合コンのモテテクニック

知らないとヤバイ!街コンを成功させる為の7つの秘訣とは?

 

今、男女の出会いの場として街コンが凄く人気ですよね!

 

恋人を探すのも、婚活にも利用されています!

 

そんな街コンを成功させて恋人をゲットするには、ある秘訣があるって知ってました?

 

この秘訣を知っているか知らないかで、街コンの結果が大きく変わります!

 

街コンでパートナーを見つけたい人はぜひ最後までご覧下さいね!

合コンを成功させる為に大事な7つの秘訣!これさえ知っておけば間違いなし 合コン。 それは、出会いを求めた男女が集う場所。 出会いを求めているのなら、合コンは欠かせない場所で...

 

 

スポンサーリンク

 

街コンは恋に発展しやすい?

 

まず最初に言っておきますが、街コンほど恋に発展しやすい場はありません。

 

何故なら、男女ともに恋愛を目的に参加しているからです。

 

友達を探しに来ている人なんて全体の数%だと思っておいて下さい。

 

その他は皆恋人を探しにきています。

 

恋人を探しにきているという事は、つまりとても恋に発展しやすいんです。

 

ですが、恋に発展しやすいからと言って、何もしないでいると不発に終わってしまいます。

 

いくら恋に発展しやすいと言っても、他の出会いの場に比べたら。の話です。

 

恋に発展させる為には、ある秘訣が大事になってきます!

 

それでは、その秘訣を早速ご紹介していきましょう!

 

とっても簡単なので、ぜひ覚えておいて下さいね!

 

街コンを成功させる7つの秘訣

秘訣その1・コミュ力を鍛えておく

 

街コンで大事なのはコミュ力です。

 

コミュ力が高い人は、男女共にモテます。

 

街コンに参加している人は、結構ガチで恋人を探しに来ているので、顔よりも中身を重視するんです。

 

なので、街コンに参加する時にはコミュ力を鍛えておきましょう。

 

コミュ力を鍛える方法は、コチラの記事で紹介しています。

 

コミュ力を効率良く鍛える方法8選!人付き合いを上手にしよう! コミュ力。 コミュニケーション能力の略で高ければ高い程良いとされています。 コミュ力が低いと人と接す...

 

とっても簡単な方法で鍛える事ができるので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

秘訣その2・笑顔を絶やさない

 

街コンは多くの男女が出会いを求めて来ています。

 

そんな場に、暗い顔の人がいたら気分が滅入りますよね?

 

なので、街コン参加中は絶対に暗い表情を見せてはいけません。

 

できるだけ明るい表情で、笑顔を絶やさないようにしましょう。

 

そうする事で周りに良い印象を与える事ができ、異性からもモテやすくなります。

 

暗い顔をしていると、第一印象が悪くなり、最悪の場合誰にも話しかけてもらえない事もあります。

 

第一印象を良くする為にも、常に笑顔を心がけましょう。

 

秘訣その3・気配り上手になる

 

モテる男女は気配り上手です。

 

特に、街コンのような場では気配り上手は凄くモテます。

 

しかも、気配り上手な所を見せやすいんですね~。

 

ちょっとでも気配り上手な所を見せる場面がきたら、スグさま行動に移しましょう!

 

相手に良い印象を与える事ができますよ!

 

秘訣その4・勇気を持って行動する

 

街コンで一番大事なのはコレかも知れません。

 

男女共に言える事ですが、勇気を持って行動する事が何よりも大事です。

 

何度も言っていますが、街コンは出会いを求めている男女が集まっています。

 

なので、皆話かけられたら嬉しいんです。

 

話す事や行動を起こす事をためらっていたら、街コンでは恋に発展しません。

 

気後れせず、勇気を持って行動に移してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

秘訣その5・街コンは戦場だと思う

 

ハッキリ言って街コンは戦場です。

 

特に、市街地の街コンになってくると完全に戦ですね(笑)

 

皆が皆良い人を探しに血眼になってやってきます。

 

ここで一歩引いてしまうと、恋人を作る事は非常に困難なのです。

 

良い人を見つけたら、勇気を持って話しかけてみましょう。

 

先程も言いましたが、皆話しかけられるのを待っています。

 

なので、話しかけられると非常に喜びますよ!

 

街コンは恋の戦場だと思えば、話しかけるのも恐くはなくなるでしょう。

 

秘訣その6・連絡先は聞きまくる

 

男女共に言える事ですが、気に入った人の連絡先は聞きまくりましょう。

 

20人に連絡先を聞いたとして、そこから連絡を返してくれるのは4、5人です。

 

それから更にデートに誘うとなると、1人か2人に絞られてくるでしょう。

 

なので、良いと思ったらとにかく連絡先を聞きまくって下さい。

 

手当たり次第連絡先を聞いておいて方が、終わった後有利に進みますよ!

 

街コンを成功に収めたいのなら、恥ずかしがらず連絡先を聞きまくりましょう!

 

秘訣その7・聞き役に徹する

 

街コン中に誰かと会話をする時、常に聞き役に徹して下さい。

 

人は皆お喋り好きです。お喋りが嫌いな人なんていません。

 

なので、人は自分の話を聞いてくれる人に対して好感を抱きやすくなるんです。

 

更に好印象を与える為に、話を聞く時は凄く興味があるようにして聞いてみましょう。

 

すると、更に話す事が嬉しくなり、もっともっとアナタに対して好感を抱きます。

 

自分が話したい気持ちはグッとこらえて、聞き役に徹しましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの秘訣を守っていれば、街コンで成功を収める確率はグッと上がります!

 

どれも簡単な秘訣ばかりなので、ぜひ覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!