JCのモテテクニック

モテたい中学生必見!女子力がアップする超簡単な方法7選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

中学生にもなってくると男性は男性らしく、女性は女性らしく輝いてきますよね?

 

それぞれがそれぞれの異性を意識し始める頃。女子も男子にモテたくなる年頃だと思います。

 

だけど男子にモテるのはいつも可愛い子ばかり。と、モテるのを顔のせいにして諦めていませんか?

 

でも大丈夫!

 

顔が可愛くなくても、女子力さえアップすれば、モテる事は難しくありません!

 

そこで今回は!女子力がアップする超簡単な方法をご紹介!これであなたもモテモテ間違いなし!

女子中学生がモテる方法7選!可愛い顔だけが全てじゃない! モテたい。 中学生にもなれば女子は誰でも思う筈。 だけど男子が好きなのは顔の可愛い子。顔なんて生まれ...

 

 

スポンサーリンク

 

女子力が高い女子はモテる!

20151011103208

画像参照元:http://qq3q.biz/xSIA

 

女子力。最近良く耳にする言葉ですね。

 

可愛い女性の象徴として女子力が高い。なんて言葉も聞きます。

 

男性は女子力が高い女性が大好きですからね~。これはどの男性でも全く同じだと思います。

 

皆さんも女子力をアップさせて、モテ女子を目指しましょう!

 

女子力をアップさせる方法

方法その1・持ち物に気をつける

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSID

 

女子力をアップさせるには普段の持ち物が大事。女子力をアップさせる持ち物を常に持ち歩く様にしましょう。

 

持ち物を変えてみるだけで、かなり女子力は上がります。

 

女子力をアップさせる持ち物はこちらの記事で紹介してあります。

モテたい女子中学生必見!女子力がアップする持ち物10選! 女子力。それは女性なら誰しもが欲する力。 女子力が高い女性はすべからくモテます。 それは中学生にも言...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

方法その2・笑顔を絶やさない

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSIJ

 

女子力をアップさせる為には笑顔を絶やしてはいけません。

 

笑顔は女性の一番の武器。

 

男性から見て、女性の一番可愛い顔は笑顔です。

 

笑顔が可愛い女性は何をしても可愛く映ります。常に笑顔を絶やさず、明るく振る舞いましょう!

 

方法その3・言葉使いに気をつける

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSJ3

 

どれだけ女子力が高くても、言葉使いが汚いとダメです。

 

特に男みたいな言葉を使っていると、恋愛対象からも外れてしまいます。

 

男みたいな言葉だけでなく汚い言葉もNGです。女子力が高く、顔が可愛くても、それだけで男子は幻滅してしまいます。

 

言葉使いは意識すれば直りますからね。乱暴な言葉は使わず、女性らしい言葉を使いましょう。

 

スポンサーリンク

 

方法その4・可愛くなる

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSJd

 

女子力を上げるには顔を可愛くするのも一つの手!

 

だけど顔を可愛くするなんて、整形以外選択肢が無い・・・。そう思っていませんか?

 

実は、整形なんてせずとも、顔を可愛くする方法はあります!

 

最も確実な方法は小顔になる事!小顔になれれば、それだけで可愛く見えます!

 

顔を小顔にする方法はこちらの記事にまとめてあります!

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

内面だけでなく外見からも女子力を高めましょう!

 

方法その5・女性ならではの特技を身につける

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSJj

 

女性ならではの特技を身につけて、女子力をアップさせましょう!

 

最も女子力が高く見えるのは、やはり「料理」ですね!

 

料理が上手い女性はそれだけで女子力が高く見えます。

 

普段から家の手伝いをして料理の腕を磨きましょう!

 

その他にも、「裁縫」「掃除」等、女性らしい特技は様々!あなただけの特技を会得して、男子の心を掴みましょう!

 

方法その6・清潔さを心掛ける

20160224225954

画像参照元:http://qq3q.biz/xSJs

 

女子力が高い女性は皆、綺麗好きです。いつも清潔感を意識して、身の回りを綺麗にしましょう。

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-423-14497

 

自分の事は勿論、自分の机や鞄などもです。身の回りが清潔だと女性らしさに磨きがかかります。

 

女性らしさを磨いて女子力を向上させましょう!

 

方法その7・気配り美人になる

hands holding letters spelling words

画像参照元:http://qq3q.biz/xSJC

 

筆者が思うに、女子力が高い=気配りが出来るだと思います。

 

事実、女子力が高い女性はみんな気配りが上手に出来ます。

 

気配り美人になって、女子力をアップさせましょう!

 

気配りを上手にさせるには相手の立場に立つ事が大事。相手の立場に立って何を望んでいるか考えましょう。そうすればきっと気配り上手になれます。

 

気配り上手になれば、あなたの女子力もグングン上がるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女子力が高い女子はモテる!
  • 女子力が高い女性を男は好きになりやすい
女子力をアップさせる方法
  1. 持ち物に気をつける
  2. 笑顔を絶やさない
  3. 言葉使いに気をつける
  4. 可愛くなる
  5. 女性ならではの特技を身につける
  6. 清潔さを心掛ける
  7. 気配り美人になる

 

この7つの方法を実行すれば、きっと女子力も向上する筈!

 

女子力をアップさせてモテモテスクールライフを送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!