デート

片思いしている先輩をデートに誘う方法!デートを成功させるには?

この記事は約7分で読み終えれます

 

片思いしている先輩と何とか距離を縮めたい。そう思っている人は多いでしょう。距離を縮めない事には進展はありませんからね。

 

距離を縮めるにはデートをするのが一番!デートをすれば先輩との距離はグッと縮まります。

 

だけど、どうやってデートに誘えば良いのか?そして、どうすればデートを成功させれるのか?分からない人も多いでしょう。

 

そこで今回は片思いしている先輩を

デートに誘う方法とデートを成功させる方法をご紹介!

 

ぜひ最後までご覧下さいね!

片思いしている先輩が脈アリなのか調べる方法5選!簡単脈アリ診断! 先輩に片思いしたら気になるのは 「脈アリかどうか?」 という点ですよね? 脈アリかどうかで、今後の恋愛...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている先輩をデートに誘う方法

デートに誘う方法その1・シンプルにデートに誘おう!

 

まず、初めに言っておきます。

 

今回ご紹介する方法は男女共通で使える方法になります。なので男女ともに安心して読み進めて下さい。

 

デートに誘う方法ですが、これはシンプルに誘ってみましょう。ここで恥ずかしがっていたら何も進展しません。

 

オススメな誘い方は「同性では行きにくい場所」に誘う方法です。これならば先輩も行きやすいですからね。

 

とにかく先輩が行きやすい理由を作ってあげましょう。

 

他にもオススメな方法はコチラの記事で紹介しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-263-15779

 

相手が女性の場合はコチラの記事をご覧下さい。

 

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは? 片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね? デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも...

 

まずはデートに誘ってデートに来てもらいましょう。アナタから行動を起こさないと何も始まりませんよ!

 

初デートを成功させる方法

その1・デートの鍵を握るのは会話!

 

先輩がデートに来てくれたら、何としてでも成功させたいですよね?

 

初デートがつまらないと、そこで終わってしまうかも知れません。初デートは非常に大事なんです。

 

そして、そんな初デートの成功の鍵を握っているのが「デート中の会話」です。デート中の会話が盛り上がればデートは成功したも同然です。

 

とにかく相手に「この人と居ると楽しい!」と、思わせれば勝ちですからね。

 

デートでの会話を盛り上げるには聞き上手になる事が重要です。聞き上手になれれば勝手に会話が盛り上がりますからね。

 

聞き上手になる方法はコチラの記事をご覧下さい。

 

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

男性の場合はコチラを

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

誰でも簡単に聞き上手になる方法を紹介しています。

 

また、デート中の沈黙が気になる人はコチラの記事をご覧下さい。

 

片思い相手とのデートで沈黙を生まない為の3つの会話テクニック! 片思いの相手とのデートって気になる事が多いと思います。 特に気になると言えば、 当日の会話でしょう。 ...

 

沈黙を生みすぎてしまうと面白くなくなりますからね!ぜひ見て覚えておいて下さい。

 

その2・デートプランをしっかり考える

 

デートを成功させるにはデートプランも大事です。デートプランがグダグダだと楽しくありませんからね。

 

アナタからデートに誘った以上、

デートプランはアナタが考えるのが筋です。

 

特に大事なのは場所ですね~。「同性では行きにく場所」という方法で誘っていないのなら場所は自由に決める事ができます。場所はかなり重要なので吟味して下さい。

 

初デートにオススメの場所はコチラの記事でご紹介しています

 

片思いの相手との初デートが9割以上の確率で成功する場所5選! 片思いしている相手との初デート。なにがなんでも成功させたい人は多い筈! 初デートが上手くいけば、片思いが両思いにな...

 

場所がしっかりしていて会話が盛り上がれば、デートは成功したも同然です!

 

スポンサーリンク

 

デート終わりも重要!

その1・デート終わりの連絡は忘れない

 

初デートが終わった後は連絡を忘れてはいけません。

 

まずは相手に「感謝の気持ち」を伝えましょう。

 

デート終わりの連絡がないと相手は不安になってしまいますからね。そしてデート終わりに連絡をする事で連絡を継続して行う事ができます。

 

連絡を継続して行う事で自然と男女の仲になっていくでしょう。

 

その2・次のデートの約束もしておく

 

デート終わりに連絡した時、次のデートの約束もしてみましょう。

 

これが実に重要なんです。

 

次のデートの約束をするという事は、「脈ありかどうか?」を判断する基準になります。

 

次のデートもOKを貰えたらそれは脈ありのサインです。逆にOKを貰えないのなら脈なしのサインになります。

 

デートが成功したのならOKをしてもらえる可能性が高いですからね。デートが終わったら間髪入れずに次の約束をしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事を参考にすればデートは成功する事間違いなし!

 

まずは勇気を出してアナタから行動を起こしましょう!待っていても恋は始まりませんよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!