既読・未読スルー

彼女がLINEを既読無視してきた時にオススメな対処方法5選!

 

彼女に既読無視をされた・・・

 

こういう時ってどうすれば良いか迷いますよね?

 

問い詰めれば良いのか?スルーすべきなのか?悩ましいと思います。

 

そこで今回は、

彼女が既読無視してきた時の適切な対処方法をご紹介!

 

彼女に既読無視されたら、ぜひ参考にしてみて下さいね!

暇つぶしにLINEでできる遊び9選!友達やカップルで楽しめる 暇って本当に辛いですよね~。 とくにLINEをしている時に暇だと何をしたら良いか迷うと思います。 恋...

 

 

スポンサーリンク

 

何故既読無視するのか?

 

そもそもですが、

何故既読無視するのでしょうか?

 

原因も気になりますよね?

 

既読無視する理由は大きく分けて3つあります。それぞれ解説していきましょう。

 

既読無視する理由その1・単純に忙しい

 

忙しいと既読無視してしまいます。

 

彼女だって人の子ですからね。

 

忙しいと既読無視はしてしまいますよ。

 

忙しいと返信するのも忘れますしね。

 

ただ、この理由に該当する場合は忙しさが解消されれば返信が返ってきます。そこまで心配する必要のない理由ですよ。

 

既読無視する理由その2・内容が返信し辛い

 

彼女が既読無視するのは、

アナタにも原因があるのかも!

 

彼女が既読無視してしまうような、返信し辛い内容を送っていませんか?

 

返信し辛い内容だと彼女も既読無視してしまいます。

 

いま一度、文面を読んでみましょう。

 

既読無視する理由その3・アナタへの気持ちが冷めている

 

これは深刻ですね~。

 

アナタへの気持ちが冷めているので既読無視してしまうんです。

 

他に優先する事があるとスグにそちらへ走ってしまいます。気持ちが切れている証拠ですね。

 

この場合は注意が必要です。対処にも十分気をつけましょう。

 

既読無視には正しく対処しよう!

 

以上が既読無視をしてくる理由になります。

 

彼女が既読無視をしてくる時、大抵がこの3つの理由に該当する筈です。

 

では、既読無視された時はどのように対処するのがベストなのか?その対処方法をご紹介していきましょう。

 

彼女がLINEを既読無視してきた時の対処方法5選!

対処方法その1・なぜ既読無視してきたのか聞く

 

一番良い方法ですね。

 

なぜ既読無視していたのか?その理由を聞いてみましょう。

 

軽い感じで聞けば重さもありません。

 

アナタが気になっているのなら聞いてしまうのが一番です。お互いにストレスを抱えると、よくありませんからね。

 

相手に直接聞けば、きっと疑問も解決するでしょう。

 

対処方法その2・気にしない

 

どうでも良さそうな感じなら気にしないのが一番です。

 

理由でも説明しましたが、深刻なのは理由その3だけ。他の理由だと全然大丈夫ですよ!

 

なので、気にしないのが一番です。

 

気にしてしまうとストレスになりますしね!相手も快く思わないでしょう。

 

気にしないでおけば、いつか返信が返ってくるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

対処方法その3・返しやすいLINEを送る

 

理由その2でアナタが返信し辛い内容を送ってしまっていた場合。

 

その場合は、

返信しやすい内容を送ってあげましょう。

 

相手が話し下手な感じだと、これは特にやってあげるべき!

 

なかなか会話を切り出せずにいて、そのまま既読無視してしまう・・・。なんて、良くある事ですからね!

 

返信し辛い内容だったら、返信しやすい内容のLINEを送ってあげましょう。

 

今何してるの?そう言えば、次のデートどこに行く?など、質問系がベストですね。

 

質問系の内容なら相手も答えやすいですよ!

 

返信しやすい内容なら、スグに返信してきてくれるでしょう。

 

対処方法その4・直接電話する

 

どうしても伝えたい内容がある!

 

そういう場合は直接電話しましょう。

 

どんな重要な内容かはアナタしか知りません。直接電話すれば相手も重要な事だと思うでしょう。

 

それでも出てくれなければ本当に忙しいだけです。

 

間違っても、どうでも良い内容で電話をかけてはいけませんよ!重たい男だと思われますからね!

 

電話をかけるのは大事な要件の時だけにしましょう。

 

対処方法その5・とりあえず待つ

 

まあ、彼女が既読無視するのは、

大抵は忙しいからです。

 

普段は既読無視なんてしないのに、珍しく既読無視してきた。

 

そういう時は気長に待ってあげましょう。

 

たまにの既読無視なら忙しくて返信できないだけです。忙しさが解消されれば勝手に連絡は返ってきますよ。

 

心配な気持ちは分かりますが気長に待ちましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女に既読無視された時はこれらの対処方法がオススメ!

 

一番オススメなのは気長に待つ事ですね~。

 

大抵忙しいだけなので待っていれば返ってきますよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!