男の脈アリLINE

草食系男子の脈ありLINE9選!僅かなサインを見逃すな!

この記事は約11分で読み終えれます

 

最近の若者に多いとされる、「草食系男子」恋愛に対して消極的なのが特徴的です。

 

そんな草食系男子ですが、恋愛に消極的な為、脈ありのLINEが非常に分かりにくい!

 

そこで今回は、

草食系男子が送る脈ありLINEをご紹介!

 

僅かなサインも見逃さず、草食系男子をモノにしましょう!

草食系男子の恋愛の本音8選!本音が分かれば攻略法が分かる! 一時期は少数派だった草食系男子は、今やすっかり大多数を占めるようになってきました。肉食系に見える男性でも、草食系男子だったりしま...

 

 

スポンサーリンク

 

相手が草食系男子かチェックしよう!

young man in kitchen

画像参照元:http://u0u0.net/y1cU

 

草食系男子の脈ありLINEを知る前に、まずは相手が草食系男子が見極めましょう。

 

草食系男子の脈ありLINEはとても特殊なLINEです。草食系男子にしか当てはまらないLINEも多いですからね。

 

この記事の特徴を当てはめて、草食系男子かどうか調べましょう。

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

草食系男子かどうか見極めたら、さっそく脈ありLINEをご紹介していきますね!

 

草食系男子が送る脈アリLINE

脈アリLINEその1・自分からLINEをスタートさせる

 

草食系男子はシャイな人がとても多い!草食系男子にとって、自分からLINEするのは何よりも恥ずかしい事!

 

だけど、そんな恥ずかしさを乗り越えて女性にLINEしているという事は、かなり脈がある証拠です。

 

何気ないLINEかも知れませんが、相手が草食系男子ならかなりの脈ありLINE。

 

内容はあまり関係ないんです。

 

草食男子からLINEがスタートしたかどうかが大事!

 

向こうからLINEがきたのなら、その時点で脈アリと言えるでしょう。

 

脈アリLINEその2・長文のLINE

 

草食系男子は気が小さい人が多い!

 

相手が読むのが疲れる長文を打つ事は草食系男子にとってかなり神経を使います。

 

それでも長文のLINEを送ってくると言う事はそんな気の使いを乗り越えても、女性に伝えたい事が山程あるのです。

 

鬱陶しいと感じるかも知れませんが、相手が草食系男子ならむしろチャンスだと思いましょう。

 

いくつかの文章を一つのLINEにまとめるのも草食系男子の脈アリLINEの特徴。彼らにとって長文のLINEは一つの脈アリサインなのです。

 

脈アリLINEその3・あなたの変化に敏感

 

アイコンの変化や、つぶやきの変化。そんな些細な変化に対して必ず反応のLINEを送る。

 

これはれっきとした草食系男子の脈ありLINEです。

 

どんな些細な事でも良いから女性とLINEしたいのです。

 

彼らはシャイなので、常に会話の糸口を探しています。LINEのアイコンやひとことの変化は会話の糸口として最適ですからね。

 

変化にいち早く反応してきたら、かなりの脈アリだと思ってもらって構いません。

 

スポンサーリンク

 

脈アリLINEその4・既読後スグに返信が来る

 

既読後スグに返信が来るのも草食系男子の脈ありLINEです。

 

草食系男子は恋愛の駆け引きが苦手。時間差でLINEを送るなんて面倒な事は全くしません。

https://kore-goodnews.jp/love-17-1248

 

興味が無い相手には遅く返信。興味がある相手には早く返信。そういう所は結構分かりやすくて単純です。(笑)

 

既読後スグに返信がくるようなら、脈アリだと言えるでしょう。

 

脈アリLINEその5・積極的なLINE

 

これはかなりの脈ありLINE!

