恋愛

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える!

この記事は約7分で読み終えれます

 

恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね?

 

できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして立場を逆転させたい人も多いでしょう。

 

そこで今回は、

恋愛の関係を逆転させる方法をご紹介!

 

片思いでも両思いでも使える方法です!

 

追う立場から追われる立場になりたい人はぜひ参考にしてみて下さいね!

恋愛中の男女必見!9割の確率で片思いが上手くいく秘密の方法とは? 誰かに恋をしている時、初めから両思いになれる事なんてまず無いと思います。どんな恋でも最初は片思いから始まりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

恋愛の関係を逆転させる方法7選!

その1・自分の価値を高める

 

関係を逆転させるのなら、まずは自分の価値を高めましょう。

 

アナタの立場が低いのはアナタの価値に問題があるのかも。

 

極端な話、

アナタが芸能人ならば、向こうから追いかけてきますよね?

 

それはアナタに価値があるからです。人としての価値が高まるので追いかけたくなるんです。

 

まあ、芸能人になれとは言いません。

 

価値を高める為に人間力を高めましょう。人間力が高くなれば価値は自ずと高くなります。

 

人間力を高める方法はコチラの記事で紹介しています。

 

人間力を高める方法8選!人間力を高めて魅力ある人間になろう! 誰もが高めたい。「人間力」 高めれば人としての魅力が溢れ、いわゆる成功者にも近づくと言われています。人に好かれやす...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

その2・スグに返信をしない

 

意中の人と連絡を取る時スグに返信してはいませんか?

 

関係を逆転させたいのなら、

スグに返信するのは止めましょう。

 

スグに返信していると都合の良い人になってしまいあす。

 

追われる立場になるのなら、相手に追わせないといけません。スグに返信していたら追ってくれませんからね。

 

スグに返信するのではなく、

少し焦らしてから返信しましょう。

 

心苦しいかも知れませんが、関係を逆転させたいのならそれは大事な事ですよ!

 

その3・相手に合わせ過ぎない

 

都合の良い人になってしまうと、いつまでも立場は低いです。

 

関係を逆転させる為に都合の良い人にならないようにしましょう。

 

都合の良い人にならない方法はとっても簡単です。

 

まず、相手のワガママをできるだけ聞かないようにして下さい。

 

そうするだけで都合の良い人から脱却できます。

 

都合の良い人というのは、どうしてもワガママを聞いてしまいがち。ワガママを言ってもしっかりと突っぱねましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・異性との出会いを作る

 

異性の出会いを作るのも、関係を逆転するうえで非常に大事な事です。

 

先程も言いましたが、アナタの立場が低いのはアナタに価値がないからかも。いつでも言う事を聞く、そんな感覚なのでしょう。

 

異性との繋がりを持つ事で相手は焦りを覚えます。

 

いつまでも自分の手元にあると思っていた物が急にいなくなってしまうんですからね。そりゃ、焦りますよ。

 

その焦りが関係を逆転させるんです。

 

相手を安心させようと思って、異性との繋がりを断っていませんか?

 

関係を逆転させたいのなら、異性との繋がりを持つようにしましょう。

 

その5・忙しくする

 

アナタが忙しくなれば都合の良い人から脱却できます。

 

忙しいというのは非常に使える手です。

 

特に学校や仕事が忙しくなるのは、かなり使えますね~。

 

学校や仕事が忙しいのは仕方ありませんからね。仕方がない理由なので相手もやきもきします。

 

やきもきさせる事で、関係を逆転できるんです。

 

いつでも遊べて、いつでも連絡が取れる。それだと、追いかけてくれる事は少ないと言えるでしょう。

 

忙しくする事は自分の価値を高めるという事でもあるのです。

 

その6・ほど良くワガママになる

 

相手を大切にする余り、ワガママを我慢していませんか?

 

確かにワガママを我慢するのは大事です。言い過ぎるのは良くありません。

 

ですが、ワガママを言わなさ過ぎるのもダメです。

 

ワガママを言わなさ過ぎると相手に主導権を握られます。主導権を握られてしまうと関係を逆転させるのは難しい!

 

アナタが主導権を握る為にも、

適度にワガママを言いましょう。

 

適度にワガママを言う事で主導権を握りやすくなります。

 

ただ、言いすぎてしまうと相手が嫌になる可能性も・・・

 

言い過ぎは良くありませんよ!

 

その7・自立する

 

相手に依存してしまうと関係を逆転するのは非常に難しいでしょう。

 

関係を逆転させるのならしっかりと自立しましょう。

 

自立する事で関係は逆転します。

 

それに価値も高まりますしね!

 

相手に依存がちなら、しっかりと自立して下さい。関係を逆転させたいのなら非常に大事ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法ならば関係が逆転する筈!

 

立場をひっくり返して上手く恋愛を立ち回って下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!