デートテクニック

片思いしている先輩へのアプローチ方法!片思いを両思いに変えよう!

この記事は約8分で読み終えれます

 

片思いしている先輩へのアプローチって、かなり難しいですよね?悩んでいる人も多いでしょう。

 

そこで今回は、

片思いしている先輩へのアプローチ方法をご紹介!

 

アナタが女性でも男性でも為になる事間違いなし!先輩に片思いしている人はぜひ最後までご覧下さいね!

片思いしている先輩が脈アリなのか調べる方法5選!簡単脈アリ診断! 先輩に片思いしたら気になるのは 「脈アリかどうか?」 という点ですよね? 脈アリかどうかで、今後の恋愛...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている先輩へのアプローチ方法!

アプローチ方法その1・話しかける

 

まず、先輩にアプローチしたいのなら、先輩に話しかけましょう。

 

話しかけもせずに恋仲に発展する事は不可能です。恥ずかしいかも知れませんが、勇気を出して話しかけて下さい。

 

話しかける位なら相手は変な気持ちは抱きません。むしろ、好意を持って接してくれますよ!

 

アプローチ方法その2・連絡を取る

 

先輩に話しかける事に成功したら次は先輩と連絡を取ってみましょう。連絡を取る事によって、より仲は深まっていきます。

 

逆に言えば連絡を取らないと仲は深まりません。連絡は必須ですよ!

 

先輩の連絡先を知っているのなら、勇気を出して連絡してみましょう。

 

連絡先を知らない場合はコチラの記事をご覧下さい。

 

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

連絡先をゲットして連絡を取り合いましょう!

 

アプローチ方法その3・デートに誘う

 

ある程度連絡を取ったら、次はデートに誘ってみましょう。

 

ここまで順調という事は先輩も脈ありです。

 

デートの誘いに乗ってくれたら、

かなりの脈ありサインと言えるでしょう。

 

デートの誘い方はコチラの記事をご覧下さい。

 

片思いしている先輩をデートに誘う方法!デートを成功させるには? 片思いしている先輩と何とか距離を縮めたい。そう思っている人は多いでしょう。距離を縮めない事には進展はありませんからね。 ...

 

デートに誘う事ができれば、後はデートを成功させるだけです!

 

続いてデートを成功させる為に気をつけたい事をご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

デートを成功させる為に気を付けたい事

気を付けたい事その1・聞き上手になる

 

デートを成功させるには会話が一番重要です。会話が弾むとデートは楽しくなりますからね!

 

そして、会話を盛り上げるには、

アナタが聞き上手になる事が大事。

 

何故なら「人は話す事が好きな生き物」だからです。どんなに無口そうに見える人でも人は喋る事が好きです。

 

喋る事によってコミュニケーションをとる生き物なので、

これは本能というかDNAに刻まれたものなんです。

 

なので、会話を盛り上げようとしてアナタばかりが喋ってはいけません。聞き上手になって会話を盛り上げましょう。

 

聞き上手になるにはコチラの記事をご覧下さい。

 

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

男性の方はコチラを

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

聞き上手になれれば、驚くほどデートは楽しくなりますよ!

 

気を付けたい事その2・さりげないボディタッチ

 

デートで相手を意識させる為にさりげないボディタッチをしましょう。

 

ボディタッチを意識しない人はいません。相手が男性であろうが女性であろうが、ボディタッチは有効なんです。

 

ただ、露骨なボディタッチは逆に引かれてしまいます。自然なボディタッチを心がけて下さい。

 

自然にボディタッチをする方法はコチラの記事で紹介しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-46-2326

 

男性の方はコチラに

 

男性必見!女性を恋に落とす超効果的なボディタッチのやり方4選 男性の皆さん!好きな女性は居ますか? 片思い中であるならば、なんとかして振り向かせたいですよね? 実...

 

とっても簡単な方法でボディタッチは自然にできます。ぜひご覧になってみて下さい。

 

気を付けたい事その3・いきなり告白しない

 

どれだけ良い雰囲気になっても、いきなり告白してはいけません。しっかりと脈ありを確認してからでないと、失敗してしまう可能性が高いからです。

 

脈ありか判断するにはコチラの記事をご覧下さい。

 

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント 恋が初めから両思いなら、誰も苦労はしませんよね?どんな恋でも最初は片思いから始まると思います。 そして、片思い中に...

 

男性の方はコチラを

 

片思いしている女性が脈アリかを調べる8つのとっても簡単な方法! 片思いしている相手との恋を成就させる為には、相手にも脈があるかどうか?という点は非常に重要ですよね? 相手に脈がな...

 

脈ありか確認せずに告白するのは愚の骨頂です。

 

更に言うと、一回目のデートで告白するのはリスクが高すぎます。

 

デートは何回か重ねるようにしましょう。

 

何度もデートを重ねよう!

 

一回目のデートというのは、お試しみたいなもんです。

 

デートは二回目以降が大事!二回目以降の誘いに乗ってくれるなら相手も脈アリ度が強まります。

 

なので、一回目から告白するのではなく、何回かデートを重ねましょう。

 

そうですね~。大体、三回はデートをして下さい。

 

三回デートをしてくれたら、かなりの脈あり。そして、三回目のデートは告白のチャンスでもあります。

 

三回目のデートが告白のチャンス!

 

三回もデートに応じてくれたら、

先輩もアナタの事が気になっている証拠です。

 

三回目のデートで告白してみましょう!

 

三回目のデートというのは相手も告白を意識しますからね!告白するのなら三回目のデートがオススメですよ!

告白は3回目のデートで!成功しやすい場所とタイミングとは? デートにデートを重ねて、ついに告白! そんな告白において、 タイミングと場所って、かなり重要なんです! ...

 

しっかりと告白して先輩を射止めて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのアプローチなら先輩とも両思いになれる筈!

 

まずは勇気を持って行動を起こしましょう!何もしないままだと何も起こりませんよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!