片思い

片思いしている男性が好きな女性の前で見せる行動の特徴7選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

恋愛を上手に進めるには、相手が脈アリかどうかは非常に大事になってきます。

 

脈のない相手にアプローチしたところで、失敗に終わってしまう可能性が高いですからね。

 

ですが、相手が何を考えているか分からないので、脈アリかどうかも分からないですよね?

 

まあ、それが恋愛の面白いところでもあるんですが。

 

でも、どうせなら好きな男性が脈アリかどうかは知りたいですよね!

 

そこで今回は、男性が片思いしている女性の前で見せる行動の特徴をご紹介!

 

アナタの前で今から紹介する行動を取る人は、脈アリな可能性が非常に高い!

 

簡単な特徴ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい!

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている男性が好きな女性の前で見せる行動の特徴

特徴その1・よく目が合う

 

かくいう筆者も男なんですが、これはついついしてしまいますね~。

 

男は好きな女性や気になる女性が目の前に現れたら、思わず目で追ってしまいます。

 

そして、ずっと見てしまうんですよね~。

 

その時、女性側から男性を見たら、目が合いますよね?

 

その回数が多いという事は男性はかなりその女性の事をずっと見ているんです。

 

そんな事、好きな女性にしか男はしません。

 

よく目が合う男性はかなりの脈アリですよ!

 

特徴その2・自分の事を理解してもらおうとする

 

男性と喋っている時、自分の事を話したりしていませんか?

 

実はそれ、片思い男子の特徴なんです!

 

片思い男子は好きな女性に自分の事を理解してもらいたい!と、思っています。

 

なので、自分の気持ちや自分の過去の話を好きな女性に喋るんですね~。

 

興味のないような話でも意外とそれが脈ありサインだったりします。

 

こういう話って聞いているのは凄く面白くないですが、脈ありサインなので我慢してあげて下さい(笑)

 

特徴その3・笑顔が増える

 

男性でも女性でもそうですが、好きな人と一緒にいたら嬉しい気持ちになりますよね?

 

その嬉しさが表情を豊かにしてくれるのです。

 

声をあげて笑う事ももちろんですが、何も話さなくてもニコニコしている事が多いですね~。

 

好きな女性を目の前にして、無意識のうちに顔がニヤけてしまっているんです(笑)

 

なにも話さなくてもニコニコしている人はかなり脈あり度が高い!

 

アナタに片思いしている可能性がありますよ!

 

特徴その4・褒めてくる

 

女性も男性も好きな人によく思われたいと思う気持ちは一緒です。

 

好きな人によく思われる為に、なにかあればすかさず褒めてくるのです。

 

褒められて嫌な気分になる人間はいませんからね~。

 

逆に、相手が嫌がるような事はしないのが男性です。

 

些細な事でも褒めてきてくれる男性はアナタに片思いしているのかも知れません。

 

恋愛が上手な男性ほどさりげなく褒めてきますよ!

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・早口になってしまう

 

悲しい男の性ですね~。

 

男は好きな女性と喋っている時、嬉しくてついつい早口になってしまうんです。

 

もう、テンションが上ってしまっているんですね~(笑)

 

かなり早い人だと、あまり何を言っているのか分からない時もあります(笑)

 

普段から早いと分かりにくいですが、普段遅いのにアナタと喋る時だけ早いとアナタに片思いしている可能性が高い!

 

他の人と喋っている時とくらべて、早いか比べてみて下さい!

 

早ければ早いほど脈あり度が高くなりますよ!

 

特徴その6・頻繁に連絡を取り合う

 

男性でも女性でも言える事ですが、好きな人とはいつでも繋がっていたいと人は思っています。

 

なので、好きな人とは頻繁に連絡を取るんです。

 

頻繁に連絡を取る事によって、その人の事もよく知れますしね~。

 

そうやって連絡を密にとる事によって、親密度をあげていき、恋人になろうとしているんです。

 

毎日でも連絡がくるようなら、それはアナタに片思いしている可能性が非常に高い!

 

片思い男性の特徴と言えますね。

 

特徴その7・話を続けようとする

 

アナタと会話している時、男性は会話を続けようとしますか?

 

無理やりでも会話を続けようとした場合、アナタに片思いしている可能性があります。

 

男は好きな女性とはいつまでも喋っていたいですからね。

 

会話を終わらせたくないんです。

 

なので、多少強引なやり方でも会話を続けようとしてきます。

 

これは、連絡でも同じ事が言えます。

 

メールや電話でも頑張って話を続けようとしていたら、脈アリ度は高いですね~。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴がある人はアナタに片思いしている可能性が高い!

 

片思い男子の特徴を理解して、恋愛を上手に進めて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!