プレゼント

中学生の彼氏が本当に喜んでくれる誕生日プレゼントの渡し方5選!

 

誕生日って特別な日ですよね~。

 

彼氏の誕生日って特別な祝い方をしてあげたいと思います。

 

特に、誕生日プレゼントの渡し方って悩みますよね?

 

そこで今回は、

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの渡し方をご紹介!

 

中学生の彼氏にが喜ぶ渡し方に的を絞ってご紹介していきます!

 

男性の筆者が男性目線で喜ぶ事を紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

中学生の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの渡し方5選!

渡し方その1・プレゼントを二つ用意する

 

彼氏を喜ばせるには、

ガッカリ感の演出が鍵を握っています。

 

プレゼントを渡す前にガッカリさせる事で、

渡された時の喜びが何倍にもなるのです。

 

そこで、彼氏をガッカリさせる為にプレゼントを二つ用意しましょう。

 

一つは本命のプレゼントで、

もう一つはダミーのプレゼントです。

 

ダミーのプレゼントはできるだけショボい物にしておいて下さい。

 

そして、まずはダミーのプレゼントを彼氏に渡しましょう。

 

すると彼氏は

「プレゼントが思ったよりもショボいな・・・」

と、ガッカリします。

 

そしてガッカリさせた後に本命のプレゼントを渡すんです!

 

そうする事によって、

一度ガッカリしているので嬉しさが何倍にもなります!

 

プレゼントを二個だけでなく、3つ用意するのもアリですよ!

 

渡す時は、ダミーのプレゼントを先に渡す事をお忘れなく!

 

渡し方その2・部屋を誕生日仕様にする

 

男って、どんな祝い方をされても基本的には嬉しいもんです。

 

彼女が頑張って祝ってくれているのが伝わりますからね!

 

ですが、目に見える頑張りが一番嬉しいんです!

 

そこで、部屋を誕生日仕様にしてみましょう!

 

部屋を誕生日仕様にして祝う事で頑張りが目に見えます。

 

けっこうそれって感動するんですよ?

 

彼氏が涙もろい人なら泣いてしまうかも知れません(笑)

 

風船を敷き詰めたり、折り紙で「HAPPY BIRTHDAY」と演出したり。

 

それだけで男はグッとくるもんです。

 

渡し方その3・豪華な食事に行く

 

まだ中学生ですから、普段のデートでも豪華な食事には行かないと思います。

 

中学生ってお金がありませんからね(笑)

 

なので、誕生日の日に豪華な食事に連れて行ってあげましょう!

 

お小遣いを貯めるなどして貯金をしておけば大丈夫!

 

そこまで豪華じゃなくても、普段があまり豪華じゃないので喜んでくれますよ!

 

豪華な食事の後にプレゼントを渡されたら喜ばない男性はこの世にはいません。

 

お店側に頼んで、

バースデーケーキ等を用意しておいてもらうのもアリですね!

 

スポンサーリンク

 

渡し方その4・誕生日を忘れたフリをする

 

最初にも言いましたが、

サプライズに大事なのは「ガッカリ感」です。

 

どれだけガッカリ感を演出できるかで、サプライズの成功度合いは変わってきます。

 

相手を真にガッカリさせる為にも誕生日を忘れたフリをしてみましょう!

 

誕生日を忘れたフリをすれば彼氏は

「今年の誕生日は祝ってくれないのかな?」

と、思ってしまいます。

 

何か予定が入っているフリをするのもアリですね!

 

一度ガッカリした後なので、その後にしっかり祝われれば喜ぶ事間違いなし!

 

どれだけガッカリさせるかが勝負の鍵を握っていますよ!

 

渡し方その5・宝探しでプレゼントを渡す

 

男性はこういう趣向が大好きです!

 

謎解きを用意して、

宝探しの要領でプレゼントを渡してみましょう!

 

学校や家に謎解きを用意してゲーム感覚で渡してみて下さい!

 

男はこういうアドベンチャーな事が大好きなので、

非常に喜んでくれますよ!

 

理想は学校で宝探しをするのが一番です。

 

色んな場所を指定しやすいので宝探しが盛り上がります。

 

ですが、他の人に見つけられると厄介ですからね~。

 

安全策でいくのなら、家に謎解きを用意するのが一番ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの渡し方なら彼氏が喜ぶ事は間違いなし!

 

何度も言っていますが、大事なのはガッカリ感です。

 

ガッカリ感さえ演出すればサプライズは成功したも同然!

 

後は彼氏を祝う気持ちさえあれば、きっと喜んでくれますよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!