日の出を見に行く
  5. 家でまったりデート
  6. 実家に帰省する
  7. ショッピングに行く
  8. 初詣に行く

 

意外と元旦の過ごし方はけっこうあるもんです。

 

楽しく元旦を過ごして二人で良いお正月を迎えましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!