男子高校生のモテテクニック

男子高校生必見!年上にも年下にも同級生にもモテる方法9選!

 

モテたい!

 

特に青春を謳歌している男子高校生なら、その気持ちは何倍も強い筈!

 

だけどモテるのはイケメンばかり・・・

 

そう思ってモテるのを諦めていませんか?

 

そんな、あなたの為に!

今回は男子高校生がモテる方法をご紹介!

 

イケメンじゃなくても、今回紹介する方法を駆使すれば誰でもモテる様になります!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

男子高校生がモテる方法

モテる方法その1・清潔感を纏う

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.work/yuGu

 

女性が男性を見る時、何を一番気にしているか知っていますか?

 

それは「清潔感」です。

 

女性によっては顔よりも清潔感を重視する人も。

 

清潔感がある男性はとにかくモテます。

 

清潔感のある男になって女性にモテまくりましょう!

 

清潔感を出す方法はこちらの記事を参考にしてみて下さい!

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

モテる方法その2・肌を綺麗にする

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.work/yuGy

 

肌が綺麗な男性は女性からの人気も高くなります。

 

肌が綺麗だと、それだけでカッコよく見えるからです。

 

逆にどれだけ顔立ちが良くても、

お肌が荒れているとカッコよさが半減してしまいます。

 

ニキビや吹き出物を無くして肌荒れの無い肌を目指しましょう!

 

綺麗な肌を手に入れる方法はこちらの記事で紹介してあります!

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

肌荒れが気になる人はぜひ参考にしてみて下さい!

 

モテる方法その3・自分に自信をつける

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuGG

 

モテる人って何でモテるか知っていますか?

 

それは、自信があるからなんです!

 

自分に自信があれば男性は輝いて見えます!

 

根拠は無くたって良いんです!

 

とにかく、自分に自信を持ってみましょう!

 

どうしても自信を持てない人はこちらの記事をご覧下さい!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

この記事を見れば、きっと自信を取り戻せる筈です!

 

モテる方法その4・誰にでも優しくする

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuGM

 

女性にモテたい。そう思うのなら誰にでも優しくしましょう。

 

好きな人や、可愛い子だけでなく誰にでもです。

 

あなたの行動をいつ、誰が、どこで見ているか分かりません。

 

いつ誰にどこで見られても良い様に常にどんな人にも優しくしましょう。

 

スポンサーリンク

 

モテる方法その5・聞き上手になる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuGQ

 

女性にモテたいのなら聞き上手になるのが一番!

 

女性はとにかくお喋り好き!話を聞くよりも話をしたいんです!

 

聞き上手になれば、そんな女性の欲求を満たせれます!

 

すると、あなたとの会話が何よりも楽しくなってくるんです!

 

聞き上手になる方法はこちらの記事でまとめてあります!

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

聞き上手になって会話を盛り上げましょう!

 

モテる方法その6・女性を上手に褒める

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuGS

 

女性を上手に褒めれればモテ男への近道になります!

 

女性は褒められるのが大好き!

 

特に内面的な事を褒められるのが何よりも嬉しいんです!

 

女性の褒められたいポイントを上手く褒めれば、好感度もグングン上がります!

 

その他にも、女性が喜ぶ褒め方は沢山あります!

 

この記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

モテる方法その7・会話が面白い人になる

女性に英語を教える外国人講師

画像参照元:http://ur0.work/yuH6

 

会話が面白い人になれば女性に超モテます。

 

面白い人というのは常にモテるんです!

 

だけど、自分の会話は面白くない・・・

 

そんな方でも大丈夫!

 

笑いのプロも実践している方法で会話を面白くしていきましょう!

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

ちょっとコツさえ掴めれば、誰でも会話を面白くする事ができます!

 

色んな人と会話して会話を面白くする練習をしてみましょう!

 

モテる方法その8・何かに全力を注ぐ

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.work/yuHc

 

なにかを全力で頑張る男子は傍から見ていてもカッコイイもの!

 

体育祭、文化祭、部活。あなたが出来る事で構いません。

 

とにかく、何かに全力を注いでみましょう。

 

その頑張っている後ろ姿に女子はキュンキュンくる筈です!

 

一見、モテる事に関係無いような事が意外とモテに一番関係があるんです!

 

モテる方法その9・イケメンに近づく

Portrait of tattooed young man with spiked hair

画像参照元:http://ur0.work/yuHe

 

なんだかんだ言ってモテるにはイケメンになるのが一番!

 

イケメンになれれば何をしたってモテます(笑)

 

でも、今からイケメンになるなんて整形でもしない限り無理・・・

 

そう思っていませんか?

 

実は、今からでもイケメンになる方法はあります!

 

それは、「涙袋」を大きくする事です!

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

涙袋が大きい男子はイケメンに見られます!

 

そして、涙袋はトレーニング次第で大きくする事が可能です!

 

涙袋を大きくしてイケメンに近づきましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめると、こんな感じですね。

 

男子高校生がモテる方法
  1. 清潔感を纏う
  2. 肌を綺麗にする
  3. 自分に自信をつける
  4. 誰にでも優しくする
  5. 聞き上手になる
  6. 女性を上手に褒める
  7. 会話が面白い人になる
  8. 何かに全力を注ぐ
  9. イケメンに近づく

 

この9つの方法を実践すれば女性にモテる事間違いなし!

 

モテる男子高校生になって、あらゆる女性からモテまくりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!