女の特徴

合コンでモテる女性の特徴9選!合コンでモテる為の秘訣とは?

 

合コン。

 

異性と出会える最高の出会い場。

 

合コンでモテる女子は彼氏が出来やすいです!

 

しかし、合コンでモテるのは、いつも可愛い子だけ・・・

 

そう思ってモテるのを諦めていませんか?

 

でも大丈夫!

 

合コンは誰でもモテる事が可能な場なんです!

 

今回は合コンでモテる女性の特徴と、モテる女性になる為の方法を解説!

 

恋多き女性の為に!男性の筆者が男性目線で徹底解説していきます!ぜひ最後までご覧下さいね!

https://kore-goodnews.jp/love-212-8158

 

 

スポンサーリンク

 

合コンでモテる女性の特徴

特徴その1・とにかく笑顔

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xxyT

 

笑顔な女性はとにかくモテます。

 

暗い顔をした女性には男性は話しかけ辛いですからね。

 

むしろ、暗い顔をしていると話す気が無くなってしまいます。

 

別に無理して笑う必要はありませんが、面白いと思ったら笑いましょう。

 

笑顔は女性の一番の武器です。とにかく明るい笑顔を振りまいてください。

 

特徴その2・目を効果的に使う

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xxz2

 

「目は口程に物を言う」と、言いますが、まさにその通りです。

 

男性からすると女性に見つめられるたら、「この子俺の事が好きなのかな?」と、意識してしまうんです。

 

男性が意識しだしたらこっちのもの。

 

後はほんの少し優しさをアピールしたらオチない男性はいません。

 

目線を効果的に使う女性は本当にモテますよ。

 

特徴その3・食べ方が綺麗

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xxz6

 

合コンと言えば大抵、居酒屋で行われます。

 

当然、飲み食いしながら会話していくでしょう。

 

そんな時、男性は意外とあなたの食べ方を見ているんです。

 

食べ方が汚いと男性はかなり幻滅してしまいますよ!

 

料理は綺麗に食べるようにしましょう。

 

また、くちゃくちゃと音を立てながら食べるのもNG

 

どんなに容姿が綺麗でも恋愛対象からは外れます。

 

何気ない動作でモテなくなるので気を付けて下さいね!

 

特徴その4・褒め上手

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xxze

 

褒め上手な女性はモテます。これは自然の摂理です(笑)

 

男性は女性に褒められると凄くいい気分になるからです。

 

そうすると、だんだんその女性に対する評価も上がってくる訳ですね。

 

褒め上手な女性は合コンでは非常にモテますよ。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・聞き上手

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xxzm

 

褒め上手と同様聞き上手もモテます。

 

男性は女性に色々と話を聞いてもらいたい生き物。

 

上手く自分の会話を引き出してくれると、とても居心地が良くなるんです!

 

聞き上手になれれば合コンに限らず、あらゆる場面でモテまくれます!

 

聞き上手な女性と一緒にいると楽しいですからね~。そういう女性は間違いなくモテるんです。

 

特徴その6・ほんの少し色っぽい

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xxzq

 

合コンでモテる為に大事なのは、ほんの少しの色っぽさです。

 

大胆すぎる色っぽさは大抵の男性は引いてしまいます。

 

普段は見せないほんの少しのエロスが、男性を釘付けにするのです。

 

さりげないボディータッチ、お酒が入って赤らむ顔。

 

こんな些細な色っぽさが男性にとっては堪りません。

 

色っぽさは全面に押し出すのではなく、ほんの少しを意識しましょう。

 

特徴その7・愚痴は言わない

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xxzB

 

合コンで愚痴を言う女性は必ずと言って良い程モテません。

 

合コンに来ているという事は男性も出会いを求めています。誰も愚痴を聞きにきている訳ではありません。

 

日頃、鬱憤が溜まっていようとも、周りの男性には関係がありませんからね。

 

愚痴を聞いていると男性の気分も下がってきます。

 

人が暗くなる話よりも人が楽しくなる話を心がけて下さい!

 

明るい雰囲気の女性は合コンでかなりモテます!

 

暗い雰囲気になる愚痴は絶対に言わない様にしましょう。

 

特徴その8・自然に楽しむ

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/xxzJ

 

無理に楽しむ必要はありません。あくまで自然に合コンを楽しみましょう。

 

無理して楽しんでいると、その空気は男性に伝わります。

 

意外と男性ってそういう所に敏感だったりします。その空気が男性に伝わると男性も気を使ってしまいますからね。

 

男性が気を使い出すと場の空気も悪くなります。

 

無理して楽しんだり、盛り上げる必要はありません。自然に、あなたらしく合コンを楽しんで下さい!