 

先程も言いましたが草食系男子はシャイな生き物。自分から積極的に行くなんて、まず考えられません。そんな事をしたなら恥ずかしさで死んでしまいます。(笑)

 

しかし、そんな壁を乗り越えてLINEしてくるという事はもうメロメロな証拠です。

 

草食系男子とは言えども、彼らも男ですからね。本当に好きな相手に対しては積極的になる事もあります。

 

この特徴が見えた時はかなり脈アリ度が高い!むしろ、告白と同意義位の感じなんです。

 

しかし、そこは草食系男子。積極的になる事に対してあまり慣れていません。拙い感じでも暖かく見守ってあげましょう。

 

脈アリLINEその6・自分の好みを喋る

 

草食系男子は自分に自信がありません。

 

なので、自分の事を相手に知ってもらおうと考えています。

 

どんな些細な事でも、自分を理解して欲しいんです。

草食系男子独特の脈ありサイン10選!効果的なアプローチ方法とは? 最近、何かと話題の「草食系男子」この言葉が出てきたのは、大体2006年頃だと言われています。その頃は希少な存在として、様々なメデ...

 

もし、自分のタイプの女性を語りだしたら、それは紛れもない脈ありLINE。

 

普通の男性ならなんて事ないLINEでしょう。しかし、相手が草食系男子なら、かなり特別なLINEなんです。

 

脈アリLINEその7・デートのお誘いLINE

 

草食系男子からデートのお誘いLINE!最早これは、どストレートです!

 

直球ど真ん中な脈ありLINEと言えるでしょう!

 

草食系男子は恥も外聞も捨てて女性とデートがしたいのです!

 

草食系男子にとってデートのお誘いは一大事!もしかすると、デートの終わりに告白。なんて事もあるかも知れません。

 

デートのお誘いを受けるのなら、それなりに覚悟しておきましょう。

 

脈アリLINEその8・LINEが続く

 

そもそもですが、LINE続く時点で脈アリLINEだと言えます。

 

彼らはLINEする事自体が恥ずかしい生き物。それに、どうでも良い女性に対して興味を示しませんからね。

 

マイペースでも、彼らから返信が返ってきて、LINEが続くのは脈アリサインなんです。

 

LINEが続く日が長ければ長いほど、脈アリだと言えるでしょう。

 

脈アリLINEその9・共感してくれる

 

女性が何か意見を言った時、その意見に同意してくれる。これも立派な脈アリLINE!

 

意外かも知れませんが、草食系男子もしっかりと自分の意見を持っています。彼らには、彼らなりの世界観があるのです。

 

なので、間違った意見を言っていると思ったらしっかり否定してきます。

 

しかし、脈がある女性に対しては違うのです。

 

脈がある女性に対して彼らは甘くなりがちなので、ついつい意見に共感してしまいます。

 

どんな事を言っても共感してくれたら、それは脈アリLINEかも知れません。

 

草食系男子に効果的なアプローチ方法は?

 

草食系男子は恋愛に奥手な人が多いです。なので、女性側からリードする事も大事!

 

向こうは、女性からグイグイ来てほしいとも思っていますからね。

 

LINEが続いても次に進展しないようなら、女性からデートに誘うのもアリですよ!

 

草食系男子に効果的なデートの誘い方をコチラの記事で解説しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

女性からでも大丈夫!草食系男子への自然なデートの誘い方7選! 最近人口を増してきた「草食系男子」 街を見渡しても肉食的な男性は殆どいません。目に写るのは草食系男子ばかり。 ...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

草食系男子が送る脈アリLINE
  1. 自分からLINEをスタートさせる
  2. 長文のLINE
  3. あなたの変化に敏感
  4. 既読後スグに返信が来る
  5. 積極的なLINE
  6. 自分の好みを喋る
  7. デートのお誘いLINE
  8. LINEが続く
  9. 共感してくれる

 

普通の人なら何気ないLINEでも、草食系男子が相手なら訳が違います。

 

とても分かりにくく脈ありLINEを送っているかも知れません。

 

僅かなサインにも敏感に反応して、彼のハートをゲットしちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!