デートテクニック

付き合う前のデートが盛り上がる場所ランキング!誘い方のコツもご紹介

 

カップルになる前。

 

ウブな感じがとても堪らない、男女の何とも言えない仲。

 

そんな男女の仲を更に発展させる為にはデートの成功が一番!

 

デートをカッコよく決めて彼女をゲットしたいですよね?

 

そこで今回は必ず成功するデートスポットをランキング形式でご紹介!

 

1位はとても意外なんですが、実は女性が一番行きたいのはアソコだったんです!

 

衝撃のランキングなのでぜひ最後までご覧下さい!

 

スポンサーリンク

 

付き合う前こそデートが大事!

 

付き合う前こそデートが大事です。

 

カップルになった後、二人はどうなるのか?

二人の相性は合っているのか?

 

デートをする事で様々な事が分かります。

 

電話やLINEも大事ですが、やはり一番大事なのはデートです!

 

楽しいデートをする事で女性もあなたに心惹かれるのです。

 

上手に誘う方法は?

 

デートは誘う時から勝負が始まっていますからね!

 

デートは上手に誘う事も非常に大事!

 

こちらの記事で成功率が高くなる誘い方をご紹介しています。

 

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは? 片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね? デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも...

https://kore-goodnews.jp/love-263-15779

 

デートに来てくれる可能性が高くなりますし、上記の誘い方だとデートの盛り上がり具合も上がります。

 

ぜひご覧になってみて下さいね!

 

とにかく楽しむ事!

 

楽しいデートをする為には、あなたも楽しむ事が大事。

 

あなたが緊張していたら、その緊張が伝わってしまいます。

 

相手を楽しませたいのなら、まずは自分が楽しみましょう。

 

鍵を握るのはデート中の会話!

 

楽しいデートにするには、場所も大事ですがデート中の会話も大事です。

 

デート中の会話が楽しくないと、せっかく良い場所に行っても成功とは言えません。

 

デート中の会話を盛り上げる事で更にデートが楽しくなるのです。

 

デート中の会話を盛り上げる方法はこの記事にまとめてあります。

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

付き合う前に行きたいデートの場所ランキング

 

それでは実際にデートにオススメのスポットを紹介していきましょう!

 

ランキングが低いからと言って、オススメじゃない訳じゃありません!

 

カップルによっては5位のスポットがオススメの場合もあります。

 

あなたに合った場所を選んで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

5位 「映画館」

 

デート中に何を喋ったら良いか分からない・・・

 

そんな方にオススメのデート場所です!

 

なんたって上映中は喋らなくて良いんですから!

 

むしろ喋ったら、周りから白い目で見られます(笑)

 

そして映画を見終わった後はその映画の話題で盛り上がれる!

 

口下手男子にオススメのスポットです!

 

4位 「水族館」

 

水族館も会話が苦手な人にオススメ!

 

常に目の前に会話のネタがあるので話題には困りません!

 

更に、目の前の魚に集中すれば、そこまで喋らなくても良い!(笑)

 

館内の雰囲気もデートに超ピッタリ!

 

映画を見るよりも、ロマンチックに決めたい人にオススメです!

 

3位 「季節のイベント」

 

例えば、夏ならば「海」冬ならば「スキー」

 

と、言った様に季節ならではの場所に出かけましょう!

 

このデートスポットの良い点は何と言っても誘いやすさ!

 

季節ならではの場所を提示する事で、デートにとても誘いやすいんです!

 

会話からの自然な流れで誘いを切り出せます!

 

デートのきっかけが見つからない人にオススメです!

 

2位 「夜景」

 

夜景は筆者一番のオススメ!

 

これほどデートに適したスポットはありません!

 

夜景が見れるならどこでも構いません!

 

とにかく、夜景を見るんです!

 

夜景って山などの高い所から街の景色を見ますよね?

 

そういう時って男性は街を征服した気分になり、自信に満ち溢れるんです!

 

あなたが特に意識してなくても本能的にそうなります!

 

更に女性は暗がりで男性の顔を見る事により、いつも以上に男性が素敵に見えるのです!

 

これも人間の構造的にそういう風になっているんです!

 

人間の本能を活かした、まさに最高のデートスポットと言えるでしょう!

 

1位 「街をブラブラ」

 

2位の夜景を凌ぐ1位がコレ!

 

「街をブラブラ」です!

 

実は女性が一番したいデートが、街をブラブラするデートなんです!

 

なんて事ない時間を共に過ごすのが女性にとって最高のデートなんですね!

 

何回かデートを重ねて、お互いがいい雰囲気になってきたら街ブラデートを提案してみましょう!

 

この提案に乗ってくれるようなら、もはや告白待ちと言っても過言ではありません!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

それなりに仲良くなってきた、そんな男女にオススメのデートです!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

筆者オススメはやっぱり夜景です!

 

夜景に行くと本能的に男がより男らしくなり、更に良い男に見えるですよ?

 

こんな最高のデートスポットは無いでしょう。

 

更にロマンチックな雰囲気も味わえますからね。

 

皆さんもデート場所に困ったら、今回紹介したスポットを参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!