草食系男子

見逃し厳禁!草食系男子が好きな女子だけに見せる脈あり行動8選

この記事は約9分で読み終えれます

 

最近よく耳にする「草食系男子」

 

耳にする機会が増えただけでなく、目にする機会も増えてきた様な気がします。

 

実際に、草食系男子の割合は増えてきているんだとか。

 

そんな、草食系男子の人口が増えてきた今だからこそ!草食系男子の生態を知りましょう!

 

そこで今回は!

草食系男子の脈あり行動をご紹介!

 

草食系男子の脈あり行動は非常に分かり辛い物が多いんです!

 

しっかりと見極めて草食系男子をゲットしちゃいましょう!

女性からでも大丈夫!草食系男子への自然なデートの誘い方7選! 最近人口を増してきた「草食系男子」 街を見渡しても肉食的な男性は殆どいません。目に写るのは草食系男子ばかり。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

草食系男子か見極めよう!

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypxx

 

草食系男子の脈あり行動を知る前に、まずは男性が草食系男子が見極めましょう。

 

相手の男性が草食系男子か見極めるには、

草食系男子の特徴を知るのが一番!

 

こちらの記事で草食系男子の特徴をご紹介しています!

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

この特徴に多く当てはまる人は草食系男子の可能性が高いと言えます!

 

草食系男子か見極めたら、実際に草食系男子の脈あり行動を学んでいきましょう。

 

草食系男子の脈あり行動

脈あり行動その1・脈アリLINEを送ってくる

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypxC

 

脈アリLINEを送ってきたら、まず間違いなくあなたに脈があるでしょう。

 

草食系男子は脈アリLINEを脈がある女性にしか送りません。

 

草食系男子の脈アリLINEはこちらの記事で紹介しています。

草食系男子の脈ありLINE9選!僅かなサインを見逃すな! 最近の若者に多いとされる、「草食系男子」恋愛に対して消極的なのが特徴的です。 そんな草食系男子ですが、恋愛に消極的...

 

この記事で紹介されているLINEがきたら、あなたに脈ありと言えるでしょう。

 

脈あり行動その2・目が良く合う

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypxH

 

目が良く合うのも草食系男子の脈あり行動です。

 

草食系男子は好きな人の事を遠くで眺めるのが大好き。

 

あなたと目が良く合うという事はそれだけ、あなたの事を良く見ているのです。

 

そして、目が合った時にスグに逸らすとより脈あり度アップ!草食系男子はとてもシャイなので、好きな人とは目を合わせていられないのです!

 

脈あり行動その3・自分の事を話したがる

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypxP

 

草食系男子は好きな人に自分の事を知ってもらいたがります。

 

そうやって自分の魅力をアピールしているのです。

 

趣味の話。好きな物の話。何の話をしていても自分の話が中心になります。

 

女性と話す事が多くないので主観での話が多くなるのでしょう。

 

自分の事を理解されようとしていたら、それは脈あり行動の可能性が高いと言えますよ。

 

脈あり行動その4・他の子と態度が違う

Young couple has breakfast at italian café

画像参照元:http://urx3.nu/ypy6

 

草食系男子は女子との触れ合いがあまりありません。女性の扱いに慣れていないのです。

 

なので、好きな人とそれ以外の人とでは露骨に態度が変わってしまいます。

 

他の人は普通の態度ですが、

好きな人に対しては露骨に優しくなるのです。

 

草食系男子があなたにだけ優しい場合、かなりの脈ありかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

 

脈あり行動その5・デートに誘われる

business person having break, laying in park.

画像参照元:http://urx3.nu/ypy9

 

これは、かなり脈あり度が高い!

 

草食系男子はとてもシャイな生き物。自分から女性をデートに誘うなんて、かなりハードルの高い事なんです!

 

それなのに、そのハードルを乗り越えてでもあなたとデートしてみたいんです!

 

草食系男子がデートに誘ってきたら、ほぼ間違いなくあなたに気があると言っても過言では無いでしょう!

 

脈あり行動その6・理由を付けて会いに来る

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypyd

 

何度も言いますが草食系男子はとてもシャイ!

 

好きでも無い人と会う時は別に理由も無く会う事が出来ます。

 

しかし、好きな人と会うのに何か理由が無いと会いにいけないのです。

 

理由も無しに好きな人に会うのが、とっても恥ずかしく感じるんですね。

 

あなたと会う時に何かしら理由をつけて会いに来るのは、あなたに脈があるからかも知れません。

 

脈あり行動その7・二人きりになると優しい

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypyi

 

草食系男子は好きな人と2人きりになると、とにかく優しくなります。

 

他の人が居ると恥ずかしくて、素っ気ない態度を取ってしまう事もあるでしょう。

 

しかし、2人きりになれば恥ずかしがる相手もいません!なので、存分に優しくしてくるのです!

 

草食系男子と2人きりになった時、草食系男子の態度に注目してみましょう。

 

脈あり行動その8・プレゼントをくれる

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/ypyt

 

草食系男子は何かと理由をつけて色々な物をプレゼントしたがります。

 

草食系男子は自分の好意をプレゼントを贈る事で表しているのです!とっても分かりにくいですね!(笑)

 

プレゼントの金額は大体、100円~1000円位の物。

 

相手が気を使わない程度の値段の物が多い!

 

その代わりに結構な頻度で渡してくれます。

 

草食系男子からのプレゼントは彼らなりの脈あり行動なのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じです。

 

草食系男子の脈あり行動
  1. 脈アリLINEを送ってくる
  2. 目が良く合う
  3. 自分の事を話したがる
  4. 他の子と態度が違う
  5. デートに誘われる
  6. 理由を付けて会いに来る
  7. 二人きりになると優しい
  8. プレゼントをくれる

 

草食系男子の脈あり行動って本当に分かり辛い物が多いですね!(笑)

 

何気ない行動一つ一つに彼らなりの脈ありサインが隠されています!

 

見落とす事なく、しっかりとサインをキャッチしてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!