 

特徴その9・気遣いができる

 

気遣いができる女性はモテますね~。

 

合コンでは無双レベルでモテる事ができるでしょう。

 

そもそも、気遣いができる女性は合コン以外でもモテる事ができます。

 

男はそういう女性が好きですからね。

 

特に、合コンは気遣いが試される場所。男は初対面の女性の所作をけっこうチェックしていますからね!

 

だから、気遣いができる女性はモテる訳です。

 

合コンでモテる女になるには?

 

以上が合コンでモテる女性の特徴になります。

 

では、実際に合コンでモテる女になるにはどうすれば良いのか?

 

続いて、合コンでモテる女になる為の秘訣を解説していきましょう。

 

合コンでモテる為の秘訣

その1・笑顔を忘れない

 

まず、笑顔を忘れてはいけません。

 

表情ってすごく大事ですからね。仏頂面しているとモテませんよ。

 

合コンでは常に笑顔を意識しましょう。

 

特に、男性が話をしている時は笑顔を維持してください。

 

男は自分の話に笑ってくれる女性を好きになりやすいですからね。

 

その2・常に気配りする

 

先程も言いましたが、気遣いはすごく大事。

 

気遣いができる女性はモテますからね。

 

なので、常に気配りをしましょう。

 

気配りができるようになれば、合コンでモテることは間違いありません。

 

相手が求めていそうな事を、求めているタイミングでしてあげる。これだけで男はコロッと落ちてしまうんです。

 

その3・徹底して聞き上手に!

 

人間は誰しも話す事が大好きな生き物。話す事によってストレスを解消するんです。

 

逆に、話を聞く事にストレスを感じます。

 

なので、合コンを盛り上げようとして、アナタが話し役になってはいけません。

 

徹底して聞き役になりましょう。

 

アナタが聞き役になる事で、男性は話す事が楽しくなります。

 

話す事が楽しくなれば、一緒にいる事が楽しくなりますからね。

 

合コンでは徹底して聞き役に回りましょう。

 

コチラの記事で聞き方テクニックを解説していますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

その4・褒め上手になる

 

褒め上手な女性はモテます。

 

男は女性に褒められると嬉しくなりますからね。それだけで簡単に女性に惚れてしまうんです。

 

なので、褒め上手を目指しましょう!

 

男性を褒めるタイミングが見つかれば、どんどん褒めていって下さい!

 

それだけで驚くほどモテるようになりますよ!

 

また、コチラの記事で褒め上手になる方法を紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-24-1602

 

その5・外見を磨く!

 

合コンでは外見以外の面もすごく見られます。男って、意外と気にするところは多いですからね。

 

しかし、なんだかんだ外見も非常に大事。

 

外見がよくないと、そもそも興味も湧きませんからね。

 

しっかり外見も磨いていきましょう!

 

特に大事なのは「肌」と「顔の大きさ」です!

 

肌は絶対に綺麗にしてください!

 

コチラの記事でも解説していますが、肌が綺麗じゃないと男性は魅力を感じないんです。

肌がキレイなのは美人の必須条件?何故肌がキレイだと美人に見えるのか? 美人な人は肌がキレイですし、肌がキレイな人は美人に見えますね? これってかなり不思議な事だと思います。 ...

 

肌は絶対に綺麗にしましょう。

 

毎日のスキンケアと生活習慣を良くしていけば、確実に良くなりますよ。

 

それでも良くならない場合は病院に行く事をオススメします。

 

次に小顔です。

 

小顔になれば、それだけで可愛く見えますからね。

 

しかも、小顔になる方法はとっても簡単!

 

コチラの記事で解説していますので、ぜひご覧になってみて下さい!

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

外見を磨いて、男を惹きつけていきましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

合コンでモテる女性の特徴
  1. とにかく笑顔
  2. 目を効果的に使う
  3. 食べ方が綺麗
  4. 褒め上手
  5. 聞き上手
  6. ほんの少し色っぽい
  7. 愚痴は言わない
  8. 自然に楽しむ
  9. 気遣いができる
合コンでモテる為の秘訣
  1. 笑顔を忘れない
  2. 常に気配りする
  3. 徹底して聞き上手に!
  4. 褒め上手になる
  5. 外見を磨く!

 

筆者の経験上、合コンでモテる女性は皆明るい女性です!

 

また、最低限のマナーをしっかりと守れている女性がモテますね!

 

マナーが悪いと、どんなに可愛くてもモテません。

 

マナーを守って合コンを楽しむ!これがモテる女性の最大の特徴と言えるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!