自分で好きになる人を選べたら恋に苦労する事なんてないんですけどね~。

 

自分では恋する人を選べないからこそ苦しいと思います。

 

なんてことなかった男友達に恋をしてしまった・・・

 

この記事を見ているという事は、アナタもそうなのかも知れません。

 

でも、ご安心下さい。この記事を最後まで見てもらえれば、男友達との距離をグッと縮める事が可能!

 

なんだったら恋人にもなれます!

 

男である筆者が赤裸々に男の本音をぶち撒けていきますので、是非最後までご覧下さいね!

スポンサーリンク

男友達に片思いしてしまった・・・

 

男友達に片思いをしてしまったら非常に辛いですよね?

 

何が辛いって、友達以上の関係に進展しにくいという事です。

 

友達という関係ができてしまっている以上、それ以上踏み込むのは関係を破壊するのと一緒ですからね。

 

もし、振られてしまったりしたら元の友達に戻る事はできません。

 

かなりリスキーな恋なのです。

 

果たして、男友達を恋人にする事はできるのでしょうか?

 

男友達と恋人になる事はできる?

 

男友達を恋人にできるかどうか?という事ですが、ハッキリ言って「できます。」

 

確かに、普通の恋に比べればリスクが高い恋です。

 

しかし、可能性も高い恋だと言えます。

 

男って単純なので、ちょっとしたキッカケさえあれば、女友達でも恋愛対象にスグになるんです。

 

なので、男友達を恋人にするのは全然難しい事はではありません!

 

希望を持っていきましょう!

 

具体的にどうすれば良い?

 

では、気になるのはその具体的な方法ですよね?

 

その方法も凄く簡単で、大きく分けて5つのステップの分かれています。

 

このステップをしっかり踏んでいけば、男友達を恋人にするのは不可能ではありません!

 

今からご紹介していきますので、頑張ってみて下さいね!

スポンサーリンク

男友達を恋人にする為の5つのステップ

ステップ1:頻繁に連絡を取り合う

 

まず、連絡は頻繁に取るようにしましょう。

 

連絡は全ての要です。そして、基本でもあります。

 

連絡を頻繁に取る事によって、男性は少なからずアナタの事を意識してきます。

 

意識させる事で、友達から恋人へステップアップしやすくなります。

 

できれば毎日でも連絡は取るようにしましょう。

 

向こうからも連絡がくるようになれば最高ですね!

 

ステップ2:相手の目を見て喋る

 

連絡を頻繁に取るような仲になったら、次は会った時が大事です。

 

相手に男性と会って直接話をする時、相手の目を見て話をしてみて下さい。

 

ちょっと照れるかも知れませんが、この方法が絶大的に男に効きます。

 

男からすると、「俺の事めっちゃ見てるけど、俺の事好きなのかな?」と、思うようになるんです!

 

そう思ってくれたらコッチのもんですよね!バチバチ意識してくれますから!

 

しっかり相手の目を見て話し、アナタを女性として意識させましょう!

 

ステップ3:デートに誘ってみる

 

ココからがいよいよ本番と言ってもいいでしょう。

 

アナタの事を意識させる事ができたら、相手の男性をデートに誘ってみて下さい。

 

相手もアナタの事を意識している筈なので、脈があればOKしてくれる筈です。

 

また、上手に誘う方法をコチラの記事で紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

片思い中の男性がデートに来る確率が90%以上になる秘密の誘い方

 

そうですね~、大体三回はデートに誘って欲しいですね~。

 

三回ともデートの誘いに向こうが乗ってくれたのなら、かなりの脈アリだと言えるでしょう。

 

ステップ4:好意をアピールする

 

何回かデートを重ねたら、いよいよ告白の準備に入ります。

 

ここで注意しないといけないのが、アナタとその男性は友達だという事です。

 

もしかすると、今までのデートも友達として付き合ってくれてたのかも知れません。

 

元々友達なので、そういう可能性が残ってしまいます。

 

そうなると脈アリではないので、告白しても玉砕して終わってしまいます。

 

しっかりと脈アリかどうか確認する為にも、相手に好意をアピールしてみましょう。

 

具体的には、相手の男性のような人がタイプとか言ったりします。

 

そうやって好意をアピールして、相手が嫌な感じじゃなく、むしろ嬉しそうにしていたら、いよいよ最後のステップに進みましょう。

 

ステップ5:告白するorさせる

 

最後のステップは告白です。

 

コチラからしても大丈夫ですし、相手からさせるのも良いでしょう。

 

まあ、友達の関係ですからね~。告白が一番勇気を使います。

 

これまでのステップでしっかり脈アリだという事を確認できたのなら、アナタからするのもアリだと思います。

 

告白は男からする場合が多いですが、この場合は特殊ですからね~。

 

恥ずかしいかも知れませんが、背に腹は代えられないですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのステップを踏めば、男友達を恋人にする事は全然不可能ではありません!

 

せっかく人を好きになったんですから、思い切り恋を楽しんで下さい!

 

アナタの恋が上手くいきますように・・・

スポンサーリンク

この記事もオススメ!