プレゼント

女性必見!片思い中の男性に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント8選!

 

アナタの片思いしている男性が誕生日。

 

相手を祝ってあげたい気持ちで一杯になりますよね?

 

そして、気になるのが「誕生日プレゼント」だと思います。

 

果たして、片思いしている男性に対して誕生日プレゼントを渡して良いのか?

 

渡して良いのだとしたら、どんなプレゼントを渡したら良いのか?

 

迷っている方は非常に多いと思います。

 

そこで今回は、男である筆者が、男性の気持ちを赤裸々に暴露!

 

また、渡すと喜ばれるプレゼントもご紹介します!

 

片思い中の男性が誕生日の方は、ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

片思いしている男性に誕生日プレゼントを渡しても大丈夫?

 

まずは、この疑問から解消していきましょう。

 

果たして片思いしている男性に対して誕生日プレゼントは渡しても良いのでしょうか?

 

これの答えはズバリ「YES!」

 

全然渡しても大丈夫です!

 

誕生日プレゼントを渡されて、嬉しくない男性なんてこの世にはいません。

 

しかし、プレゼントを間違ってしまうと重たくなってしまって、素直に喜べなくなるかも知れません。

 

今から紹介するプレゼントでしたら、どんな関係性の男性でも間違いなく喜ばれます!

 

どんなプレゼントを渡せば良いか迷っている人は、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

片思い中の男性に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント

プレゼントその1・ボールペン

 

ボールペンほど間違いなく喜ばれるプレゼントはありません。

 

学生でも、社会人でも、どんな男性であれ使う物ですからね~。

 

学生であれば、数百円のボールペンでも凄く喜ばれますよ。

 

社会人であれば、万年筆のような物をプレゼントすると良いかも知れませんね~。

 

迷ったらコレをプレゼントしておけば良いと思います。

 

コチラもCHECK!>>ボールペン 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその2・趣味用品

 

相手の趣味を知っているのなら、趣味用品をプレンゼントするのも良いでしょう。

 

相手との関係性にもよりますが、数百円~3000円以内がベストだと思います。

 

それ以上高い物を贈ってしまうと、相手も引いてしまう可能性がありますからね。

 

趣味用品は間違いなく喜ばれますし、相手も自分の事を理解してくれている気がしてすっごく嬉しいです。

 

事前に趣味をリサーチしておくのも良いかも知れませんね。

 

コチラもCHECK!>>ゴルフ用品 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・ハンカチ

 

ハンカチはどんな男性でも絶対に使うアイテムの一つです。

 

鉄板のプレゼントではありますが、鉄板だけに喜ばれますね。

 

かなり無難なプレゼントですし、価格帯もそこまで高いものではありません。

 

ボールペンと同様、迷ったらコレを選んでおけば間違いないでしょう。

 

特に社会人の男性に喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズハンカチ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその4・靴下

 

ハンカチと並ぶ鉄板アイテムですよね~。

 

ハンカチは社会人の方に好まれるプレゼントですが、このプレゼントは全ての男性に喜ばれます。

 

だって、靴下って絶対に必要ですからね(笑)

 

なにかブランド物の靴下を贈ったとしても、たかだか数千円位で事は収まります。

 

靴下だと、ちょっと位高い物を贈っても、相手は重いとは思いませんよ。

 

コチラもCHECK!>>メンズ靴下 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

 

スポンサーリンク

 

プレゼントその5・お菓子

 

手軽ですし、本当にオススメなプレゼントの一つです!

 

相手との関係性がどうであれ、かなり渡しやすいプレゼントですよ!

 

市販のお菓子でも良いですし、ちょっとお高いお菓子もアリですね!

 

普段あまり接点がない人なら、お菓子位が丁度良いでしょう。

 

そんなに喋った事がない人でも、お菓子のプレゼントとかだとめちゃくちゃ嬉しいです。

 

コチラもCHECK!>>お菓子詰め合わせ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその6・ネクタイ

 

相手が社会人であるならば、ネクタイのプレゼントは本当に喜ばれます。

 

社会人ならネクタイって何本持っていても困りませんからね~。

 

オーソドックスなデザインの物でも良いですし、ちょっと遊んでいるデザインの物でも喜ばれます。

 

まあ、自分では持っていないようなデザインの物をプレゼントされるのが嬉しいですかね~。

 

こちらも高くても数千円位なので、男性も遠慮せずに喜んでくれますよ!

 

コチラもCHECK!>>ネクタイ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・マグカップ

 

相手の男性とちょっと仲の良い関係なら、このプレンゼントがオススメ!

 

マグカップって何かと使いますからね~。

 

貰って間違いなく嬉しい物です。

 

ただ、ほぼ接点のない女性からプレゼントされると、色々と勘ぐってしまうアイテムでもあります。

 

接点がほぼないのであれば、マグカップのプレゼントは控えた方が無難かも知れません。

 

ある程度仲が良いのなら、かなり喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>マグカップ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその8・相手に欲しい物を聞く

 

相手にプレゼントした時、何をプレゼントしたら喜ばれるか分からない!

 

と、悩んでいる方は、この方法で調べるのが一番良いかも知れません。

 

人によっては答えてくれない場合もあるかも知れませんが、アナタが祝いたい意思をしっかり伝えれば、欲しい物を言ってくれる筈です。

 

相手が欲しい物をズバリ渡す事ができるので、めちゃくちゃ喜ばれますよ!

 

そして、何が欲しいのかを聞く時に、相手との会話のキッカケにもなります。

 

男性との距離をグッと縮める事ができるのでオススメですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男性にプレゼントを渡す時、何よりも大事なのは相手を祝う気持ちです。

 

相手を祝う気持ちさえあれば、きっと何を渡しても喜んでくれますよ!

 

アナタの恋が上手くいきますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!