JCのモテテクニック

中学生の片思いを両思いにする方法7選!恋愛中の中学生必見!

この記事は約9分で読み終えれます

 

恋愛って素敵ですよね~。誰かに恋をする気持ちほど純粋な気持ちはありません。

 

ですが、どうせ恋をしたのならその恋を成就させたいですよね?片思いのままで終わって良い恋なんて、この世には一つだって無いんです!

 

特に中学生の恋愛は大事!中学生の時の恋愛は人生を大きく左右しますからね!

 

そこで今回は、

中学生の片思いを両思いにする方法をご紹介!

 

男女ともに使える方法です!誰かに恋している中学生はぜひ最後までご覧下さいね!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして...

 

 

スポンサーリンク

 

中学生の片思いを両思いにする方法!

その1・毎日連絡をとる

 

片思いを両思いに変えるには、まずは相手と毎日連絡を取りましょう。毎日連絡を取る事で相手との距離が縮まります。

 

単純な方法ですが、

これは非常に大事です。

 

相手をただ見つめているだけだと全く進展はありませんからね。アナタが男子であろうが、女子であろうが、攻める気持ちは大事です。

 

異性にガンガン攻められるとドキッとしますよね?その気持ちは男子であろうが、女子であろうが変わらないのです。

 

連絡先を知らないのなら、まずは連絡先を聞きましょう。連絡先の聞き方についてはコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

その2・面白い話をする

 

LINEや直接の会話でもそうですが、

面白い話ができれば勝ちです。

 

やっぱり人って一緒に居て面白い人と付き合いたいですからね~。なんやかんや大事なのは中身なんです。面白い会話をして相手を楽しませましょう!

 

相手を楽しませる気持ちがあれば絶対に喜んでくれますよ!

 

面白い話が苦手な人はコチラの記事をご覧下さい。面白い話の作り方を紹介しています。

 

面白い話の作り方!大事なのは「ネタの選び方」と「緊張と緩和」 人と話をする時面白い話があると便利です。 会話の掴みにもなりますし、会話も盛り上がります。 https://...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

その3・会話を弾ませる

 

面白い話ができなくても会話が弾めばOK!会話が弾めば弾むほど楽しい時間になりますからね!

 

会話を弾ませたいのなら聞き上手になる事が大事です。聞き上手になれば相手がどんどん喋ってくれますからね!勝手に会話が弾みますよ!

 

聞き上手になる方法はコチラの記事で紹介しています。

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

男性の方はコチラを

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

とっても簡単な方法で聞き上手にはなれます!ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

その4・デートに誘う

 

片思いを両思いにしたいのならデートに誘うのも大事です。デートをする事で相手はよりアナタを意識します。これも攻めの気持ちが大事ですよ!

 

デートに誘う方法はコチラの記事で紹介しています。

 

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは? 片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね? デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも...

 

相手が男性の場合はコチラの記事をご覧下さい

 

https://kore-goodnews.jp/love-263-15779

 

デートは自然な形で誘えば、かなりの確率で来てくれます。

 

しかし、それは初回だけです。

 

大事なのは二回目から。二回目のデートに来てくれなければ、脈アリ度は薄いと判断しましょう。

 

また、連絡を取って親密度を高めて下さい。

 

二回目のデートもOKなら相手は脈アリな可能性が高い!

 

一回目のデートってお試しみたいなもんですからね。二回目のデートが本番なんです!二回目のデートも成功したら、三回目のデートにも誘ってみましょう!

 

その5・ボディタッチする

 

実際に会った時、

ボディタッチをしてみましょう。

 

ボディタッチって不思議な魔力があります。ボディタッチをする事で相手の事を意識してしまうんです。

 

これは非常に効果的ですよ!

 

ただ、露骨にしてしまうと気持ち悪くなってしまいます。自然な形で行うのが大事ですよ!

 

ボディタッチを自然に行う方法はコチラの記事で紹介しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-46-2326

 

男性の方はコチラをご覧下さい。

 

男性必見!女性を恋に落とす超効果的なボディタッチのやり方4選 男性の皆さん!好きな女性は居ますか? 片思い中であるならば、なんとかして振り向かせたいですよね? 実...

 

ボディタッチを駆使して距離を更に近めましょう!

 

その6・見た目を良くする

 

やっぱり何やかんや見た目は大事です。見た目が良くなれば人は好意を抱きますからね。

 

これは人に植え付けられた抗う事のできない本能です。人は見た目が良い人間を好きになりやすい生き物なんです。

 

まずは、顔を良くしましょう。オススメなのは小顔になる方法。

 

実は、結構簡単に小顔になる事は可能です。トレーニングさえ毎日していればグッと顔は小さくなりますよ。

 

トレーニング方法に関してはコチラの記事で紹介しています。小顔になれば、男子も女子もモテ度が上がりますからね。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

そして、次に大事なのは雰囲気です。

 

よく言われる事ですが清潔感を出しましょう。

 

清潔感はとても大事です。これが無いと全くモテません。片思いしている相手も振り向いてくれないでしょう。

 

清潔感を出すには髪と肌と爪と靴が大事です。すべて清潔にして綺麗に保ちましょう。

 

髪と肌と爪と靴が綺麗だと、それだけで清潔感が出ます。清潔感を出して見た目を良くして下さいね!

 

その7・告白する

 

片思いを両思いにしたいのなら最終的にコレが大事です。

 

自分の気持ちをハッキリと相手に伝えましょう。相手に伝えないと両思いにはなりませんよ。

 

もし、失敗したとしても大丈夫。一度告白する事で相手もアナタを意識します。すると不思議なもんで、どんどん好きになっていくんですよね~。

 

特に中学生は純粋な時期なので相手はかなり意識してくるでしょう。

 

一度の告白で成功したらラッキー位に思うのが大事!!何度でもアタックしていけば、いつかチャンスは訪れますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法なら片思いが両思いになる筈!

 

いい恋愛をして最高の中学生生活にして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!