LINEテクニック

LINEでスタンプを使ってくる男性の5つの恋愛心理!正しい対処方法は?

この記事は約7分で読み終えれます

 

LINEってとっても便利ですよね~。

 

特に便利なのはスタンプ機能だと思います。たったワンタップで色んな事を表現ですますからね!

 

でも、男性がスタンプを使う時って、何を考えているか分からないですよね?時には不安な気持ちになってしまうかも知れません。

 

そこで今回は、

LINEでスタンプを使ってくる男性の心理をご紹介!

 

男である筆者が赤裸々に男の気持ちを暴露していきます!男性の心理を知りたい人はぜひ最後までご覧下さいね!

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露! 今や我々の生活に欠かす事のできない「LINE」 そんなLINEを男性としていると気になる事があると思います。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEでスタンプを使ってくる男の心理

心理その1・LINEを終わらせたい

 

アナタがLINEのスタンプを使う時、どんな心理で使いますか?

 

多くの人は「早くLINEを終わらせたい」という気持ちで使うと思います。

 

と、いう事は相手もその気持ちで使っている可能性があるのです。

 

文脈を見てみて下さい。LINEのやり取りが終わりそうな感じでしたか?

 

もしそうなのであれば、そのスタンプは「もう返信してこないでね!」という意味のスタンプです。

 

それ以上もそれ以下でもありません。

 

ただ、男性はこの心理以外の理由でもスタンプを使う事があります。

 

スタンプを使ったからと言って決めつけるのはダメですよ。

 

心理その2・アナタがスタンプを使ったから

 

気遣い屋さんな男性に多い心理ですね~。

 

スタンプって使われるとあまり良い気はしませんよね?なので、あまり自分からは使いたくないのです。

 

しかし、相手がスタンプを使ってきた場合、こちらが文章で返すとおかしな感じになります。

 

なので、男性もスタンプを使って返すのです。

 

LINEをよく見てみて下さい。男性がスタンプを使う前にアナタがスタンプを使っていませんでしたか?

 

もしそうだとしたら、

この心理に当てはまっている可能性が高い!

 

気遣いな男性に多い心理です。

 

スタンプを送られたくないのなら、アナタもスタンプを送らないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

心理その3・とりあえず会話をしたい

 

いきなりスタンプだけ送られてきた。なんて経験はありませんか?

 

その場合、この心理が働いている可能性が高い!

 

スタンプって気軽に送れますからね~。会話の始まりとして最適なんです!

 

これはアナタに脈がある男性がよくするスタンプの使い方!

 

いきなりスタンプだけ送られてきた時は、この心理で送られてきた可能性が高いです。

 

いい感じの男性なら、喜んでもいいでしょう。

 

心理その4・間違えて押してしまった

 

単純にミスですね(笑)

 

スタンプって1~2回押したら送信できます。

 

なので、間違えて送ってしまうケースが多い!

 

この心理に該当する場合男性から「間違えた!」と、報告がある筈です。

 

間違えたと言われた場合、本当に間違えているだけです(笑)

 

なので、温かい目でスルーしてあげて下さい(笑)

 

心理その5・特に深い意味はない

 

特に深い意味はなくスタンプを送る可能性もあります。

 

スタンプって一個でかなりの内容が詰まっている時がありますからね~。

 

下手に文章を打つよりも早く意図を伝える事ができます。

 

面倒くさがりな男性はスタンプを便利だと思って使っているんです。なので、特に深い意味はありません。

 

会話が終わるタイミングじゃなかったり、間違えた感じじゃなかったり。

 

上記で紹介した心理に該当しない場合は、

この心理が働いている可能性が高い!

 

要は、あまり意味なんて考えずに送っているんです(笑)男性らしいっちゃ男性らしいですね(笑)

 

特に深い意味はないので、あまり気にする必要もないですよ!

 

スタンプが送られてきた時はどうすれば良い?

 

では、男性からスタンプが送られてきた時はどう対処するのが良いのでしょうか?

 

まず大事なのは「会話が終了するタイミングかどうか」という点です。

 

会話が終わりそうなタイミングでのスタンプなら、それは会話を終わらせたいサイン。

 

無理に会話を続けても嫌われてしまうだけですからね。そのまま会話を終わらせましょう。

 

それ以外のタイミングであれば、特に気にせずLINEするのが一番!相手は何の気なしにスタンプを送っているだけですからね!

 

そのまま楽しく会話を続けましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

筆者の体験上では心理1か、心理5が多いと思います。

 

スタンプって会話を終わらせる時や文字を打ちたくない時に便利ですからね!

 

まあ、そこまで深い意味で使っている人は少ないです。あまり気にしない事が無難かも知れませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!