田舎ってやる事がないですよね~。田舎ですからね(笑)

 

都会だと遊ぶ所も多いんですが、田舎だと遊ぶ所も中々ありません。

 

そうなってくると、デートする場所って物凄く難しいですよね?

 

高校生や大学生になると、バイクや車の免許を取れるので、遠出をする事も可能です。

 

ですが、中学生で田舎に住んでいると、デートプランが非常に難しい!

 

そこで今回は、田舎に住んでいる中学生にオススメのデートプランをご紹介!

 

実際に田舎に生まれ、田舎で育った筆者が、田舎ならではのデートプランを紹介していきます!

 

田舎の中学生でデートプランに迷っている方は、是非参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

田舎の中学生にオススメのデートプラン!

デートプランその1・散歩する

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその1は「散歩する」です!

 

まず、これは鉄板のデートプランですね~。超オススメのデート!

 

散歩をバカにする人も多いですが、散歩ってめちゃくちゃ楽しいんです!

 

しかも、無料で楽しめる!こんなデートは中々ありません!

 

知っている土地を散歩するのも良いですし、ちょっと遠出して知らない土地を散歩するのもアリ!

 

健康的ですし、超オススメですよ!

 

デートプランその2・公園でピクニック

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその2は「公園でピクニック」です!

 

これもお金はかかりません!近場の公園に行って、ピクニックをしてみましょう!

 

大きめの公園に行けば、遊具でも遊べますしね!

 

手作りのお弁当でも持って行けば、更に楽しくなります!

 

昼間から夕方位までずっと遊べますよ!土日のデートにもオススメです!

 

デートプランその3・カラオケに行く

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその3は「カラオケに行く」です!

 

カラオケは田舎唯一の遊び場と言っても過言ではありません。

 

なので、カラオケに行ってデートを楽しみましょう。

 

歌唱力に自信があるのなら、なおの事カラオケはオススメです!

 

多少お金はかかりますが、そこまで1000円もあれば十分楽しめます!

 

ちょっとお小遣いを使って、カラオケでデートを楽しみましょう!

 

デートプランその4・近所のデパートで買い物

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその4は「近所のデパートで買い物」です!

 

田舎は田舎でも、ちょっと都会っぽい所に住んでいる人は、このデートをしてみましょう!

 

ショッピングは万能のデートです!非常に楽しめますよ!

 

ただ、田舎過ぎる場所に住んでいる人は近くにデパートがない場合があります。

 

そういう人は、土日に電車に乗って、ちょっと遠出をしてデパートに行きましょう!

 

ショッピングモールにでも行けば、非常に楽しめる事は間違いありません!超オススメです!

 

デートプランその5・夜に星空を見に行く

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその5は「夜に星空を見に行く」です!

 

これがね~、とにかくオススメなんです。

 

綺麗な星空は田舎の特権と言っても過言ではありません。

 

星ってかなり微弱な光りなんで、ちょっとでも他に光源があると見えなくなってしまいます。

 

都会は光源が多いので、あまり星空が見えません。なので、都会に住んでいる人が星を見に行こうと思ったら、ちょっと遠出をして田舎に行かないといけないんです。

 

ですが、田舎は光源が少ないので、わざわざ遠出をせずとも綺麗な星空を満喫する事ができます!

 

これを見に行かない手はありません!

 

ただ、夜に出かけないといけないので、しっかりと双方の親御さんに許可を取ってから見に行くようにしましょう。

スポンサーリンク

デートプランその6・家でまったり過ごす

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその6は「家でまったり過ごす」です!

 

いわゆる家デートですね!お金がない時にはこれにかぎります!

 

お金はかかりませんし、思う存分イチャイチャする事ができる!最高のデートですね!

 

なにかDVDやネットで動画でも見ていれば、かなりの暇つぶしにもなります。

 

田舎の中学生には超オススメのデートプランですよ。

 

デートプランその7・サイクリング

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその7は「サイクリング」です!

 

意外とオススメなのがコレなんです。

 

サイクリングって超気持ち良いですよ。騙されたと思って一回やってみて下さい。

 

特に、スポーツタイプの自転車を持っているのなら、間違いなくやっておくべきです。

 

ママチャリでも気持ち良いですが、スポーツタイプの自転車だと段違いに気持ち良い!

 

風を感じながらのサイクリングは、嫌な事を吹き飛ばしてくれます!

 

もちろん、ママチャリでも十分楽しめますよ!是非一度やってみて下さい!

 

デートプランその8・親に何処かに連れて行ってもらう

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその8は「親に何処かに連れて行ってもらう」です!

 

中学生なんてまだまだ子供です。

 

子供なんですから、素直に周りの大人の力を借りましょう。

 

遠出したくても車がなくてできないのなら、アナタの親か恋人の親に頼んで、車を出してもらえば良いんです!

 

親同士との交流もはかれますし、遠出もできるしで一石二鳥!

 

車さえあれば何処へでもいけますからね~。とっておきの必殺技です!

 

デートプランその9・電車に乗って長旅する

 

田舎の中学生にオススメのデートプランその9は「電車に乗って長旅する」です!

 

車がなくても、電車にさえ乗れば遠出する事は可能!

 

電車に乗って、何処かへお出かけしてみましょう。

 

多少お金はかかりますが、そこまで遠出しなければ、そんなに出費はないでしょう。

 

これだと親に頼らずデートできるので、気を使う必要もありません。

 

親に頼りたくない人は、このデートをオススメします。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

田舎って本当に何もする事がありませんよね~(笑)

 

田舎でデートする時に困った時は、是非とも今回の記事を参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

中学生カップル必見!超盛り上がるオススメのデート場所7選!

初デートの中学生必見!必ず盛り上がる!会話のネタとコツまとめ

中学生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ7選

田舎で休みの日を過ごす時にオススメな暇つぶし方法9選!

良い事も悪い事も!田舎暮らしのメリットとデメリット8選!

田舎出身者にありがちな特徴8選!都会っ子とはどう違う?