女性の脈ありサイン

片思い女子の特徴7選!女性が好きな男性の前でとる行動とは?

この記事は約8分で読み終えれます

 

男にとって一番理解できないのは女性の恋心ですよね?

 

女性って恋愛をしている時、何を考えているのか本当に分かりません。

 

特に、女性が脈アリなのか脈ナシなのかって凄く気になるけど、全然分かりませんよね?

 

脈アリなのか脈ナシなのかが分かるだけでも、恋愛の進め方はかなり変わってきます。

 

そこで今回は、片思いしている女性の特徴をご紹介!

 

今から紹介していく特徴に当てはまる女性はアナタに片思いしている可能性が高い!気になる女性がいる人はぜひ当てはめてみて下さい!

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている女性が好きな男性の前で見せる行動の特徴

特徴その1・よく目が合う

 

よく目が合うのは片思い女子の最たる特徴と言えます。

 

女性は好きな男性の事をいつまでも見ていたいと思っていますからね。

 

なので、その男性の事をついつい目で追ってしまうんですね~。目で追っている時に、たまたま男性側からその女性を見たら・・・。

 

もちろん、目が合ってしまいますよね?

 

その回数が多いという事は女性はよくアナタの事を目で追っているということになるのです。

 

かなり分かりやすい特徴ですので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

特徴その2・褒めてくる

 

男性でも女性でも、好きな人によく思われたいという気持ちは一緒です。好きな人に嫌われたい人なんていないでしょうからね。

 

好きな人によく思われる為に女性は好きな男性の事をよく褒めます。

 

褒めるタイミングがきたら、これでもか!という位褒めますね~。

 

決して批判的な事は言ったりしません。嫌われてしまうかも知れませんからね。

 

特徴その3・ボディタッチが増える

 

ボディタッチでドキッとしない男性はいませんからね~。どんな男性であろうと、ボディタッチにはドキドキしてしまいます。

 

女性はその事を本能的に理解しているので、好きな人に対してはボディタッチが増えるんです。

 

そうやって無意識の内に男性に好意をアピールしているんですね~。

 

ボディタッチは体と体が触れればボディタッチです。ハイタッチや握手なんかも立派なボディタッチ!

 

さりげないボディタッチでも回数が多い時は脈アリのサインかも知れません。

 

特徴その4・常に笑顔でいる

 

アナタもそうだと思いますが、好きな人と一緒にいれば嬉しい気持ちになりますよね?

 

それは女性も全く一緒なんです。

 

なので、好きな男性と一緒にいる時は常に笑顔を絶やしません。

 

声をあげて笑う事もあるでしょうが、無意識のうちにニコニコしてしまう事も多い!

 

何も話さなくてもニコニコ顔の人は片思い女子の特徴と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・男性の趣味を始める

 

これはめちゃくちゃ強烈な脈アリサインですね~。

 

まだ付き合っていなくて、この行動がでるという事はかなりのチャンス。

 

男性の趣味を始めるという事は共通の話題を作りたいんです。

 

共通の話題を作る事によって、会話の幅が広がったり、デートできる回数が増えたりしますからね。

 

そうやって仲を進展させて、恋人になろうとしているんです!

 

アナタがやっている趣味を女性が始めたら、これに該当する可能性が非常に高い!これは女性ならではの特徴ですね~。

 

特徴その6・連絡の頻度が高い

 

男性でも女性でも言える事ですが、人は片思いをしたら片思いしている相手の事が気になって仕方がなくなります。

 

そして、どういう行動に出るかというと連絡の頻度を上げるんですね~。

 

常に連絡を取る事によって、その人と繋がる事ができ、その人の事をもっとよく知る事ができます。

 

好きな人の事ってなんでも知りたくなりますからね~。特に女性はその傾向が強いです。

 

マメに連絡をとっている女性がいれば、その女性はアナタに対して脈アリかも知れません。

 

少なくとも、興味を持たれている事は間違いありませんね。

 

特徴その7・髪の毛をよく触る

 

女性にとって髪の毛は非常に大事な部分なんです。

 

ある意味女性の分身と言っても過言ではないでしょう。それ位重要なパーツなんです。

 

ストレスがたまった時や、心を落ち着かせたい時に女性はよく髪の毛を触ります。

 

特に注目してもらいたいのが、アナタと会った時に髪の毛を触るかどうか?、という点です。

 

恥ずかしそうな感じで髪の毛を触ったら、それは紛れもない脈ありサイン!

 

片思い女子の特徴です!

 

好きな人を前にして緊張するので、髪の毛を触る事で心を落ち着かせようとしているんです。

 

ただし、恥ずかしそうに触っていたら、ですよ。

 

つまらなそうな顔で触っていたら、それは脈なしのサインになります。

 

髪の毛を触った時はその女性の表情に注目してみて下さい。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴がある人は片思いをしているかも知れません。

 

アナタの周りの女性と当てはめてみて、脈ありかどうか調べてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!