プレゼント

中学生の彼女が心の底から喜ぶ誕生日プレゼントの渡し方5選!

 

彼女の誕生日!

 

どうせなら、誕生日プレゼントの渡し方にはこだわりたいですよね?

 

渡し方を工夫すれば、普通に渡すよりも何倍も喜んでくれます。

 

そこで今回は、

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントを渡し方をご紹介!

 

中でも中学生の彼女に的を絞ってご紹介していきます。

 

中学生の彼女をもっている人はぜひ参考にしてみて下さいね!

中学生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ7選 中学生カップルの皆さん!恋は順調でしょうか? さて、カップルだとペアルックってしたくなりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

中学生の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの渡し方5選!

渡し方その1・プレゼントを二つ用意する

 

サプライズ感を強くしたいのなら、

プレゼントを二つ用意してみましょう。

 

まず最初に渡すプレゼントは少しショボい物を選んで下さい。

 

そして、それを渡しましょう。

 

すると彼女は

「え?こんなにショボい物が誕生日プレゼントなの・・・」

と、少しガッカリしてしまいます。

 

しかし!このガッカリ感が大切なんです!

 

一度ガッカリさせる事で、

二つ目の本命のプレゼントを渡した時に凄く喜んでくれます!

 

サプライズを成功させるには「ガッカリ感」が重要になります。

 

どれだけガッカリさせるかが鍵を握っていますよ!

 

一つ目のプレゼントを渡してから、すぐに二つ目を渡すとガッカリ感はそこまで生まれません。

 

ベストなのは帰り際に二つ目を渡す方法です!

 

これならば最高にガッカリ感が演出された後に渡せるので、非常に喜んでくれますよ!

 

渡し方その2・部屋を誕生日仕様にする

 

女性という生き物は、

男性がどれだけ自分の為に頑張ってくれたかを重視します。

 

プレゼントの中身ももちろん大事です。

 

ですが、それ以上に大事な事があるんです。

 

アナタの頑張りをアピールする為にも、

部屋を誕生日仕様にしてみましょう。

 

なんて事ない事かも知れません。

 

ですが、女性にはこういうサプライズが響くんです!

 

別に豪華な仕様じゃなくても大丈夫!

 

ただ、アナタが頑張ってくれたのが伝わればいいんです!

 

誕生日仕様にした部屋で彼女の誕生日を祝ってあげましょう。

 

スポンサーリンク

 

渡し方その3・豪華な食事に行く

 

アナタが中学生なら貯金を使って、中学生以上なら稼いだお金で彼女を食事に連れて行ってあげましょう。

 

彼女もまだまだ中学生です。

 

良い食事に行った事なんて数少ないでしょう。

 

なので、少しいい食事に連れて行くだけで非常に喜んでくれますよ!

 

いつも行くようなファミレスよりも、少しだけグレードを上げてみましょう!

 

何だかんだ、女性は豪華な食事が大好きですからね~。

 

そこで誕生日プレゼントを渡せば、一生忘れる事のない思い出になるでしょう。

 

渡し方その4・誕生日を忘れたフリをする

 

最初にも言いましたが、

サプライズに大事なのは「ガッカリ感」です。

 

ガッカリ感を演出するために、誕生日を忘れたフリをしてみましょう。

 

誕生日を忘れたフリをすれば、最高のガッカリ感を演出できます。

 

その後にしっかりお祝いしてくれたら、

彼女はアナタにメロメロになるでしょう。

 

誕生日を忘れたフリをするのって結構難しいです。

 

誕生日が近づけば嫌でも誕生日の話しになりますからね(笑)

 

もし、彼女の誕生日の話題が出ていないのなら、非常にオススメなサプライズ方法です。

 

渡し方その5・宝探しでプレゼントを渡す

 

アナタの家や学校で渡す時にオススメな方法!

 

宝探しの要領で彼女にプレゼントを探してもらいましょう!

 

宝探しって楽しいですからね~。

 

彼女も非常に喜んで探してくれるでしょう!

 

特にオススメなのは学校でする方法です。

 

宝探し感がより強まって非常に喜んでくれますよ!

 

ただ、他の生徒に見つかると全てが台無しになります(笑)

 

リスクはありますが、それ以上に喜んでくれるのは間違いありません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

何度も言いますが、サプライズで大事なのは「ガッカリ感」です。

 

どれだけガッカリさせるかで、サプライズの成功具合が変わってきますよ!

 

最高のサプライズにする為にも、最高のガッカリ感を演出しましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!